みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの2にゃん。

<<   作成日時 : 2009/12/15 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8


気がついたら前の更新から10日も経ってた・・・・
最近、何かと忙しい(ゆ)でございます。
新型インフルも落ち着いたかな〜なんて思っていたらまだまだ!!
学級閉鎖とかで皆さん大変らしくバイトに出る日が多くなってます。(苦笑)
働いて稼ごう!!(たぶん・・笑)

久しぶりの我が家の2にゃん。
ケージを冬仕様に。(フリースを敷いただけだけど。笑)
猫柄のフリースを見つけたので購入。
アメリが早速確認中。
画像


ケージでアメリが寝たと思ったら隣のカゴキャリーにみけっちが!!
何気に睨んでます。(笑)
画像


とりあえず2にゃん、疲れたのか寝る。
画像


ここでおかーちゃんは食器洗ったり色々としていたら・・・
目を放した隙に入れ替わってる〜!!
画像


お互いに不満そう??
元の位置に戻れば??
画像


おまけ。
おいおい・・太ったのか!?
ヤマト箱、破壊される・・・
めり込んでるぞ!!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜!!!
最後のアメリ君に完全ノックアウトです
超カワイイんですけど!(柳原さん風で^^)
乗ってご満悦なはずが・・・って感じですね(笑)
笑かしてくれるなぁ〜!
utahime
2009/12/16 14:57
おっ、ひさしぶりのみけっちとアメリちゃんだ・・・
ほんと〜、場所入れ替わってるね。どうも隣の猫さんのが良く見えちゃうみたいね。

ありゃりゃ、アメリちゃん、すごいめりこんじゃってる。
でも、すっかりくつろいでいるご様子で・・・
えるまーる
2009/12/16 16:31
分かるわ。
猫柄っていうだけで買ってしまうよねぇヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
アメリちゃんはみけっちちゃんの、みけっちちゃんはアメリちゃんが使ってるものが気になるんだろうねぇ♪
入れかわるところが可愛いわぁё。-)・・☆うふ
ってか、アメリちゃん…
思いっきりめり込んでますけどぉぉぉ!!!
はいじ
2009/12/17 13:22
みけっちちゃん、アメリちゃんお久〜♪
おぉぉ〜ゲージも冬仕様にしてもらったんだね。
ゲージもカゴも両方に寝てみないとね(;一_一)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
アメリちゃんもすっかり冬仕様の身体におなりに。。。。。
もっち♪
2009/12/17 16:34
ホント!みけっちちゃんもアメリくんもお久しぶり〜
お互いヒトのものが良くなっちゃうんだよね^m^
入れ替わるとき、どっちが切りだすんだろう?やっぱりみけっちちゃんの方なのかな?
最後はアメリちゃんが笑わせてくれましたね〜
寒くなってちょっと丸くなった? あっ冬毛ですよねぇ(笑)
ぴやまま
2009/12/18 01:01
お返事が遅くなってすいません。

utahimeさん、アメリはすっかり冬仕様のお体に・・・
お気に入りの箱がこんな事になってしまいましたよ〜。
捨てようとすると中に入ってたりするので
壊れたまま部屋に放置してあります。(笑)
はまった体制がいいのか最近は中に入らず上に居ますよ。(笑)

えるまーるさん、久しぶりのみけっちとアメリです〜。
猫ちぐらの時もそうですが、相手が使っているとどかしたくなるらしいですよ。(笑)
隣の芝生はなんとやら・・・ですね。(笑)
アメリは毎日のようにめり込んでます。(笑)
そのうち本格的につぶれるかも・・・

(ゆ)
2009/12/25 23:16
お返事が遅くなってすいません。

はいじさん、そうなんですよ〜。
猫柄っていうだけで買ってしまいます。(笑)
みけっちもアメリもお互いが使っている物が気になるようです。
でも、みけっちはアメリがめり込んでいる箱には興味が
ないようですよ〜。(笑)
アメリはめり込み具合が気に入ってのか、毎日めり込んでます。
(笑)

もっち♪さん、お久しぶりのみけっちとアメリです〜。
最近、ちょっとおサボリブログです・・(汗)
アメリはすっかり冬支度になりもっふもふになっております。
ついに重さに耐えかねて箱の屋根がつぶれました。(笑)
めり込み具合が良いようで毎日乗ってます。(笑)
(ゆ)
2009/12/25 23:22
お返事が遅くなってすいません。

ぴやままさん、もちろん!みけっちが「どきなさいよ〜!!」ってアメリをどかします。(笑)
すごすごと移動していくアメリは可愛いですよ。(笑)
うらぶれたオヤジのようです。(笑)
アメリはもっふもになりました。冬毛&脂肪ですね・・(笑)
(ゆ)
2009/12/25 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの2にゃん。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる