みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来ました〜。

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、無事に帰ってまいりました。
夜には2にゃんも迎えに行きました。

こちらは旅行前日の2にゃん。
みけっちは元気に遊んでおります。
画像


アメリは母に遊ばれてます。(笑)
画像


実家での2にゃん。
兄がデータをくれたので見てみると・・・
見事に寝ている写真ばっかり!
居心地が良かったようで2にゃん、あまり喧嘩もせず穏やか日々
だったようです。
実家はアメリのテリトリーなのでアメリが強かったみたいですが・・・

いつもはみけっちが寝ているエビス箱。
アメリが熟睡中。
画像


部屋のど真ん中で堂々とラッコ!!
画像


みけっちはネムネムでまん丸。
画像


見事なアンモニャイト!!
画像


実家が快適だったようでお太りになって帰って来ました。
さ〜運動して痩せてくれ!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりにゃさ〜い♪
おふたりにゃんともリラックスムードね〜
可愛いからねだられたらあげちゃったのかな
みけっちさんは借りて来た猫状態?あ、でも
借りて来た猫は肥らないか…(* ̄m ̄)
ten
2010/05/31 23:45
おかえりなさ〜い
アメちゃんもみけっちちゃんもちょっと表情が違う気が。。。
昔ね、子供を実家に預けるとこんな感じだったの〜
じーさんばーさんだと何しても可愛い可愛いだから(笑)
家に帰ると緊張する(爆)
2にゃんは違うよねぇ?
ぴやまま
2010/06/01 04:12
おかえりなさぁ〜い。
みけっちもアメリちゃんも、お留守番、ぜんぜん平気だから
助かるわね〜。
ご実家だとアメリちゃんのほうが強いのか〜・・・ナルホド
みけっちの、まんまるな寝方がかわいいわ〜。
えるまーる
2010/06/01 09:48
(ゆ)さん、お久しぶりです。
バリに行かれてたんですね。お帰りなさい〜。
2にゃんが相変わらずで嬉しくなっちゃいました
momo
2010/06/04 00:37
おかえりなさ〜い!
何処のご家庭も「ばぁばは甘い」んですねぇ(笑)
アメリちゃんとみけっちちゃん、今頃ストーカーになってませんか?

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/06/04 07:22
tenさん、ただいまです〜。
実家は居心地が良かったらしく、寝てばっかりいたそうです。(笑) みけっちは私の兄に毎日ペンペンしてもらいすっかり
懐いていたようで・・・アメリは「ここは俺んち!!」って
感じで堂々としてたらしいです。(笑)
2にゃんとも毎日ヨーグルト貰っていたようです。(汗)

ぴやままさん、ただいまです〜。
実家ではどこに乗ってもどこに入っても怒らないですからね〜。
そりゃ〜居心地は良かったろうと。(笑)
今はリハビリ中の2にゃんです。(笑)
家に帰ってきてからアメリは緊張してますよ〜。(笑)
「やべ〜。帰って来ちゃったよ〜。」なんて言ってそうです。(笑)
(ゆ)
2010/06/04 21:13
えるまーるさん、ただいまです〜。
アメリは実家に半年くらいいたので、自分のテリトリーだと
思っているようですよ。
実家に預けると必ず強くなりますもん。(笑)
お留守番、平気ですがすっかり忘れ去られてます・・・(泣)
ただいま、リハビリ中です。(苦笑)

momoさん、ただいまです〜。
そしてお久しぶりです♪
お元気そうでなによりです♪
相変わらずな2にゃんですよ〜。仲良くもなく。(苦笑)
シンバ君も元気そうで良かったです〜。
(ゆ)
2010/06/04 21:16
はいじさん、ただいまです〜。
ばぁばもおじちゃんも甘々です。(笑)
特にアメリは半年くらい実家にいた事があるので
ノビノビしてたようです。
ストーカーにはなっていませんが、リハビリ中です。
実家では何しても怒られなかったのでやりたい放題です。(泣)
(ゆ)
2010/06/04 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰って来ました〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる