みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS バリのにゃんこ♪2

<<   作成日時 : 2009/11/21 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

キジトラ?君と茶トラ君。
仲良くご飯をちょ〜だいしてましたが・・・

なぜか取っ組み合いの喧嘩が始まる。
ああ〜。なぜか思い出すみけっちとアメリ。(笑)
昔、似たような写真があったなぁ。(笑)
画像


キジトラ?君、毎日ご飯のおすそ分けを貰っていたのを
感謝してなのか・・・
なんか持ってきました。
画像


そう!鳥さんです。
相方が座っている椅子の下で鳥さんで遊んでます。
頼む・・・もって帰ってくれたまえ!!
画像


猫さんが獲物を持ってきたら「褒めろ!!」と言われますが無理〜!!
なんとかお引取り願いました。(笑)

次の朝、ちょっと残ったバターをあげてみる。
(バリのバターはほとんど塩味がないので・・)
おお〜立ってる!!
画像


新しいにゃんこ発見!
茶白さん、ちょーだい猫さんよりも少し大きめ。
画像


なんと部屋の東屋にやって来ました。
礼儀正しくお座りしてます。
「おじゃましてもよろしいですか?」
画像


「それでは・・おじゃまします。」
そろそろと入ってきました。(笑)
画像


腰は引けてても(ゆ)からバターのおすそ分け貰ってます。
部屋にパンとバターをお持ち帰りして猫さんが来るのを待ってました。(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ(; ̄Д ̄)なんと律儀な猫さんじゃ
これはありがたく頂いておかねばいかんよ
貢物のグレードアップ度に伴なって
獲物もグレードアップしそうですな
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/11/21 22:19
まぁ〜、お返しなんて持ってきていただいても、なまなましい鳥さんではね〜・・・ご遠慮したいわね〜。
それにしても、バリの猫さんたち、自由だし、観光客のみなさんにかわいがってもらえるし、しあわせかもしれないわね・・・
えるまーる
2009/11/22 14:19
おすそ分けのお礼にトリさんのプレゼントですか^^;
相方さん相変わらずお外の猫さんにモテますね〜
タッチしてるキジトラさん可愛いーーー
お宅訪問の茶白さんも腰が引けてて可愛い(笑)
旅先でもこんな風に猫さんと触れ合えるのはいいなぁ(*^。^*)
ぴやまま
2009/11/22 18:49
仲良くしてたのが一転して。。。って我が家でも連日目にする光景ですよ(笑)
キジトラさん、わたしもそのプレゼントは固くお断りします〜(T_T)
相方さま、海外でも猫を引き寄せるオーラは
落ちてませんね〜(笑)
みきぽん
2009/11/22 19:51
わぁ〜タイソンも家に入れてあげる前に
よく、お土産に鳥をくわえて来ましたよー。
そうそう、褒めてもらいたいんだよね。
ほんと、律儀なキジトラちゃんだね。
トラ吉の爪の垢を煎じて、飲ませなくてもよいよい
もっち♪
2009/11/22 23:47
↑ トラ吉に爪の垢でした。。。。。アハッ
それよりトラ吉の下半身のお肉を分けてあげたいわっ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2009/11/22 23:49
あらまっ!
なんて礼儀正しいにゃんこさんなのかしら。
ちゃ〜んと待ってるなんてえらいわぁ♪
はいじ
2009/11/23 08:07
茶トラさんにキジトラさん!
ちゃちゃまると同じ茶白トラさんもいるのねー!!
日本の猫さんと同じ先祖かしら?
でも、かなり細くてきゃしゃですねー
アレいらんーコレいらんーと、わがまま一杯ちゃちゃまるを、バリに修行に行かせようかしらん?(笑)
ちゃちゃまる
2009/11/23 10:18
おぅ…鳥さん…(-_-;)
友達のニャンもよくセミを誇らしげに見せてくれる…
と、嘆いておりました(笑)
礼儀正しい東屋ニャンコ可愛いですね〜!
ここのお客さんに可愛がられているんですね♪
utahime
2009/11/28 15:56
お返事が遅くなってすいません。

tenさん、律儀な猫さんでしたが・・・
結構デカイ鳥さんだったのでビックリです!!
貢物のお礼といえど受け取れず。(苦笑)
ヤモリとかなら許容範囲なんですけどね。(笑)

えるまーるさん、バリの猫さんは自由ですね〜。
暖かい所なので快適かもしれませんね。
ここはバリでも田舎の方なので人も動物もゆったり
しているようです。
(ゆ)
2009/12/05 20:43
お返事が遅くなってすいません。

ぴやままさん、鳥さんのお礼をいただけるとは
思っていませんでしたよ〜。
ちょっとビックリです。
今回の部屋はちょっと離れた所だったので
人通りもなくて猫さん達には良かったのかもしれません〜。

みきぽんさん、仲良くて一転・・っていうのは
よくあるんですかね〜??
うちは仲が悪くて取っ組み合いするから。(笑)
相方のまたたび臭は万国共通なのかしらん??(笑)
(ゆ)
2009/12/05 20:47
お返事が遅くなってすいません。

もっち♪さん、タイソン君も鳥さん捕まえていたんですね〜!!
鳥さん咥えている猫さんを見たのは初めてだったかも!!
トラ吉君のお肉分けてもらったら、暑くて暮らせないかも!(笑)
バリの猫さんはみんなスリムでしたね〜。

はいじさん、茶白猫さんは大人しい猫さんでしたね〜。
なんか物陰にひっそりとたたずんでいる感じでした。
姿勢正しく待っている姿が可愛いんですよね〜。
うちの2にゃんにも見習っていただきたい。(笑)
(ゆ)
2009/12/05 20:51
お返事が遅くなってすいません。

ちゃちゃまるさん、ちゃちゃまる君はグルメな猫さんなんですね〜。 バリの猫さんもある意味グルメな猫さんかも〜!!
レストランでエビ・鶏肉なんか貰ってましたよ。(笑)
みんな小さくてスリムなんですよね。
まるで子猫のようでした。

utahimeさん、鳥さん、結構な大きさでしたよ。
お友達の猫さんはセミですか・・・
咥えているセミが生きていたら嫌かも・・(汗)
茶白猫さん、可愛かったです♪
大人しくて奥ゆかしい感じがしましたよ。(笑)
(ゆ)
2009/12/05 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリのにゃんこ♪2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる