みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりでございます。

<<   作成日時 : 2009/10/24 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新から10日以上経ってしまいました。(汗)
今月はいろいろあってお疲れちゃんな(ゆ)でございます。
20日は父の命日でした。
その前に一周忌の法要があったりで、バタバタしてました。
一年ってあっという間に過ぎますね・・・

またインフルエンザで学級閉鎖とかになるとバイトのシフトも変わってしまって
これまたバタバタでした。(汗)

みけっちもアメリも変わらず元気にしてました。
っというかアメリが元気良すぎで・・(笑)
寒くなってきたのでアメリには快適な季節なのかも〜。(笑)

寒くなってきて人肌寂しいのかみけっちは相方のお膝♪
相方(な)、大喜び♪
画像


余裕で毛づくろい〜。
足が痺れてもガマンガマンの相方。(笑)
画像


アメリはまたおかーちゃんに嫌な事されて・・・
イヤ〜な顔してます。
猫まんがを買ったら付録で小さなハンカチが付いてたの。
猫柄でね〜。可愛かったからついついね・・・(笑)
画像


お気に入りの箱に入ってふて寝のアメリ。(笑)
画像


今月末からバリ行ってきます♪
またウミウシを探してきます〜。
お返事が出来るかわからないのでコメント欄は閉じさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お久しぶりでございます。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる