みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます〜。

<<   作成日時 : 2010/05/21 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

またバリ島に行ってまいります。

実家に預けた2にゃん。
一日で飼い主を忘れたらしい。
遠くで見てます。
画像


「おかーちゃんですよ〜。」といっても来ないし。
画像


部屋の隅からじ〜っと見てます。
目が光っちゃってこれまた怖いけど・・・
画像


尻尾発見!
画像


出ておいでよぉ〜。
画像


また尻尾発見!
画像


アメリは自由に行動してるなぁ。
どこに乗ってますか?
画像


テーブルに乗ってはいけないと分かっているから
緊張してるのか?
画像


母が台所に立つと視線は釘付け!!(笑)
そうかそうか・・おかーちゃんのことはどうでもいいのか!!
ちょっと(かなり)悲しい。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
行ってきます〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる