みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS また箱がきちゃったよ・・・

<<   作成日時 : 2009/09/27 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさまシルバーウィークはいかがでしたか?
私は働いておりました。
最近、連休が嫌いになりつつあるなぁ。(苦笑)

うちにまた箱がやって来ました。
相方(な)がアレルギー鼻炎でね。(只今なんのアレルギーか検査中)
気休めに空気清浄機を買ってみました。

入っていた大きい細長い箱。
これが2にゃんの心を掴みました!!

最初はやっぱりみけっちが入る。
気に入ったようで箱の奥でマッタリ。
画像


「ボクも・・・」とアメリが待ってます。(笑)
画像


しばらくするとアメリが箱に入ってる!!
画像


お約束のワイヤーバードで遊ぶ。
ノリノリです♪
画像


顔がデカイから無理でしょ!!それは・・・
画像


みけっちはビニールの方がお好きなようです。
ビニールで大好きなワームとキラキラボールで遊んでます♪
画像


ビニール袋が小さめなのでみけっちが入るとミチミチ。(笑)
楽しそうだからいいか・・・
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
人が遊んでる時に働いてるなんて
悲しい〜てか腹立つ〜よね(* ̄m ̄)
鼻炎突然の発症?クシャミ鼻水頭痛大変ですよね
ウチも空気清浄機買ったけど24時間換気扇回してるから
あまり意味なくて今は使ってません(^^;
大きな箱みけっちさん気に入ったみたいね
アメリさんはミチミチじゃなくても良いのか?
ten
2009/09/27 23:50
僕もぉ〜って待ってるアメリ君、かわゆし
みけっちチャンは、その視線に耐えられなくなっちゃったんだろうねぇ(笑)
(ゆ)さ〜ん!あんまり根詰め過ぎないで下さいね〜
(な)さん、鼻大丈夫ですか?
空気清浄機の効果があれば良いですね!
utahime
2009/09/28 23:23
これはいい箱がきましたね〜^m^
まず一番はみけっちちゃんなんだ。順番を待ってるアメちゃんが可愛いなぁ。
猫さんの順番待ち、結構好きです。お外の猫さんがご飯の順番を待って1列にならんでるとこなんか、も〜う堪りません。
オウチで順番待ちを見られるなんて(ゆ)さんの幸せモノ!
ビニールが綺麗過ぎてみけっちちゃんが入ってるのが判らなかったですよ。真剣なオメメがいいなぁ(*^。^*)
ぴやまま
2009/09/29 08:49
そそ、その穴はアメリちゃん無理よぉ〜!!と、やっぱりそこに食いつくと思ったらみけっちちゃんも ちんこい袋になんだか2にゃんとも気付いてない?でかいって事を!みけっちちゃんも大きいよね肉づきえぇもん〜むちむちぃ〜な感じぃ〜←少々いやらひぃ目。
まーぼー
2009/09/29 12:33
アメリちゃんお行儀良く順番待ちをしていてかわい〜。
みけっちちゃんの、袋詰めがギューギューでこれまたかわいいわね〜。
空気清浄機で相方さんのアレルギーがらくになるといいですね。
el-mar
2009/09/29 15:30
連休中、お仕事だったの〜(>_<)
お疲れ様でした〜。ゴメンよー私休みすぎて休みボケ〜
あっ、いつもボケだったー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私もアレルギーで今春、パナソニックのnanoeの
空気清浄機兼加湿器を買って使っているんだけど
今年の秋はいつもより。イイ感じだよー。
春より秋の方が酷いんだよー
旦那さんもよくなるとよいね〜(^^)v
もっち♪
2009/09/29 19:34
お久しぶりです〜
猫さんって、仲が悪くても他の子が遊んでるものが気になるんですね〜(な)さん、アレルゲン判りましたか?
空気清浄機、引越しのときにふるいの捨ててきちゃったけど
やっぱりいるよね〜
特にこれからの季節。。。
新しいものはまずみけっちちゃんなのかな?
ビニールの中で遊んで、呼吸困難にならない?(^^;
みきぽん
2009/10/03 21:37
お久しぶりです。
コメントありがとうございました
連休中のお仕事お疲れ様でした。
私は休みボケが先週も続いてました
みけっちちゃんのミチミチかわいいですね♪
ミチミチになっても、夢中なところがさらにかわいい
うちは今は毛糸だまブームみたいです。
猫ちゃんによって、好きなおもちゃが違うんですね!

2009/10/04 12:29
空気清浄機でも、新型インフルエンザのウイルスも分解できる、すごいのが出ていますよねー(本当かな?)
アメリちゃの「ボクも…」って、みけっちちゃんが出てくるのを、待ってる姿が、いじらしいわ =^-^=うふっ♪
ちゃちゃまる
2009/10/04 21:41
お返事が遅くなってすいません。

tenさん、突然の鼻炎なのかな〜?
ここ2〜3年秋口になるとズビズビしてたんですよね。
早く病院に行かないから副鼻腔炎になってたらしいです。
最近、アメリはミチミチから卒業したみたいです。
大きな箱に入ってうつぶせ寝してます。(笑)

utehimeさん、バイトがなんだか人員不足でして・・・
今月の後半からは一人休んでいた方が復帰されるので
少しは楽になるかと。
相方の鼻炎は悪化して副鼻腔炎になってました。
当分の間、病院に通う事になりそうですよ。(苦笑)
大きい箱が来たんだから2にゃんで入ればいいのに・・
なんてまだ期待している私。(笑)
(ゆ)
2009/10/08 21:16
お返事が遅くなってすいません。

ぴやままさん、必ず一番はみけっちですね。(笑)
アメリもそこは分かっているようで。(笑)
じ〜っと待っている丸い背中のアメリがなんともいえませんよね〜。(笑)
みけっちは箱も好きですがビニールも好きなんですよ〜。
でも、すぐに飽きちゃいますけど。(苦笑)

まーぼーさん、そうそう。うちの2にゃんはデカイのよ。
本猫さん気がついてないけどね〜。(笑)
アメリは顔もデカイのよ。顔も!!(笑)
ムリムリ&ミチミチ感がいいのかしらね〜??
箱は大きなのに入るようになったけど、小さいのと交互に入ってる。(笑)
(ゆ)
2009/10/08 21:23
お返事が遅くなってすいません。

el-marさん、空気清浄機を使ってると気のせいか調子が
いいみたいです。(笑)
アメリは遠慮しているのか、箱とかに入るときは一番を
みけっちに譲ってますね〜。
ビニール袋はみけっちしか遊ばないので独り占めです♪

もっち♪さん、うちもパナソニックのnanoeです!!
加湿機能は付いてませんが・・・
付いているのを買えばよかったと今更後悔しています。
空気清浄機をつけていると、気のせいか調子は良いようです。
連休ってこんなに多かったですかね〜??
なんだか、嫌になってきます。(苦笑)
(ゆ)
2009/10/08 21:28
お返事が遅くなってすいません。

みきぽんさん、こちらこそロム逃げばっかりしていて
すいません〜。
新しいものはとりあえずみけっちからですね〜。
アメリもそこのところは分かっているようです。(笑)
このビニール、角のところに穴が開いているんですよ〜。
遊ぶ時はみけっち命の相方が必ず相手しているので大丈夫です♪

ゆさん、こちらこそお久しぶりでございます。
ミチミチになりながらでも遊ぶ根性が凄いですよね。(笑)
苦しくないんですかね〜??
ゆずちゃんは毛糸玉ブームですか!?
うちも毛糸玉見せてみましたが、興味無でした。(苦笑)
猫によって玩具の好みは全然違いますよね!!
(ゆ)
2009/10/08 21:33
お返事が遅くなってすいません。

ちゃちゃまるさん、空気清浄機、いろいろあって悩んじゃいました。結局、そこそこのものを買いました。(笑)
今になって加湿機能が付いていた方が良かったかな〜。なんて
思ってますが。(笑)
アメリは一番先に入るのはみけっちと分かっているようなので
箱が来ると「ボクも・・」って必ず待ってます。(笑)
(ゆ)
2009/10/08 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
また箱がきちゃったよ・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる