みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリラウンジ&ちょっとしたおしゃれ??

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

ペットショップで見つけた爪とぎ。
その名も「ガリガリラウンジ」
爪も研ぐけど寝てくつろげる優れもの!(笑)

寝てます。(笑)
画像


アメリは緊張しつつも寝ようとしてます。(笑)
画像


2にゃん気に入ってくれたようでなによりです。
何故か猫ちぐらを挟んで睨み合い。
ちぐらに入りたいけど近くにみけっちが居るので
どうしようか迷い中。
画像


ちょっとガリガリラウンジを動かして箱を進呈したら
箱の方が良かったらしい。
満足か?
画像


アメリ君にちょっとしたお洒落を・・・
リボンがきたよ〜♪
今度は白でラメ入りだぞ!!
なかなかお似合い♪
画像


おかーちゃんのやる事に慣れたのか?諦めたのか?
カゴキャリーでくつろいでます。
顔も大きいが体も太いな・・・
画像


アメリは見た目ほど体重はないんだけどねぇ。
4.6キロで変わらないのになぁ。
でも大きく見えるんだよね。
浄水器のカートリッジを交換に来たおにーさんにも
「大きい猫ですね〜!!」って驚かれてたな・・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜このガリガリラウンジが
爪が研げて寝られてって、ガッツが喜びそう〜♪
いいですね〜。
アメりちゃん、デカくみえるけど体重はそれほど
なんですね〜。顔がデカ・・・・・・・←すみません(^人^)
でも、可愛いからデカクとも小さくてもネ〜(*^^)v
もっち♪
2010/04/13 22:37
みけっちちゃんは気持ちよさそうに眠りますね
やっぱりアメリ君は箱だよねぇ〜!
「緊張」の「き」も無い
白リボンもお似合いですわよ、おぼっちゃま
utahime
2010/04/14 00:14
ガリガリラウンジいいですね。
ウチのコでも寝られるかな(笑)
アメちゃんホント大きくみえますよ。でもお顔が大きいからじゃなくて毛が密集してるからですよ〜
体もお顔もフサフサって感じですもんね。
おリボンすごく似合ってますね。もしや男子の方が似合うのかも(笑)
ぴやまま
2010/04/14 02:19
ガリガリラウンジ、くつろいでますね〜。
アメリちゃん、素敵なリポン。
アメリちゃん、マリン君もそうなんだけど、頭がすっごく大きいでしょ??
そこがまた、かわいいのよね。
時々マリン君4等身かって思うくらいなんだけど・・・だから、大きく見えるんじゃない??
でも、4.6キロって大きい方だと思う。
えるまーる
2010/04/14 20:22
お返事が遅くなってすいません。(汗)

もっち♪さん、この爪とぎいいですよ〜。
2にゃん、気に入ったようで上に乗って寝てます。(笑)
ガッツ君も爪とぎで寝ますか〜??
爪とぎで寝るにゃんこにはお勧めの品です!(店員か!!笑)
アメリは大きく見られるんですよね。
顔と態度がでかいから!?(笑)

utahimeさん、みけっちはグッスリ寝てます。
気持ち良さそうにしてるでしょ〜。
その横でアメリは「ボクも・・」って見てますけど。(笑)
ま〜アメリは箱さえあれば満足らしいのでガリガリラウンジは
みけっちに堪能してもらいましょう!(笑)
(ゆ)
2010/04/21 21:37
お返事が遅くなってすいません。(汗)

ぴやままさん、ガリガリラウンジ、なかなかいいですよ〜。
ぴやくん、入るかなぁ?ちょっと微妙です。(笑)
アメリは大きく見えるようで、マンションの点検にやってくる
おじさん&おにーさんに「大きい猫ですね!!」と毎回言われてます。(笑)
毛も密集してますが、確実に顔もデカイですよ〜。(笑)
みけっちの1.5倍くらいはあるかな?(笑)

えるまーるさん、4.6キロでも大きいですかね〜??
みけっちも同じくらいの体重なんですけどね。
みけっちはメスの割には大きい方かと・・・
いま、ふとアメリを見ると・・・なんだか3.5頭身くらいしかないような気が!!(笑)
リボンとかをつけると顔の大きさが分かって面白いですよね。
最近は、リボンを見ると逃げていくような気がしてます。(笑)
(ゆ)
2010/04/21 21:44
なんか、アメリ君でかく見えますよね(笑)
なんでだろう、毛が多いから??
ごんたんも体重同じくらいかもですが
なんかごんたんよりでかく感じる(笑)
この爪とぎいいですね〜〜!
うちも喜びそう〜
つか作れそう〜(いや大変か)
しゃけ
2010/04/21 23:25
しゃけさん、しゃけさんならこの爪とぎ作れそう!!
大変かもしれませんが(笑)
もしかして、ちび太君も寝られるかも!(笑)
ごんたんも同じくらいの体重ですか!?
ええ〜!確実にアメリの方がでかいような気がします。(汗)
もしかして、体重計が壊れてるとか?
いや、病院でも4.6キロだったはず。(苦笑)
やっぱり顔のデカさだな!!(笑)
(ゆ)
2010/04/22 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガリガリラウンジ&ちょっとしたおしゃれ?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる