みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS おじゃましま〜す♪2

<<   作成日時 : 2009/08/27 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

今年の5月の写真ですが(今更すいません・・)
江ノ島の猫さんです。

猫さん集まっていますが、逃げていく猫さんもチラホラ。
茶トラさん、逃げていく・・・
画像


と思ったら戻ってきた。
また、マタタビ臭に惹かれてきたのか!?
画像


お!そういえばこの猫さん前に・・なんて考えていると
「おじゃましま〜す♪」と相方に乗ろうとしてる!!
画像


おお〜!やっぱり去年、相方の上に乗った猫さんではないか〜!!
違う猫さんもやってきた〜。
画像


なにげにリラックス??
画像


近づいたらソッポ向かれた〜!!
画像


う〜ん、乗ってて気持ちがいいですか?
画像


ちょっと警戒耳になってますけど?
画像


後ろの方は順番待ち??(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
相方さんスゴイです!!
猫好きさんなら皆おじゃまされたいのにぃ〜
茶トラさんマッサージでもする勢いじゃないですか。
「お客さんどちらから?」ってヒトミさんっぽく聞いてたりして(笑)
ぴやまま
2009/08/28 01:31
お〜っ、相方さんの猫目線で撮影するといういきごみが〜。
茶トラさんがこんなくつろいでいるんじゃぁ〜、ずっと動けないわね〜。
順番待ちまでできている〜。
やっぱり江の島の猫さんたちは大事にされているから、
人見知りをあまりしないのね〜。
el-mar
2009/08/28 06:47
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
猫(・∀・)キターノッター!!相方さん笑いの神降臨!
なんと羨ましいまたたび臭∵ゞ(≧ε≦o)
行列の出来る相方さんネタが尽きませんね
夏風邪すっかり良くなりましたか?お大事に…
ten
2009/08/28 10:34
ロム逃げしようと思ったのに、あまりに面白すぎてスルー出来ない(笑)
マタタビ臭大量発生中ですね〜笑える〜〜!
そのうち、辺り一帯の猫が全部集まって来て、猫山が出来たらどうしよう(笑)
しゃけ
2009/08/28 12:53
わぁ〜相方さん、ニャンコを引き寄せるフェロモン?
またたび臭ですね〜♪ すごい〜すごい〜
順番待ちの仔もいるほどに・・・・・・人気者〜
もっち♪
2009/08/28 16:38
いいですねー相方サン!!
猫様方に、モテモテで…うらやましいですー
相方サンの上に乗ってる猫ちゃん「この方は、私のものよ!!近づかないで!!」と、言ってるのかしら?(*≧m≦*)ププッ
ちゃちゃまる
2009/08/29 16:51
すごいっ!!相方様から出てる猫好きオーラはハンパなさそうですね
上に乗られてるし。。。寛がれてるし。。。順番待ちまでいるとは!?
是非お目にかかりたいですヾ(@^▽^@)/

この度は大変ご心配くださって、本当にありがとうございました。
おかげさまで、発作の前より数段元気になっております。
みきぽん
2009/08/30 19:55
ぴやままさん、なぜか相方の周りに猫が寄ってきます。
不思議なんですよね〜。
やっぱり加齢臭がものをいう??(笑)
猫さんにマッサージされるより、相方が猫さんを
マッサージしてそうな予感がします。(笑)
ふくよかな猫さんだったので結構重かったらしいですよ。(笑)

el-marさん、猫の目線で撮りたいみたいなんですが
周りに人が居るとやっぱり恥ずかしいようで、あたりを窺って
寝そべってますよ。(笑)
上に乗られて嬉しいやら困るやら・・(笑)
暑い時期が過ぎたので、また行ってみようかな??
みんな元気かなぁ?
(ゆ)
2009/09/01 21:30
tenさん、相方と私、なにが違うんでしょうね??
やっぱり加齢臭?(笑)
私も寝そべったら上に乗ってくれるのかなぁ?
夏風邪はやっと直りました。
今回はお腹の調子も悪くなったので最悪でした。
食いしん坊将軍なので、食べてはト○レへ・・
でも痩せないのはなぜ??(笑)

しゃけさん、体調はいかがですか〜??
笑っていただけて相方も喜んでおります。(たぶん・・笑)
なんで猫が寄ってくるんでしょうかね〜??
またたび臭の威力は強力になってきているようです。(笑)
猫山・・もう写真撮りまくりでブログに乗せて宣伝しよう!
そして稼ごう!?(笑)
(ゆ)
2009/09/01 21:36
もっち♪さん、やっぱり加齢臭が呼び寄せて
いるんですかね〜??
なんでか相方の周りに猫がやってきます。
私はスルーされるんですけどね。(苦笑)
いいんです、私は加齢臭がまだないってことで・・(笑)

ちゃちゃまるさん、相方は猫だけにモテモテです。(笑)
「私の物よ!」ていうよりも「あ〜なんだか良いクッションが・・」
って感じでしょうかね〜。(笑)
背中じゃなくておしりに居るのがポイント??(笑)
程よい肉付きなんでしょうね。(笑)
(ゆ)
2009/09/01 21:41
みきぽんさん、ネネちゃん、落ち着いたみたいで良かったです。
もう、発作がおきないといいですね。
相方の猫好きオーラはすごいものがあるかも!!(笑)
今度は私と相方で寝そべって、どちらの上に乗るのか
実験でもしてみようかな?
一瞬で負けそうな気がするけど・・(笑)
(ゆ)
2009/09/01 21:45
思わず母をパソコン前に呼び寄せました!
いいなぁ〜♪この4コマ漫画のような感じ
去年と同じ猫さんっていうのが凄いですね。
「また来たのぉ〜?」って感じでご挨拶しにきたのかな?
そしてついでにリラックス(笑)
相方さんのネコラブオーラがそうさせるのかな?(*^_^*)
utahime
2009/09/05 16:03
utahimeさん、あら〜。お恥ずかしい。
お母さんまで見てくれましたか〜!!
ありがとうございます!!
ま〜寝て写真を撮る人も珍しいですからね。
猫さんも「お!また来たか〜。乗っとこう♪」と
思ったのかも知れませんね。(笑)
涼しくなってきたので、またご挨拶に行って来ようかな??
(ゆ)
2009/09/08 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじゃましま〜す♪2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる