みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島その3・・・(にゃんこ編)

<<   作成日時 : 2010/07/07 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5


7月になってしまった。(汗)
今回はにゃんこ編です♪

にゃんこご一行様、馴れて来たようです。(笑)

ちびちびにゃんこさん達はお食事中のようです。
まだまだ乳離れはしないのかな?
画像


ちびちびにゃんこさん達の朝ごはんは終わりかな?
画像


ママにゃんこさんに、朝ごはんの残りの鶏肉を進呈。
家族で仲良く食べてます。
食べ盛りのちびちびにゃんこさん達も食べてます。
画像


食べ終わったらグルーミングタイム。
こういうのを見ていると癒されるし、優しい気持ちになりますね♪
画像


家族でまったりタイム♪
画像


この後、ママにゃんこさん勇気を出して部屋を訪問してくれました。(笑)
画像


この日はお祭りがあったようで、音楽を鳴らしながら
海岸に人が集まってきていました。
画像


この日の夕焼け。
3本目を上がってきたところ。
綺麗でしたよ〜。
画像


夕飯です。
ミー・ゴレン(焼きそば)
画像


ナシゴレン・ミンピ(チャーハン)
画像


デザートのバナナ・スピリット。
本当は生クリームがトッピングされるんだけど
過去に1度しかトッピングされているのを見たことがない・・・
画像


この日の夕飯のお供。(笑)
最初は大人しくしてるけど・・・
画像


ご飯が運ばれてくるとソワソワしだす。(笑)
画像


お互いに牽制中??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
親子にゃんこさん、ほのぼのして癒されますね〜
夕飯時にソワソワし出すにゃんこちゃんたち、おすそ分けを貰う順番取りをしているみたい。
こういう光景が普通に見れるって素敵です。
現地の方も観光客も当たり前に猫さんに接していていいなぁ。
夕焼けが素晴らしい♪
ぴやまま
2010/07/07 22:35
うわぁ♪
にゃんこちゃんがいっぱい〜
それだけで十分楽しいでっす!
(あたしが・笑)

□_ρ゙(^o^=)~ ポチポチ♪
はいじ
2010/07/09 06:27
海外に旅行に行っても、やっぱり猫さんがいると癒されますよね。
(ゆ)さんにも慣れてきたのかな、うれしいお部屋の訪問です。まぁ、ごはんの時の大集合、すごい。
えるまーる
2010/07/09 11:21
ぴやままさん、こんばんは〜。
親子にゃんこさん達は本当に仲がよくって
癒されましたよ〜。
夕飯の時のにゃんこさん達は場所取りが大変で。(笑)
毎日ご飯の時間が楽しみでした。
元気にしてるかなぁ。

はいじさん、前よりも猫さん達は増えたようです。
みんな小さいんですけどね。
元気いっぱいです!
海があって猫が沢山居ると元気が出ます♪
(ゆ)
2010/07/11 22:31
えるまーるさん、ついつい旅行先でも猫の姿を
探してしまいますよね〜。
部屋の訪問はママにゃんこさんだけでしたが嬉しかったです♪
もう少し長く滞在していたら部屋の中のベッドとかで寝てくれたかな??(笑)
ご飯の時の大集合は面白かったですよ。
猫好きさんたちで猫を取り合ったりして。(笑)
(ゆ)
2010/07/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ島その3・・・(にゃんこ編) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる