みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS とったどぉ〜!!!

<<   作成日時 : 2010/01/17 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

やっと少しずつ暇になってきたおかーちゃんでございます。

アメリのお城。ケージの上のベッド。
怖い顔して爪のお手入れ中。
画像


アメリのお城・・だったはず。
気がつけばみけっちが進出!!
思い切って乗ってみたらしい。
色々と確認中。
画像


ちょっと緊張気味??
画像


とりあえずくつろいでみる事にしたらしい・・・
画像


ねちゃった。(笑)
画像


さてさて、お城に進出されたアメリ。
どうなる事でしょうか??(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃん、ケージの中からベッドにちょっかいを出した??
勇気を持って、ベッドの中に突入した??
えるまーる
2010/01/17 17:06
あ〜アメリちゃん取られちゃったんだ(笑)
ヒトのものは良く見える?とは言えなんとなく落ち着かないご様子に見えますよ。みけっちちゃん^m^
今日の記事タイトル、偶然お揃いだったの〜
なんか嬉しい♪ (ゆ)さんと心が通じ合ってたりして(^^ゞ
ぴやまま
2010/01/17 22:06
すっかり遅くなりましたが…(^^ゞ
今年もよろしくお願いいたします
ウミウシもまとめて沢山見れて得しました
お初ものが多いしきれいでした〜♪
自分の物は自分の物。人の物も自分の物的な
みけっちさん、自分のようです(* ̄m ̄)
ten
2010/01/18 07:37
アメリちゃん、とられちゃったの〜アハッ
アメリちゃんは遠くで指くわえて見てた?
って、勇気をだして、とり返したりして。。。。男じゃん。

(ゆ)さん、暇な時にはまったりゆっくりね〜♪
骨休め〜(*^。^*)ホホォーイ。
もっち♪
2010/01/19 17:53
あらら〜アメリちゃんのお城取られちゃったのね
このあと奪い返したりしたのかしら??
みけっちちゃん、すこ〜〜し緊張してるように見えるのは
私だけ?(^^ゞ
みきぽん
2010/01/19 21:44
あら〜!アメリ君どうする!?(*^_^*)
ちょっと緊張気味なみけっちチャンなんて、
初めて見たかも

(ゆ)おかーちゃん、ちょっとずつ暇ですか♪
良かったです〜。休まないとね!
utahime
2010/01/19 23:17
アメリちゃんピ〜ンチ!!
さて、どうするアメリちゃん。
みけっちちゃん、
「アメリちゃんのものは自分のもの」
って心境かしらё。-)・・☆うふ
はいじ
2010/01/20 09:10
こんばんは〜。
またまたお返事が遅くなてってすいません。

えるまーるさん、アメリはショックだったようで、最近は
お城で寝ることが少なくなってきました。
まだイジイジしているようです。(笑)
ま〜寝場所は沢山あるのでなんとかなると思います。(笑)

ぴやままさん、おお〜タイトルがおそろいでしたか〜!!
通じ合ってますね♪
嬉しいです♪(笑)
アメリのお城がとうとうみけっちに侵略されました!(笑)
でも、みけっちにはイマイチな寝心地だったようで、あれから
後は入ってませんね〜。(笑)
(ゆ)
2010/01/25 21:47
tenさん、おお〜こちらこそよろしくお願いします。
ウミウシさんも見ていただけたんですね〜。
今回は小さいものが多くてちょっとボケボケな写真が
多くなってます。(笑)
みけっちとアメリ、今年も仲良くするつもりはさらさらないようです。(笑)

もっち♪さん、ちょっと暇になったのでダラダラしちゃいました。(汗) お正月の疲れが今更きたのか眠くてしょうがないです〜。
アメリはお城を侵略されてイジイジモードです。(笑)
そのうちバトルが勃発するかも〜!(苦笑)
(ゆ)
2010/01/25 21:53
みきぽんさん、アメリが反撃するはずもなく・・(笑)
イジイジしてましたよ〜。(笑)
みけっちが乗ってからはアメリもベッドを使わなくなりました。(苦笑) ま〜寝場所は沢山あるんで選んでもらいます。
猫ちぐらも使ってもらわないと〜!!

utahimeさん、ちょっと暇になったのでダラダラしてました。(笑) 寝ても寝ても眠い・・・
年なのかなぁ?(笑)
アメリはみけっちにお城を侵略されてイジイジモードです。(笑)
がんばってみけっちと戦っておくれ〜。とおかーちゃんは思ってます。(笑) みけっちも緊張してますが、おかーちゃんちょっと緊張してましたよ〜。(笑)
(ゆ)
2010/01/25 21:59
はいじさん、「アメリのものは自分のもの」って感じより
「あんたのものなんてないのよ!!」感じでしょうね〜。(笑)
アメリはイジイジしてますが、そのうち逆襲するものと思われます。(笑) うちの2にゃんは「分かち合う」という言葉をしりませんので・・(笑)
(ゆ)
2010/01/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
とったどぉ〜!!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる