みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島・・その2(にゃんこ・その他編)

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

朝食の時にも茶トラさん登場。
ご飯ください。
画像


潜った後は咽が渇く〜。
プールの側のレストランで休憩。
ジンジャエールとアイスカプチーノ。
画像


部屋に戻ると・・・
柱の所にママにゃんこさんと仔にゃんこ♪
画像


あれ?もう一匹の仔にゃんこは〜?と探していると・・・
いましたよ〜。入り口の所の柱の上。
画像


1日3本潜って夜ご飯♪
まずはシーフードサラダ。
パパイヤの輪のなかにサラダが入ってます。
画像


そして私のご飯。
いつもの定番、ソトアヤム。
画像


名前は忘れちゃった。
中華風なんだけど、果物が入った炒めもの。
本当に果物が入ってるの。
メロンとパイナップル、グレープフルーツも入っていたなぁ。
画像


デザートのアイス!
画像


こちらは相方注文のチャプチャイ。
野菜炒めのことですね。
画像


もちろん、ご飯のお供はにゃんこさん♪
今日は4匹〜。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
茶トラさんのしっぽのシマシマがカワイイ
ひとつ下の記事…ウミウシがいっぱいいて足早に通り過ぎました(笑)
momo
2010/06/09 10:35
猫ちゃんかわいい〜。やっぱり、どこに行っても猫ちゃんの姿があるとほっとしますよね。
ご飯おいしそう。フルーツの炒め物って、食べてみたいわ〜。
ちゃぷちゃいの横のライス、形がおもしろい。
えるまーる
2010/06/09 18:47
猫ちゃんと一緒の朝食にランチにディナー
いつもお仕事してる時より多めに一緒に
いちゃったりしますね(^_^;)
でも猫のお供のお食事なんて良いですね〜♪
ten
2010/06/10 14:54
ほんとー 猫のお伴付きのお食事いいなぁ。
海もきれいだし猫もいるし天国だわ!
フルーツの炒め物、ワタシも食べてみたーい(*^。^*)
ぴやまま
2010/06/11 04:07
お帰りなさーい(遅い?笑)
記事読んで、私も海外気分をちょっぴり味わえました♪

いつもキレイなウミウシたち。
この子達も温暖化のせいで数が減っているんですね…

ねこさんたち、かわいいですね〜♪
野性味あふれた顔つきがなんとも言えない〜^^

↓チキンラーメンの豪華さにびっくりしました。
あのチキンラーメンですよね?
うちでもやってみよ♪
ランチに良さそうですよね〜
mokaneko
2010/06/11 12:52
わぁ〜ご無沙汰しちゃった・・・・すんません(^人^)
おぉぉ〜またまたバリ島のにゃん仔つきお食事。
楽しそうだね〜。つ〜か、美味しそうだし〜。
なんか、のんびりしてていいなぁ〜。バリ島。
↓ うみうしちゃんは、パスした!(^^)!
もっち♪
2010/06/16 23:41
お返事が遅くなってすいません。
momoさん、えるまーるさん、tenさん、ぴやままさん
mokanekoさん、もっち♪さん

猫さん達は日ごとに増えていきましたよ。(笑)
体は小さい猫さん達ですが、食欲は旺盛です。(笑)
ホテル内のレストランなので食事の味付けはマイルドです。
グレープフルーツを炒めるのはどうだ!?とは思いましたが・・
チキンラーメンは、日本のとは違うと思いますよ〜。
どちらかというと乾麺ではなく生めんのインスタント(冷凍のやつ)
って感じです。
(ゆ)
2010/06/24 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ島・・その2(にゃんこ・その他編)  みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる