みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫クッション♪

<<   作成日時 : 2010/04/22 22:01   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です。

最近、バイトも忙しいし、気温の変化も激しくて体がついていかな〜い。
おかーちゃん、ちょっと調子が悪いです。

ちょっと調子が悪い時に可愛いものを見つけると買いたくなるのは
私だけ??(笑)
動物のクッションを売っているワゴンがあってね。
そこが閉店セールで20%OFFだったの。
なので、なにも考えずに購入〜。

狸とかではありません。黒猫です。
画像


早速、みけっちさん確認中。
念入りです。
画像


みけっちが先でアメリは後。(笑)
アメリも念入りに確認中。
画像


そこに忍び寄る?喧嘩売りに行くみけっちが!
画像


じりじりと近づいていきます。
画像


お!回り込んだ!!
アメリ危うし!!
画像


すかさずみけっちジャンプ!!
アメリの顔が・・(笑)
画像


この後、アメリが素早く?逃げて終了〜。
逃げ足はとっても速くなったアメリです。(笑)

このクッション、とても柔らかいの〜。
アメリのお気に入り。
怖い顔してフガフガ&フミフミ中。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒暖の差が激しいお大事にして下さいね
調子が良くても悪くても可愛い猫グッズは
見つけると嬉しいですよね〜♪
みけっちさんのやる気満々感がうしろ姿からも
ありありでちょっと笑えます(≧m≦)
ten
2010/04/22 22:51
2.3日置きにジェットコースターみたいに気温が変わるんだもの。体調も崩れますよね。
可愛いおザブじゃないですか!
新しいモノはまず、みけっちさんのチェックが入る訳ね^m^
アメちゃんのお顔が可愛い♪ゴメンネ アメリクン
お姉ちゃんのスキをみてフガフガするのはお手のモノかな(笑)
ぴやまま
2010/04/24 13:29
ほんと、寒かったり暑かったりが辛いですね。
かわいいクッションだ〜。
キタァ〜。アメリちゃんのパンチされそうお目目つぶり顔〜。
えるまーる
2010/04/24 18:43
必死こいて毎日の温度に合わせてる〜(>_<)
って、ストレス解消には買いたいものを買うのが一番だよ。
って、可愛い〜黒猫クッションですね。
この上で昼寝したら気持ちが良さそうです。
ってアメリちゃんの仕草と表情がトラ吉に似てて・・・・・スマン
って、怖い顔でフミフミ♪モミモミ♪も似てる〜(^w^)/
もっち♪
2010/04/25 00:05
私も風邪ひいてました〜。
(ゆ)さんも無理なさらないで
下さいね。
おお、この黒猫ちゃんは可愛いですね!
しかも手触りもいいんですね〜
にゃんずもひとも争奪戦ですね(笑)
しゃけ
2010/04/27 02:03
おぉ〜♪
これはにゃんこにとったら魅惑いっぱいのクッションですねぇ。
ふみふみしたい放題♪
ケンカしないようにもう一つ買う?(笑)

忙しいようですが無理しないようにね。

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/04/27 08:00
またまたお返事が遅くなってすいません。

tenさん、本当にへんてこりんなお天気ですね。
嫌になりますね〜。
お腹の調子が悪い今日この頃・・・(苦笑)
後ろ姿でもみけっちのやる気が分かりますか!?(笑)
行く気満々です!!(笑)

ぴやままさん、なんとかゴールデンウィークはお天気が
良さそうですね。
バイトなんで残念ですが・・(泣)
アメリは柔らかい物が大好きなのですぐにフミフミします。(笑)
喧嘩背せずに使えよ〜。と思いましたが私のなんで取らないで
くださいとお願いしてます。(笑)
(ゆ)
2010/04/30 22:02
またまたお返事が遅くなってすいません。

えるまーるさん、何故かアメリは目を瞑っちゃうんですよね〜。
見てないとパンチをかわせないのにね〜。
やられるのを待っているようにしか見えないし。(笑)
このクッション、柔らかくてお気に入りです♪

もっち♪さん、ゴールデンウィークはお天気が良さそうなので
そろそろ冬物をクリーニングにでも・・と思っていますが
大丈夫なんだろうか??
トラ吉君も怖い顔してフミフミ&フガフガですか!?
もうチョット可愛い顔すればいいのになと思いませんか?(笑)
(ゆ)
2010/04/30 22:07
またまたお返事が遅くなってすいません。

しゃけさん、しゃけさんも風邪ですか!?
お大事にしてくださいね。ちび太君もちび姫さんも居るので
大変ですね。
このクッション、柔らかくていいですよ〜。
毎日アメリがフミフミ&フガフガしてます。(笑)
黒なので毛が目立つのが難点ですけどね〜。

はいじさん、もう1つですか!?
お店がなくなっちゃったので無理です〜。(笑)
結構、お高いのでお財布的にもね・・(笑)
それに、2つあっても喧嘩しますよ。
これだけは間違いない!!(笑)
(ゆ)
2010/04/30 22:12
コメ遅くなってスミマセン!

アメリ君、本当に怖い顔してフミフミしてる〜(*^_^*)
何か、とても凝った人をマッサージしてるみたい(笑)
utahime
2010/05/03 21:39
utehimeさん、いえいえ〜。
私もおサボリブログなんで気にしないでくださいな〜。(笑)
何故かアメリは怖い顔してフミフミします。
これでもフガフガ言っているんですよ〜。
可愛いんだけど顔がねぇ。(笑)
(ゆ)
2010/05/06 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒猫クッション♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる