みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS これも意外とお似合いで!!

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

ああ〜。アメリを見るとついついね。

「変なやつがいる!!」とみけっちが後ろから首を伸ばしてみてます。
画像


「ボクのことですか?」
( はい、そうです♪@おかーちゃんの心の声) 
画像


ちょっと変えてみた。
あら〜意外と可愛いじゃない!!(笑)
画像


横からだとこんな感じ。
抵抗しないので嫌じゃないのか??
画像


そしてまた一工夫。
目を閉じて瞑想中か??
画像


みけっちにも・・「私になにすんのよ!!」
とかなり怒ってます。
画像


あっという間にはずしてちぎってます。
顔がワイルド〜!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリさん赤ちゃん帽子みたいのかぶった
農家のオバちゃんチックなんだけど...
お似合いだわぁ〜(* ̄m ̄)
みけっちさんはかなりワイルドで
ゴルゴ13並みですな・・・(≧m≦)
ten
2009/08/18 23:37
まぁみけっちチャン!
ボンネット被ったお嬢さんみたいよ〜

「女優」な感じは全くありませんが・・・
ぴあままサン家のぴあチャンを思い出しました(^^ゞ
されるがまま具合が最高ですね
「おかーちゃんが、こうしたいんなら良いけど…」
って感じでしょうか?
みけっちチャンは、やっぱりこうでなくっちゃね!
utahime
2009/08/19 00:49
アメリちゃん、全然嫌がってない!?
ウチの兄弟猫はみけっちちゃんと同じ〜〜
でもまだいいですよ、写真撮れるんだから
ウチなんてカメラ構える前にギタギタにされてます(T_T)
みきぽん
2009/08/19 09:49
アメリちゃん最高!!
スコちゃんはおっとりさんが多いからコレが出来ちゃうんですね〜(笑)
頭にかぶってるのがスゴーク可愛い♪
オンニャのコのみけっちちゃんが破壊しましたか^^;
お転婆でよろしい!! utahimeさんのおっしゃるとおり。
やっぱりこうでなくっちゃね(^^)v
ぴやまま
2009/08/20 00:22
ご無沙汰しちょりますぅぅぅ〜
アメリちゃぁ〜ん、っもぉ〜可愛いぃ〜まーぼーも赤ちゃんの頭巾をかぶってるのかと思っちゃったでもって首に巻いてるのは首を固定するポリネックみたいで瞑想中も可愛いし、アメリちゃん最高っすぅ〜
みけっちちゃんはやっぱりこうこなっくっちゃね〜本当にいいコンビだなぁ〜
まーぼー
2009/08/20 08:16
やっだぁ〜、アメリちゃんったら〜。
これ、果物かなんかについていた、ネット〜??
おとなしくかぶっちゃってぇ、かわいすぎ〜。
みけっちちゃんは、怒っちゃったかぁ〜・・・
el-mar
2009/08/20 21:19
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アメリちゃん可愛すぎぃ〜!!
かなり似合ってます!!
みけっちちゃん…ボロボロにしちゃったね…
完全に、怒ってますね…コワっ
ちゃちゃまる
2009/08/22 22:20
こんばんは〜。夏風邪を引いてグダグダになっていました。
お返事が遅くなてすいません。

tenさん、アメリを見るとついつい何か被せてみたくなってきます。
これ、頂いたメロンについていたネットなんですが
アメリの頭に丁度良かったです。(笑)
みけっちはかなりイヤだったらしく、ビリビリに破いてました。
鼻息が荒かったですよ(笑)

utahimeさん、みけっちじゃなくてアメリですよね??(笑)
アメリは大人しく被ってましたよ。
今度、被り物を買ってきてみようかな??
でも、頭が大きいのでどのサイズを買ってよいのか分からないかも
〜!!(笑)
ぜったい「猫用」じゃ小さいはずだ!!
みけっちはやっぱりダメでしたよ〜。
似合うと思うんだけどなぁ〜。
(ゆ)
2009/08/27 21:45
みきぽんさん、被り物はダメですか??
お洋服は着ているのを何度か見ているので大丈夫かと
思ったんですけどね〜。
うちも一人ならカメラ構える前にギタギタにされていたと
思いますが、2人でやったもんで・・(笑)
なんとか写真に撮れました。

ぴやままさん、アメリはおっとりしてるんだか、してないん
だか良くわからない性格のにゃんこです。(笑)
このネットは軽いので気にならなかったようですよ。
最初は箱に入っていたし。(笑)
みけっちはワイルドにちぎってました。
まさに「なにすんのよ!!」とうにゃにゃ鳴きながら。(笑)

(ゆ)
2009/08/27 21:51
まーぼーさん、、こちらこそご無沙汰してます♪
アメリの顔のデカさがポイントです。
このネットメロンについてたんですよ。
アメリの顔の大きさはメロンと一緒なようです。(笑)
瞑想中はポーズを決めているのか?って感じですよね。(笑)
みけっちは首輪は大丈夫なのに被り物は嫌いなようです。

el-marさん、そうそう!!
このネット、メロンについていた物ですよ〜。
捨てようかと思ったんですが、ついついアメリが目に
入って・・(笑)
被せたら似合うかも〜。なんて思っちゃいました。(笑)
みけっちは嫌がったのもありますが、顔が小さいので
イマイチでしたよ。(笑)
(ゆ)
2009/08/27 21:56
ちゃちゃまるさん、アメリは顔がデカくて丸いので
こういうのが似合うようです。(笑)
みけっちは首輪は平気なんですけどね〜。
被り物は嫌いなようです。
すっかり怒らせてしまったので、相方が頑張ってお尻ペンペン
奉仕をしてご機嫌取りをしてましたよ。(笑)
(ゆ)
2009/08/27 21:58
きゃ〜!何で私みけっちチャンとアメリ君を
間違ってんのぉ〜!?
ごめんなさぁぁぁい
utahime
2009/09/05 15:59
utahimeさん、いいですよ〜。(笑)
うっかりアメリとみけっちを勘違いしちゃいましたか??(笑)
(ゆ)
2009/09/08 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも意外とお似合いで!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる