みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐっすり&何してんのよ・・・

<<   作成日時 : 2010/02/02 15:05   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9


日向でグッスリ寝ているみけっち。
幸せそう〜♪可愛い〜♪
ちなみに寝ているのはおかーちゃんのダウンベスト。
画像


そこへ、アメリ君登場!
「ボクも入れて。」とじ〜っと見てます。
もちろん、入れてもらえるはずもなく。(笑)
画像


怪しい行動をするアメリ。
何してんの??ビニールテープを食べちゃダメよ!!
画像


あらら〜。
変な顔して!自分が悪いんだぞ!
画像


べったりついてるよ〜!(汗)
ど〜すんだよ!!
画像


一人で格闘してましたが取れなかったので取ってあげました。
格闘するアメリをどうぞ!最後は固まって動かなくなります。


にゃ〜!ひどい目にあったにゃ!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あんら〜
アメリちゃん、大変な目に遭ったんやねぇ。
可哀想に…
でも…
ε=(>ε<) プッー!

ごめん、ちょっと面白かったです(*^^*ゞ
はいじ
2010/02/03 09:40
おかあちゃんのダウンベスト、入れてもらえるはずのないアメリちゃんの後姿がかわいい〜。
アメリちゃん、粘着テープがたいへんなことに・・・
じっとしていれば、災難が通り過ぎるって思っていたかもね。
えるまーる
2010/02/03 12:29
アメリ君には悪いけど・・・
カワイイィ〜!
うちのラブもよくやってますわ(^^ゞ
もっと諦め早いけどね〜

ダウンベストの上、気持ち良さそうね〜みけっちチャン♪
アメリ君の後ろ姿が切ないけど(^_^;)
utahime
2010/02/03 15:17
きゃははは、アメリちゃんナイスです^m^
最後に固まってるのが可愛いわん。ウチは諦めちゃいますけど。
アメリちゃん、もし取ってあげなかったらどうしたんだろうとイタズラ心が疼いちゃった(笑)
みけっちちゃん、ダウンベストに日向だなんて贅沢なお昼寝ですね〜
ぴやまま
2010/02/04 06:59
ビニールテープと格闘するアメリちゃん
最後はどうしよう。。。ってカンジになっちゃいましたね〜
好きなものって意外なワナがあったりするから
気をつけようね〜(*^_^*)
みきぽん
2010/02/04 19:04
みけっちちゃん、日なたとダウンの上が
心地いいんでしょうね、ぐっすり寝てますね〜
アメリちゃんが羨ましそうに見てる〜。
って、そのアメリちゃん、面白い〜(^O^)
本にゃんは必死に取ろうとしてるのに・・・・ゴメン。
でっ、諦めたの?痛くもないし取る事が出来ないから
「まっいいかニャ!?」って固まってしまったのかな?
アメリちゃん、チミは愛らしい表情をしますね〜♪
もっち♪
2010/02/05 22:17
はいじさん、こんばんは〜。
アメリは細いビニールをクチャクチャするのが好きでして・・
今回はこんな事になってしまいました。
可哀相なんですけど、面白くて〜。
テープ取ったら長い髭が2本ついてきました。(笑)

えるまーるさん、ダウンベスト、暖かくて気持ちがいいと思うんですけど、あんまり乗ってもらえないんですよね。
この日は、ちょうど日が当っていたのに気がついたらしく
寝てましたけど。(笑)
アメリはテープがついて外れなかったので固まったまま
ジッとしてましたね〜。
テープを取ったら髭がついてきました。(笑)
(ゆ)
2010/02/08 22:59
utahimeさん、こんばんは〜。
ラブちゃんもするんですか?ビニールテープ好き??
アメリも諦めが早いはずだったんですけどね〜。
このときは、ベットリしっかりくっ付いたんでビックリしたんですかね〜。 いつもよりも太いテープだったので。
みけっちは気持ち良さそうに寝てました。
おかーちゃんのダウンベストが役に立つ時が来た!!(笑)

ぴやままさん、ぴやくんもビニールテープとかくっ付けちゃいますか? アメリはビニールテープをクチャクチャするのがすきなんですよね・・今回は粘着力が強かったらしく顔に張り付いちゃいました。 これに懲りてビニールテープに興味が無くなると
良いのですが・・・
ダウンベスト、気持ちがいいと思うんですけどなかなか人気がないんですよ。(泣)
(ゆ)
2010/02/08 23:04
みきぽんさん、こんばんは〜。
いや〜本当に好きなものにはワナがありますね〜。
面白い動画が取れたのでOKですけど。(笑)
これに懲りてビニールテープに近寄るのを止めてくれると
いいんですけどね。
学習はしないから無理かも〜。

もっち♪さん、すっかり我が家のお笑い担当になっている
アメリです。
な〜んか機敏な動きが出来ないので可笑しいですよね。
顔からテープを取ったら長い髭が二本も抜けました。
うちの部屋の日向は全てみけっちのものなので
相変わらず日陰の男・アメリです。(笑)
(ゆ)
2010/02/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐっすり&何してんのよ・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる