みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 何してんだよ〜。

<<   作成日時 : 2010/02/18 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

ああ〜。
何してんのかしら??

みけっちはビニール袋で遊ぶのがお好み♪
「ボール投げて〜!!」
画像


あら〜。次は箱ですか!
ケリ入ってますね!!
画像


あんたダレ??
画像


ああ〜。アメリよね。
ほかに居ないか・・・(笑)
画像


そうやって遊んでたらなったのね。
箱から出られなかったのか??
画像


ああ〜。おかーちゃんもとんだ失敗を!!
バイト先でね、貴重品を入れる小さいロッカーがあるの。
その鍵を・・・トイレに流しました!!
チャリンって音がしたときにはさよ〜なら〜!!と流れていきました。
また運が悪い事にマスターキーがないそうで。
仕方がないのでロッカーの扉、壊しました。一時間かけて。(汗)
翌日筋肉痛でした。
周りに人に「伝説を作りましたね。」と言われております。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃんが、パックされてるね〜。
あらっ、アメリちゃん、その箱から抜けなくなる〜??

ロッカーの扉、すごいね、こわしたの・・・素手で??
えるまーる
2010/02/19 14:36
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
よくビールの6缶パックにスライディングとか
してるニャンコみるけど・・・・・
この箱、もしかしてプレモルの24缶入りの箱かな?
って事は、アメリちゃんデカ過ぎる〜?
えっ、もしかして12缶入りの箱???だよね。
ちなみにトラ吉は24缶入りの箱でないと入りませんけどネ

わぁー。ロッカーを1時間かけて壊したの〜。
お疲れ様〜←って、そういう問題じゃない?
もっち♪
2010/02/19 16:08
みけっちちゃんはビニールの影から
ハンターごっこかな?
アメリちゃんはやっぱり箱なのね(笑)

ロッカー、1時間かけて。。。お疲れ様でした〜
トイレで消えていく鍵を見たときは
頭が真っ白だったでしょうね〜
みきぽん
2010/02/20 12:47
みけっちさんの箱姿にうんうんと頷きながらみていたんですが、次の「あんたダレ?」にやられました。
やっぱりアメリさんしかないですよね〜こういう事(笑)
いつも期待通りやってくれますね^m^
最後のオチがさよーならーだったとは!!
(ゆ)さんがそんな方だったなんて〜
扉壊した(ゆ)さんの伝説に拍手
例の猫チョコ、池袋西武にあるらしいです(ちょっと曖昧)
プランタンのHPでも見つけました↓
http://www.printemps-ginza.co.jp/online/product/detail/vd2010006.html
ぴやまま
2010/02/21 03:31
ケリのみけっちさんの足がパーーになってて
めちゃくちゃかわいい!
いやされますね〜♪
あの「箱にダイブする」CMに出れそうですね(笑)

かぎ、流しちゃったんですか!?
ロッカーこわすのって、意外にたいへんなんですね。。
そうでなきゃ、貴重品入れとしてダメですもんね…
お疲れ様でしたー
mokaneko
2010/02/23 16:11
うふふ〜♪相変わらずカワイイっすねぇ〜!
みけっちチャンはビニールで、
アメリ君は段ボールなのね(^^ゞ
っていうか!
プレミアムモルツじゃないっすかぁ〜!
いいですねぇ〜(*^_^*)

バイト先に伝説作っちゃいましたか(≧▽≦)
いいじゃないですか〜壊れたんだし。
専門の人を呼ばなきゃダメなモノだったら、
大変でしたよ・・・って・・・
そういう問題じゃないか(^_^;)
utahime
2010/02/23 21:35
えるまーるさん、こんばんは〜。
みけっちはビニールが好きなのですぐに潜り込んじゃいます。
これ、12本パックの箱なんですが、アメリには小さかったようです。(笑)
ロッカー、最初は素手で壊そうとしてたんですが、結構丈夫でして・・・長く居るパートさんが工具箱を取ってきてくれたのでその中のものをフル活用して壊しました。(汗)

もっち♪さん、そうです!12本パックの箱です。
一番近くのスーパーには24本パックのはないんですよ。
アメリには少々小さかったようです。
しばらくの間、もがいてましたよ。(笑)
ロッカー、思っていたよりも丈夫なものでした。
疲れましたよ・・・(苦笑)
(ゆ)
2010/02/26 21:31
みきぽんさん、みけっちはビニールで姿が丸見えなのに
隠れているつもりのようです。(笑)
アメリは箱を見つけて喜んでいましたが、思っていたよりも
小さかったのではまってしまいまいした。(笑)
ロッカーの鍵が消えていく瞬間トイレの個室の中で
「ぎゃ〜!!」と叫んでいたのは私です。
お掃除のおばさん、ビックリしてました。(汗)
何故か消えていく鍵はスローモーションのように見えました。
(苦笑)

ぴやままさん、この箱は12本入りのものなのでちょっと
小さいんですよね。
みけっちにはちょうど良くても、アメリは・・(笑)
変な事ばっかりやってくれます。(笑)
ロッカーの鍵、キレイに流れてくれましたよ。(苦笑)
小さいロッカーなのに意外と丈夫でして、開けるのに
時間がかかってしまいました。
普段使わない筋肉を使ったからなのか、翌日の筋肉痛がひどかった!!
猫のチョコレート「ゴンチャロフ」なんですね〜。
うちの近所のゴンチャロフは「スィーツコレクション」でしたよ。

(ゆ)
2010/02/26 21:40
mokanekoさん、いいところに目をつけましたね。(笑)
そうなんです!みけっちのパーなお手手がポイントです♪
箱の中にボールを入れたら夢中で遊んでました。
ロッカー、小さいのに丈夫で困りました。
みんな「簡単に壊せるよ〜。」なんて言っていたんですけどね〜。「マスターキーがないってどうゆーこと〜〜〜!」
って心の中で叫んでました。(苦笑)

utahimeさん、箱がプレミアムモルツなのはデすね〜。
ビール券を貰ったからです!!
普段は「むぎとほっぷ」ですよ!!
12本入りの箱だったのでアメリには少々小さかったようです。(笑)
みけっちはビニールに隠れているつもり・・らしいです。
丸見えなのにねぇ。(笑)
思いっきり伝説を作ったようです。
店長にも「なかなかやりますね〜。」などと笑われました。
でも、「壊していいですよ。」と言ってもらえて良かった。
小さいロッカーでも侮れませんよ!!
今は丈夫でちゃんとしてます!!(笑)


(ゆ)
2010/02/26 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
何してんだよ〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる