みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお出かけ編。(マザー牧場・その2)

<<   作成日時 : 2010/04/07 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

マザー牧場は菜の花が綺麗なので有名なのです〜。
画像


画像


グッスリ寝る豚さんたち。
気持ち良さそうですね〜。
画像


ヒツジの餌が売っていたのでもちろん差し上げます!
なんか食われそうです!!
画像


こちらは仙人のようなヤギさん。
ちょっと笑ってます。
画像


このアルパカさんだけ単体でいました。
画像


歯並びが悪いですね。(笑)
画像


地下通路を通って牛さんたちのいる所へ。
画像


小さな売店がそこには・・・
みけ猫さん!!
牧場に行っても猫かい!!(笑)
画像


これは!1匹じゃないはず!!
と思っていたら来ました!!ズンズン来ます!
画像


ちんまりと座る茶トラさん♪
画像


お天気は良かったのですが、ちょっとガスってました。
「海ほたる」からの夕焼け。
画像


お土産で買った「あさりまん」
画像


房総サイダー「びわ風味」
(あくまで風味です。無果汁だし・笑)
画像


ながながとお付き合いくださいましてありがとうございました。
春のお出かけ編はまだまだあります!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マザー牧場見どころ満載のようですね
ぐっすり眠る豚さんを見て自分の昼寝姿と
だぶって見えました∵ゞ(≧ε≦o)
どこへ行っても猫さんには目が行きますよね♪
(ゆ)さん色々とありがとうございました(^人^)
ten
2010/04/07 22:57
マザー牧場楽しそうですね〜
昔(かなり前)行った時はこんなに色々いなかったような気がします。(いったいいつだ?^^;)
アルパカさんはよくテレビに出ているコですね。
ツバ吐きかけられなかった(笑)
ずんずん歩きの猫さん、目的は相方さんかな(^^)
ぴやまま
2010/04/08 04:57
マザー牧場って、テレビのドラマの「華麗なる一族の」撮影をした所かしら??
たくさんのかわいい動物がいましたね。
↑ tenさん、って・・・眠る豚さん・・・なのぉ〜??
海蛍の夕日の写真がとってもきれいですね。
えるまーる
2010/04/08 18:29
マザー牧場、楽しそうなところですね。
アルパカの歯並びには矯正が必要ですね。
高くつきそうですけど〜(>_<)
アハッハ↑tenしゃんが。。。えるまーさんが・・・・・
豚さんじゃないって〜(>_<)
春のお出かけ続きを楽しみにしてますね〜♪
もっち♪
2010/04/10 15:55
tenさん、こんばんは〜♪
マザー牧場、楽しいですよ。広くて歩くの大変ですけど。(笑)
のんびり〜な雰囲気で好きです♪
あははtenさん、眠る豚さんですか!?
実は私も〜。相方に「誰かさんみたいだよね。」と言われました〜。(笑)
どこに行っても猫さん似合えるようです。(笑)

ぴやままさん、確かに前よりも動物が増えているようです。
いろんなショーもあって楽しかったですよ♪
アルパカさん、口をもぞもぞさせたら危険らしいです。
つばを吐きかけられないようにビクビクしてました。(笑)
猫さんはずんずん相方に向かってきてましたよ!
私は華麗にスルーされました。(泣)
(ゆ)
2010/04/12 22:41
えるまーるさん、「華麗なる一族」ってマザー牧場を
使っていたんですか!!??
敷地が広いので使えそうな場所はありそうですけどね〜。
後でググってみよう〜!
アクアラインの料金が下がったせいか、平日にもかかわらず
海ほたるは混雑してましたよ。

もっち♪さん、マザー牧場、なかなか楽しいですよ。
まったりのんびり出来ます。
ついでにアイスも美味しいです♪(笑)
アルパカさん、みんなあんなに歯並びが悪いんですかねぇ?
他の仔のは気にしてなかったんで見れなかったんですよ〜。
春のお出かけ、早くアップしないと夏になる〜!!
(ゆ)
2010/04/12 22:45
桜もいいですけど、菜の花もいいですね〜!
画像見るだけで気持ち良いです
まどろむ動物さん達の姿もいいなぁ
パソコン前で、ホッコリさせて頂きました。

あさりまんが食べたい!!
utahime
2010/04/14 00:08
utahimeさん、お返事が遅くなってすいません。(汗)
この日はお天気も良くて、気持ちが良かったです♪
菜の花は満開になればもっと一面が黄色になって
綺麗なんだそうですよ〜。
この頃は7〜8分咲きって感じでした。
あさりまん、なかなか美味しかったですよ。
大きかったし!!(笑)
(ゆ)
2010/04/22 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のお出かけ編。(マザー牧場・その2) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる