みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の・・・

<<   作成日時 : 2010/05/11 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

アメリが見上げてます。
画像


もちろん、みけっちを・・・・・

そして、究極のイカ耳になってるみけっち。
かなり不機嫌そうです。(笑)
画像


アメリ、新しい箱を貰って確認中。
画像


箱に入って休んだものの・・・・

こちらも究極のイカ耳さん。(笑)
みけっちの後頭部、やる気がみなぎってます。(笑)
画像


この後、アメリは箱から脱走。
やられる前に逃げるという事を憶えたらしい。(笑)


先月、相方の誕生日だったのでケーキを買ってみた。
たまぷらにある「ベルグの4月」のアントルメ・グラッセ(アイスケーキ)
モンブランです。
画像


画像


濃厚で美味しかったです。他にも色々あるので食べてみたいな〜。

セブンイレブンで見つけた一番クジ。
「にゃんこせんせい」というらしい。
2回やってどちらもマグカップだった。
画像


画像


画像


クッションが欲しかったんだけどな〜。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず戦う前からみけっちちゃんの勝利なの?(笑)
アメリちゃんは強そうに見えるんだけどなんだけどなぁ。
アイスケーキが美味しそう。相方さんお誕生日おめでとうございます(^^)
ニャンコのマグも可愛い♪クッションってどんななんだろう。
また挑戦してみてね〜
ぴやまま
2010/05/12 02:09
あらら、イカ耳大会になってるわ。
アメリちゃん、みけっちちゃんにやられる前に逃げたの〜??
逃げるが勝ちかも・・・

相方さんの、お誕生日おめでとうございます。
とっても美味しそうなアイスケーキですね。
アイスクリームとシュークリーム、両方味わえる感じ??
えるまーる
2010/05/12 18:26
あはは♪
たしかに逃げるが勝ち、かもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
相方さん誕生日やったんですね!
おめでとうございます。

マグカップ可愛いや〜ん♪
いいないいな。
セブンイレブンかぁ・・・・この辺にはないわ。
でもお目当てはクッション?
思い通りに行かないですね(^▽^;)

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/05/13 13:02
究極のイカ耳だよー。
みけっちちゃん、目が相当、イカってるし〜
究極のイカ耳にイカ目だねぇ〜。
アメリちゃん、学習したんだね。
トラ吉もガッツに睨まれると目をそらせながら逃げるヨ
「決して、目を合わせてはいけません」みたいな・・・・・

セブンでクジ?。可愛いマグカップだね。
私も欲しい〜。明日にもセブンにGO〜=3
もっち♪
2010/05/13 21:50
お返事が遅くなってすいません。

ぴやままさん、もうやる前から勝負は決まってます。(笑)
アメリはなんだか弱気なんですよね。
たま〜に強気になって向かっていきますけど。(笑)
にゃんこのクッションは小さめでしたね。
ビーズクッション見たいに柔らかかったですよ。
もう、クジは終わってしまったので寂しいです。

えるまーるさん、アメリも学習したようで、ぶたれる前に
逃げる事にしたようです。(笑)
アイスケーキ、濃厚で美味しかったですよ。
シュークリームというよりは、「アンジェリーナ」でしたっけ?
プランタンの・・・あそこのモンブランをアイスにした感じですね〜。
(ゆ)
2010/05/20 23:05
お返事が遅くなってすいません。

はいじさん、にゃんこ先生のクジ、もう終わっているみたいです。 セブンイレブンのいったらなかった・・
一番クジって色々あるみたいで、変わっていくみたいですね。
逃げるが勝ちですが、逃げても追われる事もあるので
完璧な勝利とはいえないかも・・(苦笑)

もっち♪さん、みけっちはぐっすり寝ていたところにアメリの気配を感じたので、かなり怒ってました。
アメリは学習したはずなのにみけっちに寄って行くんですよね〜。 離れていればいいのに。(笑)
トラ吉君も逃げるんだ〜。
でも、ガッツ君は優しいから戦いにはならないような気がしますけど・・
にゃんこ先生のクジ、すでに終わっているみたいです〜。
一番クジって色んな種類があるみたいですね。
にゃんこ先生の第二弾って書いてあったので次もあるかな??
(ゆ)
2010/05/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極の・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる