みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら〜。そしてあらら〜。

<<   作成日時 : 2009/10/08 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

すっかりおサボリブログになってしまいました。(汗)
なんだか忙しいというか、せわしいというか・・・

さてさて、相方のアレルギー検査の結果。
こちら!!
画像

ダニ・ハウスダストそして「猫」!!!!!!
ランクが低いので大丈夫だということですが、今まで以上に小まめに掃除するか・・・
それか、空気清浄機に頑張ってもらおう!!

そして、こちらもあらら〜。
またたびがあるとやっぱり仲良くなるのね〜。
画像


頭?顔?でかいなぁ。
みけっちの1.5倍くらいありそう。(笑)
画像


寒くなってきたので、みけっちは相方の胡坐の中。
余裕の毛づくろい。
でも、相方は猫アレルギー(笑)
あんまり毛を飛ばさないですね。(笑)
画像


猫アレルギーはランクが低いので気にしないで大丈夫らしいのですが、
相方は副鼻腔炎で通院中。
早く病院に行けば良かったのに行かないから。
おかーちゃんの言う事聞かないからだぞぉ〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お題の通りあらら〜 でしたね。相方さん通院頑張って!
ウチの息子と一緒です。ハウスダストに猫アレルギー。
やはりコマメな掃除と空気清浄機しかないみたいですね。
とは言えウチもなかなか掃除できてない(-_-;)
空気清浄機もリビングに1個のみ(笑)あんまり意味ないみたいで息子、いつもグシュグシュです。
姉の所は旦那と子供3人、みんなアレルギー持ちで特に猫はダメなの。各部屋に空気清浄機を置いています。時々ぴやを連れていきますが、それだけあると流石に大丈夫。
だけど各部屋にってウチは無理だなぁ(笑)
ぴやまま
2009/10/09 03:17
あらま〜
相方さん、猫アレルギー出ちゃったの?
うちは二人とも平気やけど、一応掃除機だけは毎日かけてますよ。
はいじ
2009/10/09 12:32
あらら〜ですね(^^;私はハウスダストです
お掃除不足です。でもこまめに掃除してません
お薬も怠け気味〜(ノ∀`)・゚・。
みけっちラブの旦那さまには酷ですね〜
でも猫数値が少なくて何よりです
ten
2009/10/09 16:12
こまめに掃除しても、換毛期は毛がたくさん抜けちゃうからね〜。
やっぱり、みけっちもアメリちゃんもシャンプーしてあげるといいね〜。
猫アレルギーの数値があまり高くなくて良かった〜。
el-mar
2009/10/09 18:45
ありゃりゃ〜!
猫出ちゃいましたか
でもホント、あまり数値高くなくて良かったですね!
2にゃん達!あんまり喧嘩しちゃダメだよ〜(*^_^*)

…って事は、またたびは常備か!?(笑)
utahime
2009/10/09 23:22
ぴやままさん、こんばんは〜。
そうでしたね!息子さん猫アレルギーでしたね。
猫アレルギーの方って意外と多いですよね〜。
相方の通院はまだまだ続きそうです。(苦笑)
各部屋に空気清浄機ですか!!
毎年1台ずつ増やそうかな?(笑)
とりあえず冬は乾燥するので加湿器を買うかと思っています。

はいじさん、うちも毎日掃除はしてるんですけどね〜。
相方は時々夜勤があるので、会社の布団とかにも問題があるのではないかと思ってますが・・・
掃除はサボれないようです。(汗)
(ゆ)
2009/10/11 19:42
tenさん、あらら〜です。(苦笑)
でも性懲りもなくみけっちと一緒に寝るそうです。(笑)
ベッドの横に空気清浄機置いて・・(笑)
このままずっと数値が低いと良いんですけどね〜。
tenさん、お薬はサボらない方がいいですよ〜。
相方と一緒に頑張りましょう〜!!(笑)

el-marさん、猫の数値が低かったので、良かったです。
このまま低い状態が続くと良いのですが。
みけっちとアメリのシャンプーですか!!
アメリは大丈夫(固まってると)だと思いますが、みけっちは
1滴でも水がかかると速攻で逃げていくので無理そうです・・
でも、頑張ってやってみようかな〜。
(ゆ)
2009/10/11 19:46
utahimeさん、はい〜。猫が出ちゃいました。
レベルが低いのでまだ良いですけど・・・
喧嘩しちゃダメよ〜っと思いましたが昨日、今日
戦ってました。(笑)
掃除したのに毛が・・・(泣)
またたび、床に撒いておこうかな?(笑)
(ゆ)
2009/10/11 19:48
ネコ好きでも、ネコにモテモテでも、ネコアレルギーになっちゃうのねー
ネコの毛って、「何で、こんなトコにぃ?」って言う所にも…
あっちにも、こっちにも落ちていますよね
掃除が、大変ですねー
ちゃちゃまる
2009/10/15 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら〜。そしてあらら〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる