みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました&来年もよろしくお願いします。

<<   作成日時 : 2009/12/31 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0


最近、おサボリブログですが来年もよろしくお願いします。

おかーちゃんは、明日から働きます。
がんばるじょ〜!!!!

さてさて2にゃん、クリスマスだろ〜が大晦日だろ〜が
戦う!!
画像


みけっちはやっぱり食べ物♪
さつま揚げを頂いたので、小分けにして冷凍に。
みけっちがやってきて狙ってます。
画像


頑張って伸びてみる。
画像


アメリはお気に入りのワイヤーバードを咥えて得意げ!
このとき必ず「わお〜!!」って鳴いて「とったど〜!!」て感じで
人を呼びます。
画像


そして、どこかへ運んでいく・・・
画像


2にゃんともどもお世話になりました。
そして来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年もお世話になりました&来年もよろしくお願いします。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる