みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲は悪いがやる事は同じ。

<<   作成日時 : 2010/02/09 19:24   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

仲のわるい2にゃん。
でも、何故か行動は似ている。
同じような事をしたがるので喧嘩するのかな??

一時期ブームだったビール腹巻。
この冬人気復活らしい。(笑)

ビールの6缶パックのパッケージを挟んで仲良く遊ぶのか??
画像


やっぱりアメリが先にこうなる。
頭がデカイからか!?
画像


そしてみけっちに物凄い顔で「シャ〜!!!」言われる。(笑)
画像


そのままの格好でみけっちから追われるアメリ。
頭から取れば??
顔が引っかかって取れないとか・・・
画像


アメリの頭から外れたパッケージ。
すかさずみけっちが遊ぶようで・・・
画像


「そのまま前に行くべきか?止めるべきか?」悩んでるのか?
画像


気がついたら腹巻になってた!(笑)
画像


このブームはいつまで続くのか!?

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、仲は悪いくせに同じような事をするんですよネ。
って、アメリちゃん顔がデカイからビールのパックが・・・・
アハハハハ、でっみけっちちゃんに威嚇されたってー。
いつも、面白い2にゃんですねー。
ビールの6缶パックにスライディングする猫ちゃんを
どこかでみたような・・・・・・面白い遊び道具ですね。
もっち♪
2010/02/10 00:03
同じ事しても違ったカタチになるのがねぇ(笑)
アメリちゃん、ハラマキにはならないみたいですね。
ウチは頭も入らないかもーーー(爆)
CMは終わっちゃったみたいだけど、猫さんには流行ってますね〜
ぴやまま
2010/02/10 01:54
アメリちゃんったら、パッケージをかぶったまんまで、みけっちちゃんにシャーされちゃって・・・笑えちゃうわね〜。
アメリちゃんは頭より下にはパッケージがいかないのね。
みけっちちゃんは、腹巻になっちゃって、CMに出られそうな感じ。
えるまーる
2010/02/11 18:57
あのCM見る度にアメリ君を思い出してたutahimeです(^^ゞ
アメリ君ならスライディング腹巻
やってくれそうだなぁ〜(*^_^*)
お上品な外見のみけっちチャンには、
このパッケージは似合わないですわぁ〜♪
あっ、アメリ君気を悪くしないでね(^^ゞ
utahime
2010/02/11 22:45
あはは、めちゃ可愛い〜〜〜!
「あ〜、先にやろうと思ったのに!」
て感じなんですかね?
シャーが見事に(笑)
腹巻可愛いです、このままCMでれそう(笑)
しゃけ
2010/02/14 23:24
もっち♪さん、同じようなものが好きでも決して一緒には
遊ばないみけっちとアメリです。(笑)
テレビで見る猫ちゃんはキレイに突っ込んで行きますよね。(笑)
うちの2にゃんは太めなのでお腹(顔にも!?)引っかかりますけど。(笑)

ぴやままさん、なぜビールのパッケージが猫の心をくすぐるのか??
良くわかりませんね〜。
ぴやくんもアメリと一緒かな??(笑)
同じ事をするくせに仲が良くないのでバトルが勃発します。
だからと言って必ず2個よういしてもねぇ・・・
遊ばないような気がします。(苦笑)
(ゆ)
2010/02/18 21:07
えるまーるさん、昔はアメリも腹巻になってたんですけどねぇ。
今は冬毛でモコモコしてるから顔が・・・!
みけっちも腹巻になっては居ますが若干壊れ気味かも〜!!(笑)
ロング缶のパッケージだと遊ばないんですよね〜。
何が違うんだろう??

utahimeさん、CMの猫さんはキレイにスライディングしてますよね〜。 アメリは行動がトロイのであんなにキレイには行かないだろうなぁ。その前に頭がつかえて無理かも〜。
夏になって少し毛が減ってくれば大丈夫かな??(笑)
(ゆ)
2010/02/18 21:11
しゃけさん、みけっちの「シャ〜!」がいい味だしてるでしょ〜。
アメリのなんでシャ〜??ってとぼけた感じです。(笑)
見事な腹巻ですが、若干壊れ気味です。(笑)
夏になってもう少しスリムになったら見事にはまってくれるかも!?
(ゆ)
2010/02/18 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲は悪いがやる事は同じ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる