みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ワームがお好きなようで・・・

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

近所に釣具屋さんが出来たのでちょこっと覗いてみた。
ここは中古の釣具とかも売っているのです。
セール品のなかにみけっちが好きそうな物を発見!
ま〜激安品でお値段53円!!(笑)
画像


中はこんな感じ。
画像


破壊された猫じゃらしの棒につけて遊んでみる!!
おお〜!やっぱり気に入ってくれた〜!
画像


ワームで遊ぶみけっちをどうぞ♪


このワーム、すごい柔らかいの。
すぐに壊された・・・(泣)
画像


この後ろ姿は・・・
画像


ああ〜アメリ。
なかなかお似合いよ。
赤いマフリャ〜じゃなくてリボン。
そんな怖い顔しなくても〜。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです♪みけっちさん夢中でしたね〜
可愛い(≧▽≦)このワーム青虫かな?
芋虫かと思ってたので本物見た時は
これが青虫!?って釣具屋さんで驚きました
ムカデっぽくてもちろん触れません(^_^;)
プレゼントアメリさん赤リボン似合ってますよ〜
ten
2010/03/21 23:05
みけっちちゃん大興奮(笑)
ママの愛情手作り、しかもお得(笑)おもちゃ
良かったね〜
アメリ君めちゃ可愛です、これはたまらん!!
私にください(え)
しゃけ
2010/03/22 02:31
あはは♪
みけっちちゃんめっちゃ遊んでる〜
ちぎれたってこれだけ遊んでくれたらママさんもワームさんも?満足なのでは?
赤いリボンもお似合いよ〜♪
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/03/23 12:03
楽しそうだけど、ちょっと気持ち悪くてさわれそうもないわ〜。
あらら、ちぎれちゃって・・・でもよく遊んだ証拠ね。

あめりちゃん、赤いリボン、かわいい。頭が大きいから(ごめん)童顔でとってもかわいいと思います〜。
えるまーる
2010/03/24 14:38
みけっちちゃんワームで遊んでましたね〜。
でも、こんなにちぎれちゃって〜

アメリたん、赤いリボンが超可愛いどぉ〜。
不機嫌そうな顔と、リボンが、、、、、、vV(*´艸`)ププッ
もっち♪
2010/03/24 20:33
みけっちちゃんの俊敏な動きの動画を見た直後に。。。
アメリくんの赤いマフリャー。しかも後ろ姿^^;
で、前向いてるんだもの〜(爆)
頭も大きいけど(失礼)全体にまるくて良く出来た置き物みたい。
あー可笑しかった^m^
ぴやまま
2010/03/26 02:47
お久しぶりです〜
ワーム!こんなに入って53円とは超お安い!!
いいお買い物できましたね〜
どのへんかしら?買いに行きたい〜〜〜
みけっちちゃん夢中になりすぎちゃった?(笑)
アメリちゃん、赤いリボンが映えますね
怒ったお顔もかわいい〜〜♪
みきぽん
2010/03/26 11:37
お返事が遅くなってすいません。

tenさん、このワーム、なんですかねぇ?
なにせ53円!パッケージも地味に汚れて文字もかすれている所があったりしてよくわかりません。(汗)
みけっちはこのワームの形と質感(ちょっとペタついている)
が好きなようです♪
アメリは最近、何をしても怒らなくなってきたような・・・(笑)
諦めてるのか!?(笑)

しゃけさん、お買い得なワームでしたよ〜。
みけっちが気にいってくれて良かった♪
アメリはまったく興味がありません。(苦笑)
アメリ可愛いですか〜?
顔の大きさが一段と大きくなったような気がするのは
気のせいでしょうか?(笑)
(ゆ)
2010/03/31 22:03
お返事が遅くなってすいません。

はいじさん、みけっちはワームが好きなようで100均で
売っているのでも遊びます〜。
これはさらに安くて53円です♪
安上がりな仔でよかった♪
赤いリボン、なかなか似合ってるでしょ〜。
顔のデカさが際立ちます!!(笑)

えるまーるさん、えるまーるさんも触れそうにないですか??
ちょっとペタつく感じがするんですけどね〜。
凄い軟らかいので千切れやすいかも。
アメリはなかなか赤が似合うようです。(笑)
次は何にしよう!?
(ゆ)
2010/03/31 22:08
お返事が遅くなってすいません。

もっち♪さん、みけっちはワームがお気に入りのようで
どんな形でもいいのかも〜。
お買い得なお値段で助かります♪
アメリの赤いリボン、可愛いでしょ〜。
顔のデカさが際立ちます♪
不機嫌な顔してもあまり抵抗はしてないんですよ〜。

ぴやままさん、みけっちはますます活動的にワームで遊んでおります。アメリは・・動かないで寝てます。
なぜか早朝に一人で盛り上がってますけど。(笑)
アメリの赤いリボン、可愛いでしょ〜。
前向いたときに不機嫌な顔じゃなくて、笑ってたら
面白いのになぁ。(笑) 無理か・・(笑)
(ゆ)
2010/03/31 22:14
お返事が遅くなってすいません。

みきぽんさん、こちらこそご無沙汰してしまって。
読み逃げばかりですいません。
このワーム、いつもみきぽんさんがお買い物するところの
近所ですよ〜。
温泉があるところです〜。そこの1階のお店です♪
アメリの赤いリボン、似合ってるでしょ〜。
最近は諦めたのか、抵抗しなくなりました。(笑)
(ゆ)
2010/03/31 22:18
アメリ君、赤似合う!
utahime
2010/04/14 00:00
utahimeさん、冬は「赤いマフラー」でいきますよ〜!!(笑)
意外に似合うので笑っちゃいます。
(ゆ)
2010/04/22 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワームがお好きなようで・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる