みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS スクープ!!??その1。

<<   作成日時 : 2009/07/22 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

ちょっと前ですが城ヶ島に行ってきました。
テクテク歩いていると・・・

遠くになにやら変わった行動をしている猫さんが1匹。
画像


よ〜く見ると水を飲もうとしているではないか〜。

わたくし、ちょっとお手伝いをさせていただきました。(笑)
ちょろっとお水を出してあげると。
飲んでるよ〜!!
画像


水に濡れても平気らしい。
画像


美味しいか〜い??
周りの人もビックリしてみてました。
画像


どうやらうちの相方はマタタビ臭(加齢臭が猫の好み??笑)
がするらしい。
猫さんの写真を撮っているとどこからともなく違う猫さんが
やってきてスリスリ♪
画像


こっちでもスリスリ♪
ちょっと邪魔です。(笑)
画像


これはナイスショット♪
ジャンプの瞬間!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜Σ(゚ロ゚屮)屮相方さん
羨ましいぃ〜加齢臭が?∵ゞ(≧ε≦o)
加齢臭でも何でも猫に好かれるなんて
サイコーですよにゃ〜ん♪
上の人用の水飲みに上がる猫ちゃんの
写真も見た事ありますがこういう場面に
出会える事自体ラッキーですね〜
忍法壁登りもd(`・ω´・+)Niceですね!!
ten
2009/07/22 22:19
相方さん、いいなぁ。ワタシにもマタタビ臭分けてください(笑)
お水を出してあげた(ゆ)さんに感動!!
相方さんのナイスショットにも感動デス(^O^)
どのコもみんな笑ってるように見えますよ。

もういっこ 感動!!
カウンターが見えるーーーー!
Internet Expiorer8を削除したからかなぁ^^;
ぴやまま
2009/07/23 02:02
げげっー
マタタビ臭=加齢臭なんですか!?
ちょっと、複雑ですね(笑)
あのネコさんは、蛇口から水が出る事を知っていたんですねー(猫用の蛇口があればいいのにねー)
そうそう、カウンター見えていますよー!
この記事だけだけど…
前の記事から移って来たけど、見えなかったんで、試しに行ったり来たりしてみましたが、この記事だけ、はっきりカウンターが見えますー
何か接触が悪いんでしょうかね?(笑)
ちゃちゃまる
2009/07/23 15:57
あらまぁ、これなら新鮮なお水が飲めていいですね〜。加齢臭はまたたびの匂いなの〜??
良いような悪いような・・・
ジャンプの瞬間ほんとにナイスショット!!
el-mar
2009/07/23 16:14
うちの旦那も、またたび臭プンプンです!
猫が寄ってきます〜
お水、ここから出る、て
学習したんでしょうね〜
賢い猫ちゃんだ〜
あ、私もこの記事だとカウンターが
見えます!
なんでだろう??
しゃけ
2009/07/24 01:10
相方さん、プロのカメラマンみたい!!
スリムで日焼けしててかっこいいですね〜
猫さんの好む匂いって、人間には理解不能なこと
多いですよね〜
蛇口から流れるお水を飲む猫さん
普段はどうやって飲んでるのかしら??
みきぽん
2009/07/24 10:09
わぁ〜相方さん、NICE〜♪
ニャン仔が寄ってくるなんて、素敵な相方さんだ。
加齢臭がするようには見えないどぉ〜。
若そう〜.相方さんが加齢なら
家のパパは化石臭だわっ(*^_^*)
なにはともあれ人懐こいにゃん仔で可愛いねぇ〜。
もっち♪
2009/07/24 20:12
おぉ〜!相方さん!!
今までで一番出てますね(笑)
海潜ってますって感じのお肌の色だわ〜。
加齢臭がするとはとても思えないけど…(^_^;)
しかし人懐っこいニャンちゃんですね♪
野良ちゃんにこんな事されると、たまんないですね(*^_^*)
水飲みニャン、ジャンプニャン。
どっちもすっごい決定的瞬間!!
正にスクープですよ!!
水飲みニャンの画像、遠くから近寄って行ってる感じが、とても臨場感があって良いなぁ
utahime
2009/07/25 23:27
あっ!カウンター、見られるようになってます!
utahime
2009/07/25 23:29
水のみ猫ちゃんは賢いですね!
これなら効率よくたくさん飲めそうですね(笑)

加齢臭はマタタビの匂いなんですか?!
そういえば、うちは父の脱いだ服にくねくね酔っています!!

2009/07/26 14:41
tenさん、こんばんは〜。
なぜだか相方にしか寄って来ない野良猫さんです。
マタタビ臭のおかげでしょうか?(笑)
ちょっと羨ましいかな〜。
水のみ猫さん、みんなの注目の的でしたよ。
出会えて本当にラッキーでした。

ぴやままさん、カウンター見えますか?
うちのpcをInternet Expiorer7にしたんですよ。
いままでは6だったもので・・(汗)
相方のマタタビ臭はなかなかのものみたいですよ。
野良さんが必ず寄って来ます。
カリカリを手にしているのは私なんですけどねぇ。(笑) 水のみ猫さん、周りに居た人が遠巻きに
見ていたのでず〜ず〜しくも私がお水を出させていただきました!!(笑)
「誰がやる??」みたいな不思議な空気が流れてましたよ〜。
(ゆ)
2009/07/27 22:26
ちゃちゃまるさん、そうそう!(笑)
マタタビ臭=加齢臭みたいですよ〜。(笑)
相方は猫に囲まれて幸せそうなので良いかと・・(笑)
カウンターはInternet Expiorer7にバージョンアップ(今更・・)したので見られるようになったのかも??

el-marさん、そうなんですよ〜。
マタタビ臭は加齢臭に似ているのかもしれません!!
どの猫さんも相方にスリスリしていきます。(笑)
ジャンプの猫さんは臆病なようで一目散に逃げていきました。マタタビ臭も負けたらしいです。(笑)
(ゆ)
2009/07/27 22:30
しゃけさん、しゃけさんの旦那さんもマタタビ臭が
出ているのですね!仲間♪仲間♪(笑)
猫さん、寄っていきますよね〜。
チョットずるいかも〜。
水のみ猫さん、ちゃんとお水を出してもらってるかなぁ??ちょっと気になる・・(笑)
カウンターはInternet Expiorer7に変えたのでこれからは見えると思います。(たぶん・・)

みきぽんさん、相方は痩せて日焼けしてますが
立派なおじさんです!!
マタタビ臭出てますから〜。(笑)
ここの野良さんを保護するために活動している方達がいらっしゃるんですよ〜。
普段はその方達に貰っているんだと思います。
(ゆ)
2009/07/27 22:35
もっち♪さん、いやいや外見は若作りしてますが
充分におっちゃんです。
マタタビ臭してますから!(笑)
日焼けをしているのでなんとか欠点もカバーできているのでしょうかね??(笑)
人懐っこい猫さんが沢山いるので時間があっという間に経ってしまいます。

utahimeさん、一番の露出度ですね。(笑)
マタタビ臭がするお年頃のおっちゃんです。(笑)
日焼けしているのでバリに行くと現地人に
間違われる事もあります。(笑)
それも日本人に!(笑)
水のみ猫さん、逃げちゃうと困るので取り合えず
近づきながら写してました。(笑)
カウンター見られるようで良かったです♪
(ゆ)
2009/07/27 22:40
ゆさん、おお〜ゆずちゃんはお父様の洋服で
酔っているんですね!!
それは上等なマタタビ臭がするものと思われます!!(笑)
うちの相方も頑張ってもらわねば!!(笑)
水のみ猫さん、頭が濡れても平気でお水を飲んでましたね〜。
これからの季節は濡れて涼しくなるし咽も潤せるのでよいかも〜!!
(ゆ)
2009/07/27 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクープ!!??その1。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる