みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はみけっちの日♪

<<   作成日時 : 2009/11/13 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさま。今日はみけっちの日でございます!!
うちに来た頃のみけっちなんですが、おめめクリクリで可愛いでしょ〜♪
画像


バリに行く直前に届いた「猫ちぐら」。
さっそくお披露目してみました♪

やっぱり一番はみけっち。
画像


ちょっと入り口が小さいか??
画像


おお〜。気に入ってくれたようで中でグッスリ〜。
良かった良かった♪
画像


続いてアメリ。
おいおい。お腹のお肉が・・・
画像


もしかして、ミチミチか!?
画像


おお〜!なんとか入れるらしい。(笑)
画像


交互で「猫ちぐら」を愛用中。
使ってくれて良かった〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
☆〜みけっちさんの日、おめでとぉ〜☆
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
ねこちぐらでご休憩のみけっち様かわゆぃ
ミチミチのアメリさんも使ってくれて
もとめた甲斐がありましたね((uдu*)ゥンゥン
今のところは争奪戦は無しかな?
ten
2009/11/13 22:00
みけっちちゃん、記念日おめでとう(*^。^*)
おめめクリクリのこのお写真大好きです♪
入り口は小さめだけど、気に入って使ってくれてよかったですね。アメちゃんきつそうだけど(笑)快適なご様子ね。
ウチなんか夏に購入した椅子、まだ使ってくれないの^^;
でもあきらめずにがんばるゾ。
ぴやまま
2009/11/14 02:48
そかそか、みけっちちゃんが来た日なのねん。
あたしはみけちゃんが来た日をはっきり覚えてないんだよねぇ(^_^;
秋しか…
ねこちぐら、気に入ってくれてよかったね(^_-)-☆

\_ρ(∂ε∂)ポチッ♪
はいじ
2009/11/14 07:03
おぉ!可愛い♪
思えば…(ゆ)さんのブログを偶然見た時、
トップのこの写真があまりにも可愛いので、
ロムさせてもらうようになったんですよね〜!
私の思い出の写真です

ねこちぐら…アメリ君…ムチムチじゃん(笑)
でも、無理無理に入るの好きだもんね〜♪
utahime
2009/11/14 14:22
あぅ、猫友カレンダー・・・ぜんぜんめくってないから
気がつかなかったよ〜。
このみけっちちゃんの写真とってもかわいいわ〜。

猫チグラ、小さそうに見えるけど、ちょうど猫さんには快適なサイズなのかしらね〜??
アメリちゃん、頭から入れてよかった〜。あっ、ゴメン
えるまーる
2009/11/14 15:27
遅刻しました〜ごめん。
みけっちちゃんの日、おめでとう〜
わぁ〜♪猫ちぐら、いいなぁ〜。欲しいなぁ〜
でも、トラ吉は入れるかな?
入れても中でクルリが出来ないかも
みけっちちゃんもアメリちゃんも猫ちぐらでまったりの姿が
超可愛い〜♪
もっち♪
2009/11/14 22:16
tenさん、ありがとうございます♪
ちぐら、小さめな入り口ですが入ってくれてます。
争奪戦はありませんが、片方が入っているともう片方が
じ〜っと中を見ています。(笑)
一緒に入るのは絶対に無理なので、仲良く?交互に
使ってくれるといいんですけどね〜。
放置されるのが一番つらいので・・(笑)

ぴやままさん、ありがとうございます♪
「猫めくりカレンダー」にみけっちとアメリの両方を応募して
みけっちが採用されました!!
みけっちをエコヒイキな相方は大喜びです。(笑)
ぴやくん、椅子をまだ使ってないんですね・・・
大丈夫ですよ〜。そのうち使ってくれる日がきますよ〜!!
がんばれ〜!!
(ゆ)
2009/11/16 21:14
はいじさん、みけっちが家に来たのは4月です〜。
「猫めくりカレンダー」に写真を応募したら採用されて
この日だったんですよ〜。
写真はうちに来て間もなくの頃の写真ですけどね。(笑)
相方が一番お気に入りの写真です。
猫ちぐら、1年半も待ったので使ってくれなかったら
泣きます。(笑)

utahimeさん、おお〜。そうでしたか〜。
相方が一番気に入っている写真なので喜びます〜♪
ちょっと子猫の雰囲気が残っている写真ですよね。
猫ちぐらお気に入りのようで、朝・晩のご飯が終わった後は
この中でアメリが寝ています。
入り口が小さいのでみけっちのターゲットになりにくいらしいです。(笑)
(ゆ)
2009/11/16 21:20
えるまーるさん、「猫めくりカレンダー」ですよ〜。
みけっちの日が来るまでは毎日めくっていましたが
みけっちの日が来てからは、そのままです〜。(笑)
猫ちぐら、入り口は小さいですが中は快適な広さな
ようですよ〜。
えるまーるさんと同じ事を相方も言ってました。(笑)
「入り口に顔が引っかかるんじゃね〜の〜?」って(笑)

もっち♪さん、ありがとうございます〜。
猫ちぐら、今なら1年待ちだそうですよ〜。
これは(大)1匹用なんですが、(特大)2匹用も
ありましたよ〜。
トラ吉君でも大丈夫ですよ!!
アメリが大丈夫なんですから〜!!(笑)
(ゆ)
2009/11/16 21:26
猫ちぐら、良さそうですね!!
夏涼しそうで、冬は暖かそうね!!
一年半も、待ってないとダメなんですかぁ〜
すごいですね(ノ゜凵K)ノびっくり!!
ちゃちゃまる
2009/11/17 20:35
ちゃちゃまるさん、猫ちぐら、今は1年待ちらしいですよ。
注文してから時間が掛かるので、発送の前に確認の電話が来ましたよ。 キャンセルする人も多いのかなぁ?
ちぐらの中は暖かいらしくみけっちもアメリもお気に入りです♪
早い者勝ちなので、たまに争いが・・(苦笑)
(ゆ)
2009/11/21 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はみけっちの日♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる