みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS スクープ!!その2

<<   作成日時 : 2009/10/11 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

最近、アメリが元気でね・・・
朝も早くから部屋の中を駆け回っております。
寒くなってきたから、アメリには丁度いいのかな?

そんな日々・・・悪さをしてカゴのキャリーに入れられたアメリ。
(ロックはしてません。)
そんなアメリにみけっちが・・・・
「なにしてんのよ〜。」
画像


じりじりと近づいて行きます。(笑)
画像


画像


画像


にらみ合うこと数分。
結末はこちらでどうぞ〜。


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ〜、アメリちゃんにそんなことができるなんて〜。
なんか、みけっちちゃんから、お返しされないかしらん??
みけっちちゃん、びっくりしてたね〜。
el-mar
2009/10/11 20:55
おお〜〜!! コレはまさしく世紀の一瞬ですね
よく撮れましたよね〜
みけっちちゃん、想定外の出来事だったのね
アメリちゃんの一本勝ちってカンジですね
みきぽん
2009/10/11 23:32
こ、こりはぁ〜〜( ̄_ ̄ i)
みけっちさんじゃなくてもビックリ!!
もしかしてやらかした本にゃんが
一番ビックリ!だったんじゃ…(≧m≦)
ten
2009/10/11 23:48
アメリちゃんすごい!!
いいタイミングを待ってたのかな?
あまりの想定外の出来事に笑っちゃいました。

2009/10/12 11:30
にらみ合うふたり。。。今日もみけっちちゃんの勝利?
と思ったらアメちゃんやるじゃなーい(笑)
最近オットコ前ですなぁ^m^
パンチのあと踵を返して逃げるあたりはプププですけどぉ(^^ゞ
ぴやまま
2009/10/12 23:31
おぉぉぉぉぉ!
アメリ君凄いじゃないですか〜!
頑張ったねぇ
みけっちチャン、いつもと違う行動に
ビックリしたんじゃないかな?
だって見てるこっちもビックリしたもぉん!
utahime
2009/10/14 16:11
アッ!アッ!アメリくん!
どーしたー。何があったんだー?
つおい!(;一_一) ビックラこいた〜(>_<)
しかし、キャリーにお腹を打ったような・・・・・大丈夫か?
アメリくん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2009/10/14 18:05
みけっちちゃん、アメリちゃんがキャリーに入ってるからって、油断していたみたいね(笑)
でも、アメリちゃんの方がキャリーから、あんなに飛び出すとは思ってなかったみたいね!
飛び出してから「し、しまったー」って…(笑)
仕返しされないうちに、逃げよー
ちゃちゃまる
2009/10/15 15:44
これは本当にスク−プですね!
まさかこんな大胆な行動に出るなんて〜
その後、みけっちさんから
倍返しされてないか心配です(笑)
(な)さん、ビックリなアレルギー結果ですね(汗)
うちも調べた方がいいかなあ〜。
(ゆ)さんを見習って掃除頑張ります〜
しゃけ
2009/10/17 17:48
アメリちゃんすごい!
そんなことができるんや〜
これにはみけっちちゃんもビックリやね(^◇^;)
はいじ
2009/10/24 13:22
みなさま、お返事が遅くなった上におまとめのお返事ですいません。

最近はアメリが強くなってきまして、日々小競り合いが続いております。(汗)
寒くなっていて、アメリには丁度良い気温らしいです。(笑)
朝晩、活発に動いております。
そんなアメリが気に入らないのか、みけっちはご機嫌斜めです。(苦笑)
インフルエンザが流行っていますので、皆様もお気をつけくださいませ。
(ゆ)
2009/10/24 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクープ!!その2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる