みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい写真が・・・

<<   作成日時 : 2010/04/02 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

写真の整理をしていたら懐かしい写真が!
と言っても見慣れた風景なんですけど。(笑)

4年前の写真。
まだカーテンの傷が浅いわぁ。
見つめ合ってます。
画像


当然次はこうなる。
画像


みけっちは究極のイカ耳さん。(笑)
画像


そして、一昨日のアメリ。
写真だと良くわからないけど顔の毛がボサボサに。(笑)
みけっちに猫パンチをされたらしい。
4年前も今もやってる事は一緒だ。(笑)
画像


ホワイトデーに自分で買いました。
ゴンチャロフのチョコ♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜 4年前も今もやる事は同じね^m^
猫の4年は16年も経ってるんだもん。同じって事は嬉しいコトかもしれませんね。
上から撮ったにゃんこの鼻と眉間の感じ大好きです(*^。^*)

ゴンチャロフのチョコいいなぁ。コレ美味しいですよね。
こんなにたっくさん!奮発しちゃいましたね(^^)
ぴやまま
2010/04/02 22:03
ウチも4年経っても今と同じなんだろうな〜〜
ゴンチャロフのチョコ、初めて見ました
かわいいですね〜
ネットでお取り寄せできるのかな?調べてみよっと♪
みきぽん
2010/04/02 22:20
二枚目の写真迫力あるー浮いてますね!
猫ちゃん柄のチョコ〜私も買いましたよ
安いのだけど猫の包み紙(≧▽≦)♪
これは買わずにいられない〜
ten
2010/04/02 22:56
どーもイメージとしては、アメリちゃんが大人しくしている所に、みけっちがパンチをしている気がしていたけど・・・
アメリちゃんが、みけっちに飛びかかっているんだ〜。
アハハッ、アメリちゃん、みけっちにパンチされて顔の毛がぼさぼさになっちゃったの〜??

とっても可愛いチョコレート、食べるのがもったいない・・・
えるまーる
2010/04/04 14:32
うちは一人っ子やから分からんけど、そんなにケンカ? 激しいじゃれ合い? するもんなのぉ?
怪我しないように目が離せませんねぇ。
チョコ、食べるのもったいない(;^_^A アセアセ・・・

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/04/05 14:23
アハッハ、みけっちちゃん、究極のイカ耳だぁ〜。
アメりちゃん、顔を猫パンチされたの判るよ〜
ところどころ、毛がボフボフしてるし〜。
4年前と変わらない関係って、幸せだにゃ〜(*^^)v

うん、チョコ食べられないよ〜♪もったいない!
もっち♪
2010/04/06 22:16
あはは、平和なヒトコマ?(笑)
つか、もう4年もたつんですね!
そうか〜月日が流れるのは早いですね。
本当に、4年前と変わらない、てのは
なんか幸せですよね。
チョコ可愛いです〜〜
しゃけ
2010/04/06 23:30
ぴやままさん、こんばんは〜。
猫さんの4年は16年でしたね〜。
16年も同じ事してるとは・・・(汗)
もっとおばば様とおじじ様になっても同じなのだろうか?(汗)
ゴンチャロフのチョコ、奮発しましたよ〜。
紙袋も可愛くて嬉しいですよね♪
3日後くらいにコーナーを覘いてみたらほとんどが売り切れと
なっていました。人気なんですね〜。

みきぽんさん、シゲ君&マサ君&ネネさんは4年後は仲良く
なっていそうですね〜。
うちはどんなに年を取ろうとも喧嘩してそうな気がします。(汗)
ゴンチャロフのチョコ、前はプランタンで扱ってましたけど
今はどうかなぁ?
可愛いチョコなので食べるのが惜しいです。
(でも、食べたけど・・笑)
(ゆ)
2010/04/07 20:50
tenさん、仕掛けたのはアメリですが2にゃんともにタワーからは
落ちたようです。(笑)
タワーに着地できなかったのがアメリらしいです。(笑)
tenさんもチョコレート買ったんですね!!
これ可愛いですよね〜。
紙袋もいい味出してますよね!!

えるまーるさん、五回に一回はアメリが仕掛けて行きますよ。
でも、返り討ちにあいますけど・・・(笑)
最近、みけっちはアメリの寝込みを襲ってまります。(笑)
知らないうちにアメリの顔がボサボサになってました。
怪我もしていないので軽いパンチだったようです。(苦笑)
可愛いチョコレートでしょ〜。
でも、美味しく食べちゃいました。(笑)

(ゆ)
2010/04/07 20:55
はいじさん、うちの2にゃんだけですよ。
こんなにジャカジャカ喧嘩しまくってるのは〜。
これでもアメリが来たころに比べたらましになったもんです!!
(笑) 普通のおうちのにゃんこはもっと仲が良いと思いますよ〜。 怪我は心配ですが、今の所大丈夫です。
チョコレート、本当に可愛かったですよ〜。
もう、食べちゃいましたけど!!(笑)

もっち♪さん、みけっちは究極のイカ耳で警戒してます。(笑)
アメリの顔、ボサボサ分かります!?
知らないうちにパンチをされたようです。
ごっそり毛が抜けました。(顔の大きさは変わらなかった・・笑)
4年前と変わらないのはいいのか?悪いのか?(笑)
チョコレート、完食しちゃいました〜!!(笑)
(ゆ)
2010/04/07 21:00
しゃけさん、ええ、もう4年たちますよ〜。
早いもんですね〜。
ちっとも仲良くなりませんでしたけど〜。(泣)
ま〜こんなもんでしょ・・と開き直っております。(笑)
このまま年を取っても仲良くならないんでしょうねぇ。(苦笑)
チョコレート、可愛い上に美味しかったですよ〜。
(ゆ)
2010/04/07 21:04
スンマセン、こんばんは(^^ゞ

2にゃん可愛いなぁ〜。
♪なっかよっくケンカしな♪って感じ
いいんじゃないでしょうか?
2にゃんはこれで(*^_^*)
おかーちゃんは大変でしょうけど(^^ゞ

チョコ可愛い
食べるのもったいなぁ〜い!
utahime
2010/04/14 00:04
utahimeさん、4年前もいまも同じって・・(苦笑)
ま〜元気でなによりって事ですね。
何歳まで猫パンチしあうんだか楽しみでもありますね。(笑)
チョコ、可愛いでしょ〜。
でも、食べちゃいました!(笑)
(ゆ)
2010/04/22 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい写真が・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる