みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 有効活用!!

<<   作成日時 : 2009/09/16 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 14

またたびの木はイマイチでしたが、それが入っていた箱は
とってもとっても気に入ったらしい。
ま〜いつもの事よね。

みけっちが早々と入ってみる。
ちょっと警戒してます。(笑)
画像


すっぽり入ってます。
ジャストフィット〜!!
画像


アメリがワイヤーバードで遊んでます。
画像


このあと箱に一工夫してアメリと遊んでました。
その様子はこちらから!!

長いですが最後の方にお馬鹿なアメリが見られます。

おまけ。
おいくらですか??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんなものをいただきました〜♪初キリ番&いろいろ!
まずは、ブログ人生初のキリ番プレゼント。 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2009/09/20 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
動画動画〜〜〜っも〜ぶっ込むアメリちゃんに大爆笑〜!!普通なら・・・あのぶっ込んだ体勢だと身体がハマっちゃって抜け出せなさそだけど・・・あ・・・頭で穴をめりめりと・・・(笑)かわぃぃのなんのって!も一回みてこよ〜
まーぼー
2009/09/17 08:28
やはり中身より箱、ですね〜
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ぶっ込んじゃってますね
あたしなら身動きできない一瞬をねらって
お尻を思い切りさわさわします∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/09/17 08:45
箱の穴にダイブしてズザーーー!!って、ウチもよく目にします
アメリちゃんの後ろ足が可愛いな〜〜と思ってたら
箱を破壊とは ( ̄□ ̄;)!!
みけっちちゃんに怒られなかった?
みきぽん
2009/09/17 13:57
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
箱の穴におケツがハマって抜け出せないでいる
アメリちゃんかと思ったけども
顔が通ったんだもん、だいじょぶだーってネ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
もっち♪
2009/09/17 16:04
アメリちゃん、なんて面白いのかしら〜。
そのまま、抜けられないのかと思っちゃったよ〜。
はまったまんまの時に、お顔も見たかったな〜。
el-mar
2009/09/17 16:10
ハコといえばアメリさんですよね〜
それにしても綺麗な四角い窓を開けてもらったのに。。。
なんというコトを!(@_@;)
オシリがハマってどうなるの?と思ったら あったまいい〜
そのまま付きぬけたわけね(爆)
TVでみたホイール犬を思い出しちゃった。大変な事にならなくてよかったよかった(^^ゞ
おまけですけど値段じゃなくてバーコードハゲだと思った(笑)ゴメン
ぴやまま
2009/09/18 02:44
アメリ君、バーコードが。。。おいくらですかね〜。
またたびの木いまいちだったんですか〜
やっぱり粉末の方がいいのかなあ。
ぽてと
2009/09/19 17:36
アメリクンのバーコード最高

ぴやままさん同様、こないだニュースでやってた、
タイヤのホイールに顔を突っ込んで抜けなくなっちゃった
ワンコを思い出しました(^_^;)
utahime
2009/09/20 16:07
アメリちゃんは、おいくらですか?
そのまま、レジに持って行きたいですー(*≧▽≦)ノ
またたびの箱、有効活用ですね!
底から頭突っ込んで…(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎです!
レジを通さず、万引きしたいくらいです(笑)
ちゃちゃまる
2009/09/20 22:12
お返事が大変遅くなってすいません。

まーぼーさん、アメリは相変わらずムリムリな行動してます。
(笑)
顔と頭のデカさを最大限に生かして行動してます。
破壊されてボロボロになった箱ですがまだ活用して
遊んでます。(笑)

tenさん、中身より箱!!ですよね〜。
これは小型の箱が2つくっついているのでなかなか楽しいらしいです。(アメリがね・・笑)
動けない時におしりサワサワは良いですね〜。
でも、サワサワしたらすごい勢いで箱を突き破って出て行きそう〜!!おしり触ると怒るんですよね・・(汗)
(ゆ)
2009/09/27 21:20
お返事が大変遅くなってすいません。

みきぽんさん、箱にダイブ、やりますか〜。
シゲ君のほうがやりそうですね〜。
みけっちはは子にダイブでズサ〜!!はしないんですよね。
箱にはまったりしに入るらしいので。(笑)
箱を壊してもみけっちには怒られなかったようです。
いつも「シャー!!」って言われてるからいいのかも・・(笑)

もっち♪さん、確かに猫さんは頭が通れば大丈夫!
って言いますからね〜。
顔がデカイアメリなんで難なく?通れました!?
箱の穴はかな〜り大きくなりましたけど。(笑)
ボロボロになってもお気に入りのようでまだ入って遊んでます。(笑)
(ゆ)
2009/09/27 21:25
お返事が大変遅くなってすいません。

el-marさん、頭が通ったのでなんとか体は通過できたようです。
アメリは顔がデカイので顔さえ通れば・・(笑)
はまったままのときに、回り込んで顔の表情を撮ればよかったですね!!次回からはそうします!!

ぴやままさん、箱を愛しすぎて我が家はダンボールハウス化してます。 アメリへの嫌がらせなのかみけっちがダンボールを千切ってます。(笑)
ボロボロがさらにボロボロに・・・
バーコードハゲ!!(笑)
アメリがおじいさんになったらそうなるかなぁ??
そうなったらテレビに売り込もう!!(笑)

(ゆ)
2009/09/27 21:32
お返事が大変遅くなってすいません。

ぽてとさん、お忙しい中、来ていただいてありがとうございます♪
アメリはちょっとだけディスカウントされています?!(笑)
お買い求めの際は顔のでかさにご注意を・・(笑)
またたび、今は見向きもされないので素敵なグリーンインテリアに
なってますよ〜。
粉末か実の方がいいみたいです。

utahimeさん、何に付いてたバーコードか分からないんですけど
落ちていたので側にいたアメリに付けてみました。(笑)
特に嫌がるでもなく・・・(笑)
タイヤのホイールに挟まったワンコのニュース見てないんですよ〜。
どこかの動画サイトにあるかな〜??
(ゆ)
2009/09/27 21:36
お返事が大変遅くなってすいません。

ちゃちゃまるさん、おいくらだったらお買い求めいただけますか??(笑) ディスカウントはご相談で!!(笑)
箱の穴にダイブって他の猫さんはあんまりしないのかな??
ちゃちゃまる君はしませんか??
アメリはどんなものでも突っ込んでいくので。(笑)
自分でも頭と顔のデカさが武器!って分かってるのかなぁ??
(ゆ)
2009/09/27 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
有効活用!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる