みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスでしたね〜。

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

また、前の更新から10日も経ってしまった・・・
時間が経つのは早いですね〜。
クリスマスシーズンはバイトが大忙し。
23,24は朝七時から夕方6時くらいまで働いておりました。
おかーちゃん、お年なのでヘロヘロです。(泣)

今年のクリスマスケーキはサーティーワンのアイスケーキ♪
最近はずっと作っていましたが今年は念願のアイスケーキ!!!
ずっと食べてみたかったんです〜。

家は夫婦2人なのに一番デカイのを買いました。(笑)
ケーキの写真を撮ろうとすると集まってくる2にゃん。
画像


クリスマスなので2にゃんにはカンカンをプレゼントしましたよ〜。

最近は寒いので外ではなくて部屋の窓際で日向ぼっこ。
ネムネムで丸くなるみけっち。
画像


夜はおかーちゃんのお膝で丸くなる♪
画像


おお〜。アメリが自分からおかーちゃんのお膝に!!
初めてじゃ〜!!
(なんとなく腰が引けてるけど・(笑))
画像


そして、これまた初めてのお尻ペンペン。
何気に気持ちが良さそうです。
画像



嬉しいプレゼントが届きました♪
「☆★あったらいいな★☆」のはいじさんの
 「Wベスト10入りだよ(^^)v  ありがとうプレゼント企画」に応募したら
当選しました〜。
ギリギリで応募したのもかかわらず選んでくれてありがとう〜!!
みけちゃん感謝です!!
画像


包みの中は猫柄の紅茶です〜♪
オレンジの紅茶でとっても美味しかったですよ〜。
画像


はいじさん、みけちゃんありがとう!!
可愛くてお茶目なみけちゃんがいます♪
はいじさんのブログ「☆★あったらいいな★☆」です。


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですー
アイスケーキ、美味しそうですねー
みけっちちゃんが、狙ってるよー(笑)
そのまま、飛びつきそうですね(@´゚艸`)ウフウフ
ちゃちゃまる
2009/12/26 14:28
デッカイ!!
お二人で食べたんですか?
スヌーピー乗ってるんですね♪
うちはリサガスのケーキでした(*^_^*)
ネムネムで丸くなるみけっちチャン、
キャワユイなぁ〜
utahime
2009/12/27 00:15
おぉ〜♪
ホールケーキだぁ。
最近ショートケーキばっかりなんでずいぶんお目にかかってへんなぁ(^^;ゞポリポリ

ご紹介いただきありがとうございます(*’-’*) エヘヘ
お恥ずかしいわ(〃∇〃) てれっ☆
はいじ
2009/12/27 13:24
たいへん遅くなりましたけど
メリークリスマス 
サーティーワンのアイスクリーム大好き〜。
っで、一番大きいホールのアイスクリーム、完食だったんですか〜?? 

ネムネムのみけっちちゃんかわいい。
アメリちゃん、おひざに乗ったの〜?? かわいいな〜。
えるまーる
2009/12/28 19:10
バイトお疲れ様ですぅ〜(^_-)-☆
私もサーティーワンのアイス大好きだおぉ〜。
って、Merry Christmasでした。
偉いな〜みけっちちゃんとアメリちゃんいXmasプレゼント。
家なんてトラ吉のChristmas家の子記念日を忘れてたし(>_<)

みけちゃんとこからいいもん届いたね〜よかったね
もっち♪
2009/12/28 22:55
と〜っても遅れてすみません。メリークリスマスです(^^ゞ
サーティワンのアイスケーキ、美味しいですよね〜
おこたでアイスケーキ最高!!
ウチは初めてケンタッキーフライドチキンを買いました(笑)
アメリちゃんお膝に?! いいなぁ。
大きいコはヒトのお膝にあんまり来ないですよね。ウチは全然。
おちりペンペンも嬉しそうで可愛いですね〜
ぴやまま
2009/12/29 08:01
あっと言う間に大晦日です(*'ω`*)ゞ
クリスマスはお疲れ様でした
今はごゆっくりされてるかな?
来年もみけっちさんアメリさん楽しみに
してますね〜どうぞ良いお年をお迎え下さい
ten
2009/12/31 13:50
今年1年、ほんとうにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね〜♪
ジェイエイ
2009/12/31 14:27
あっというまに大晦日ですね!

ちゃちゃまるさん、2にゃんともじ〜っとアイスケーキを
見ておりました。(笑)
ちょこっとだけ舐めさせてみましたが、好きじゃないみたいで
どっかに行ってしまいました。

utahimeさん、アイスケーキ、二人で3日間かけて食べましたよ。
ちょっと大きすぎましたね〜。(笑)
みけっちは寒くなってきてから膝に乗ることが多くなって
嬉しいです♪
足が痺れるのとトイレがね・・(笑)
(ゆ)
2009/12/31 22:15
はいじさん、プレゼント、ありがとうございました!
おやつは元旦のご馳走になります♪
私もホールケーキは久しぶりです♪
これ、2段になっているのでかなりの量でした。(笑)

えるまーるさん、アイスケーキ、3日間かけて2人で食べました。
結構、大変でしたよ〜。(笑)
最近、アメリが膝に乗ろうかな〜??ってウロウロしてます。
滞在時間は短いんですけどね。(笑)
ゆっくりしてくれると嬉しいんですけど!!
(ゆ)
2009/12/31 22:19
もっち♪さん、バイト、本当に疲れました〜。
立ちっ放しなんで腰が痛くなります。(汗)
2にゃんにカンカンのプレゼントといっても
1/4ずつを2日に分けてあげているので、少ないかも〜。

ぴやままさん、アイスケーキ、美味しかったです〜。
ケンタッキー、すごい混みようですよね。
同じSCにケンタッキーが入っているのですが、バイトの人たち
疲れきってましたよ。
アメリはお膝で寛ぐというよりも通過?寄り道?って
感じですかね。(笑)
(ゆ)
2009/12/31 22:24
tenさん、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
って明日、元旦から働きま〜す!
頑張ります♪

ジェイエイさん、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
明日から働きま〜す♪
福袋、買いたかったなぁ。(笑)
(ゆ)
2009/12/31 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスでしたね〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる