みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ざぶ〜ん&バリのにゃんこ♪

<<   作成日時 : 2009/11/16 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12


荒れた海でございます。

音を大きくしてみてね♪
だんだん波が大きくなっていきます・・・

お天気は良いんですけどね〜。
画像


波は午前中は潮が引いていたので小さめで、潮があがってくる
お昼過ぎから夕方はざぶ〜んでした。

今回は沢山の猫さんに会いましたよ〜。
無敵の「ちょうだいメメ」でレストランのお客さんに迫っていた
にゃんこさん。
じ〜っと見てます。(笑)
朝は1にゃんこ。
画像


夜になると2にゃんこに・・(笑)
画像


食べた後はレストランの椅子でのんびり♪
画像


コテージのにゃんこ。
枯れたお花が邪魔だけど・・・
いつも10時くらいから4時くらいまで
ず〜っとこうやって寝てます。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
無敵のちょうだいメメにやられましたぁ(@_@;)
なーんて可愛いんでしょ♪お耳も大きくていかにもバリのにゃんこという風情ですね。
波の音にびっくり!晴れているのに残念^^;
ぴやまま
2009/11/16 21:38
オォォー!! w(゚ロ゚)wすんごい波
穏やかなエメラルドグリーンの・・・なんて
思ってたもの〜こんなに荒れてたのねぇ
バリの猫さんたち痩せているせいかみんな
お狐さん顔ね(* ̄m ̄)
おねだり顔にはやられますな〜
ten
2009/11/16 23:51
わぁ〜〜〜( ̄口 ̄)>ワァオォー 。すっごい波。
怖いよ〜。こんな荒れた海見てると・・・・・(>_<)

わぁ〜バリのニャンコちゃんも
「ちょうだい」の時の顔は同じなのね〜。
鳴くときも、ニャ〜♪?
↑外人なんらぬ外ネコだから 
って違うわけないってネ〜アハッ。
やっぱり食べたら幸せそうに寝るのね〜。ウンウン
もっち♪
2009/11/17 18:19
すごい目力ですね〜
ご飯をあげないと、恨まれそうですね…ヒィー(>ω<ノ)ノ
でも、かわいいから許すよ!
んでもって、すごい大波!
さらわれそうよ!!
ちゃちゃまる
2009/11/17 20:30
大変遅ればせながら、みけっちちゃんの
ウチの子記念日おめでとうございました(^^ゞ
猫ちぐら、入ってくれてよかったですね〜〜!!
みけっちちゃんもアメリちゃんも幸せニャンコさんだわ〜

バリの猫さん、お顔がアビみたいですね
お耳が大きくて、野生的だわ〜
こんなおメメで見つめられたら
何かあげないわけにはいきませんね(笑)
みきぽん
2009/11/17 20:34
波がすごいわね〜。間隔も短いね。

にゃんこさんたち、お耳が大きくってなんだか野生っぽいですね。
お目目がかわいいわ〜。
えるまーる
2009/11/18 15:07
凄い波ですね〜!しかも青空なのに!
晴れてるのに潜れないって残念

お〜お久しぶりなバリにゃんこ
相変わらず皆お目目が大きいですね〜!
2にゃんのアングルが素敵です♪
utahime
2009/11/19 15:19
ちょうだいメメがたまらんです、
もう何でもあげてしまいそう〜
萌えるわ〜〜
夜の2にゃんは白を入れればゆずごんカラーになるわ(笑)
みけっちちゃんのあのクリクリお目目は
もう本当反則な可愛さですよね〜〜
猫ちぐら、大人気で良かったですね!
しゃけ
2009/11/20 23:30
ぴやままさん、ホント〜、晴れているのに波が高いなんて・・(泣) 根性で毎日潜りましたけど〜!!(笑)
無敵のちょうだいメメにやられたのは、私達はもちろんですが
外人さんのカップルもやられてました。(笑)
サラダとかに乗っている鶏肉なんてほとんどにゃん子達の
胃袋に消えていきました。(笑)

tenさん、すごいでしょう〜。
午前中はまだましだったんですけどね。夕方はタイミングと
場所を選んでエントリーしないとすぐに波に倒されます。(泣)
バリの猫さん、みんな顔が小さくて〜。
アメリの1/3くらいしかなかったです。(笑)
ちょうだいメメにやられて貢ぎまくっておりました。(笑)

(ゆ)
2009/11/21 19:31
もっち♪さん、午前中はまだましなんですけどね〜。
夜が一番すごかったです。
海の中も10mくらいまでは揺れてましたよ。
バリの猫さん、ミャ〜て感じの可愛い鳴き声でしたよ〜。
小さいのですが食欲旺盛で困りました。(笑)
椅子で寝ていると人目につかないので快適みたいです。(笑)

ちゃちゃまるさん、目力にやられますよ〜。
レストランにいた全員のテーブルでおねだりしてました。(笑)
あまりにしつこい&可愛いので、みんな何かしらあげてましたね=〜。 たくましく生きてました。
海は荒れていたので、残念でした・・・
こんな海は初めてです。
(ゆ)
2009/11/21 19:37
みきぽんさん、ありがとうございます♪
みけっちが我が家に来たのは4月なんですよ〜。
「猫めくりカレンダー」に応募したら採用されて載ったのが
11月だったんです〜。
猫ちぐら、大人気です!買ってよかった♪
バリの猫さん、スリムで素早かったです。
普段見られない猫さんの行動が見られました。(笑)

えるまーるさん、午前中はまだ波が小さいんですけどね〜。
潮が満ちてくる夕方は結構大変でした。(汗)
バリの猫さん、体はスリムだし顔は小さいんですけど
耳は大きいんですよね〜。
周りの音を沢山聞こえるようにかなぁ?
(ゆ)
2009/11/21 19:43
utahimeさん、午前中は潮が引いていて波も小さかったので
潜りましたよ〜。
夕方に潮が満ちてくると波が大きく激しくなってくるので
様子を見ながらエントリーしてました。
ホテルにいた外人さんは「こんなんで潜るの?」って
怪訝な顔で見てましたけど・・(苦笑)
バリの猫さん、増えてました。(笑)
うちの2にゃんと違ってスリム&小顔でした。(笑)

しゃけさん、お元気ですか〜??
ちょうだいメメにやられて、貢いでおりました。
ああ〜カリカリ持っていけば良かった。(笑)
あはは。確かにごん王子になりますね〜。
しゃけさん、ゆず姫&ごん王子欠乏症になってますね。(笑)
みけっちの可愛い可愛いまん丸おメメ・・今ではすっかり
眼光鋭くなりました。(笑)
(ゆ)
2009/11/21 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざぶ〜ん&バリのにゃんこ♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる