みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定物が好きなんです。

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

どこに行っても「〜限定」って書いてあると
ついつい買ってしまうのです。


お土産〜♪とルンルンでカートを開けると早速入るやつが!!(笑)
画像


盛岡でも買ってきましたよ。
「東北限定 ずんだじゃがりこ」
画像


小分けしたものが入ってます。
画像


こちらも「東北限定 牛タン塩味 うまい棒」
画像


中に小さいマスコットが入ってました。
画像


東北のお土産の定番「かもめの玉子」
夏バージョンの「ブルーベリー」と東北地区?店舗限定って
書いてあった「ばなな」
画像


そして豪華な「黄金のかもめの玉子」
ちょっと大きめです。
画像


金粉が乗ってます。
さすが「黄金」(笑)
画像


友達の家の近くの南部せんべい屋さんで購入。
全部で23種類もあるらしい。
「冷麺味」はおつまみにしても良さそうな味でした。
画像


遠野で買った地ビール。
遠野って日本一のホップの生産地なんですって。
画像


ちょっと色っぽいカッパさんがラベル。(笑)
画像


怪しいストラップ。(笑)
目玉の親父シリーズ。
真ん中はキティちゃん。
画像


カバンに入る2にゃん。
毛だらけになるから出てくれ!!

寝るんじゃありません。
画像


これは!
これも奇跡の2ショットかな!??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
限定物に惹かれる気持ち判ります〜
って、作っている方も売っている方も
そこが狙い目〜。アハハハ♪
って、アメリちゃん、オイッーース!(^^)
相変わらず可愛い〜〜〜♪
みけっちちゃんとアメリちゃんのツーショットも
今だけの限定って、事ですかねぇ〜。
まったく毎日、超暑いですね〜
体調を崩さないように気をつけようね〜お互いに〜
もっち♪
2010/07/31 11:55
限定物、そこでしか買えないと思うと、やっぱい欲しくなりますよね。ずんだじゃがりこ、おいしそうだわ〜。
かもめの卵って、限定品だと、こんなに種類が??

みけっちちゃんと、アメリちゃんのツーショット、いいですね〜。
えるまーる
2010/07/31 16:39
何故入る?と聞かれても、そこにカートがあるから!
でしょうね〜(笑)
いっその事、両側に1にゃんずつ入って貰って閉めたらどうなるんだろう?考えるだけでコワイ(-_-;)
限定って言葉、絶対買っちゃいますよね〜
ずんだのじゃがりこ美味しそう。地ビールのカッパさん、えっココにも?って思っちゃった^m^
ぴやまま
2010/08/02 05:08
限定‥‥
うんうん、分かるわ〜
やっぱり惹かれますよねぇ。

ずんだ餅は食べたことがあります。
美味しいんですよね!
だ・か・ら。
きっと、ずんだじゃがりこも美味しいはず!

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/08/02 05:23
お返事がおそくなってすいません。
うちのパソコン君が、なぜかかな入力にすると
文字が打てない・・という症状が時々現れるんです・・(泣)
おまとめ返事ですいません。

限定物って惹かれますよね〜。
全てを制覇したいです!!
カートの中は居心地がいいらしく、しばらくは2にゃんで
交互で寝てました。
もちろん、毛だらけです。(笑)
次に使う方が掃除を・・(汗)
(ゆ)
2010/08/09 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定物が好きなんです。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる