みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はお前か〜!!!!!

<<   作成日時 : 2009/07/08 21:11   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

お久しぶりです。
世間はボーナス後のバーゲンで賑わってますね〜。
おかげでバイト先も大忙し、そしておかーちゃんも大忙し。(苦笑)
先週もビッチリお仕事&お出かけで2にゃんご機嫌斜めか・・・

今度はダレ〜!!!
なんですかこれは!!!!
(ちなみに場所は玄関です。)
画像


お・ま・えか〜!!!!!
画像


トイレは玄関の隣の部屋なんですが・・・
なぜころっと1個だけ??
残りは全部トイレにあったのに〜!!!

気を取り直して!!
玄関マット変えました。
猫柄♪「しま○ら」で1200円なり〜。
画像


みけっちは早速爪を研ぐ。(泣)
画像


みけっちさん、何してんじゃ〜!!
画像


どこまで、入る気だね??
なにがあるってゆーのじゃ〜!!
画像


みけっちの鼻は素晴らしい〜!!
ちょっとのツナの欠片も見逃さない!!(笑)
気をつけねば!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮しま○らにこんな
良い物があるとは!めちゃ好みぃ〜
みけっちさん食料センサー付いてますね
流しごとフタ出来たら良いのになぁ
ブラウザをFirefoxにしたらにゃんこ
カウンター見えますぞぉv(≧▽≦)v
現在094404なりぃ〜
ten
2009/07/08 23:10
こんにちは〜(^O^)
アメちゃん、落し物ですかぁ。
ウチも時々落ちてマス。はい^^;
最後の踏ん張りの後、やった気になってすぐにトイレを出てきちゃうんでしょうね〜
ちょっとの間留まっていてくれたらいいのにぃ。
みけっちさんのセンサーはスゴイ!
もちろん欠片はゲットできたんですよね(笑)
近くに”しま○ら”あるといいんですけど。。。

応募ありがとうございました(^^)
ぴやまま
2009/07/09 14:49
(ゆ)さん、踏んづけなくってよかったですね〜。
えっ、みけっちちゃん、ツナのひときれも嗅ぎのがさないの〜??すごいね〜。
el-mar
2009/07/09 16:39
ちゃちゃまる坊ちゃんも、う○ちをした後、いらだっている時とか機嫌の悪い時は、砂を思いっきり飛ばしたり、かき混ぜたりしていますよー
時々、勢いで欠片が飛んでくる事もあるねー(笑)
ちゃちゃまる
2009/07/10 20:23
しま○ら、あなどりがたいですね〜
これで1200円なら安い!!
まだあるかな〜
みけっちちゃん流しの奥に何を発見したの?
(ゆ)さん、ウン○テロ直後のネネの部屋見たら
なんでも許せる気分になるよー
みきぽん
2009/07/10 21:32
そうそう、シ●ムラ意外と侮れないんですよね!
私もたまにのぞいてます。
ウンテロ、踏まなくて良かったですね(笑)
ツナのかけら、うちも昔は
ゆずさんが凄かったですが、
今は2にゃんとも全く無視。
なんでだろう??
しゃけ
2009/07/11 00:37
こんにちは
猫のマットかわいいですね
私も猫グッズ欲しくなっちゃいました!
みけっちは流しにすっぽりですね
猫の鼻センサーはさすが
うちも気を付けなきゃ

2009/07/11 12:06
きゃぁ♪
可愛いマットや〜ん!
こんな可愛いマットが「しま@ら」にあるの?
あたしも行ってみよっかなぁ。

コロンと…ε=(>ε<) プッー!
みけちゃんもたま〜に転がしてます(^◇^;)
はいじ
2009/07/13 07:19
あひゃひゃひゃ落ちてる落ちてる〜!ほんと踏まなくて良かった&硬くてコロっとうんにょでよかったねぇ〜♪
みけっちちゃん、いっそそのまんま洗いものとか仕上がりは毛だらけだろけど・・・
しかしツナの欠片も見逃さないなんて 凄いのだけど、この姿みけっちちゃんもこれまた笑える
まーぼー
2009/07/13 08:42
ご無沙汰〜(>_<)
サスガ、庶民の味方、しま○ら♪
可愛い玄関マット〜♪
みけちゃん、突っ込んでますね〜アヒャヒャ
もっち♪
2009/07/13 21:53
tenさん、しま○ら、結構可愛い猫柄がありましたよ〜。 ちょこちょこチェックしに行こうかと考え中です♪
みけっちには感度良好な食料センサーがついているようで・・・この前は焼き魚の皮を食しておられました・・(汗)
おお!カウンター出現ですね!!
まだまだですがキリ番、ゲットしてくださいね!!

ぴやままさん、ぴやくんも落し物しますか!!(笑)
ほんとうに「嫌がらせなのか??」って聞きたくなってきます。(苦笑)
みけっちはツナのかけらを美味しそうに食しておられました。(泣)
食べ物に関してのみけっちはすごい才能を発揮しますよ〜!!(笑)
(ゆ)
2009/07/15 21:04
el-marさん、本当に踏まなくて良かったですよ〜。
踏んでいたらどうなっていた事か・・(汗)
みけっちは食べ物に関してはすごいですよ〜。
油断が出来ません!! ツナのかけらくらい見逃してくれてもいいのに・・(苦笑)

ちゃちゃまるさん、ちゃちゃまるお坊ちゃまも
飛ばしますか!(笑)
ちょっと考えてザクザクして欲しいですよね〜。(笑) 勢いで飛ばすにしてもすごい飛距離だ!!(笑) うっかり踏まないように気をつけないと〜!
(ゆ)
2009/07/15 21:09
みきぽんさん、ネネ様のう○こテロは激しそうですね〜!!このくらいじゃまだまだですかね??(笑)
しま○ら、なかなか可愛い猫柄のものが沢山ありましたよ〜。安いので衝動買いしちゃいそうです。(笑)
みけっちはシンクに落ちていたツナ缶のかけらを
ゲットしてました。(汗)
家庭内拾い食いですね・・(苦笑)

しゃけさん、踏まなくて良かったですよ〜。
踏んでたら泣いてました。(笑)
しま○ら、色んな商品があって侮れないですよね〜!! よく探すと色々猫柄のシーツやカバーがあって狙っているところです。(相方が拒否してますが・・笑) ゆず&ごんさん、ツナには興味がなくなったんですね。みけっちも興味がなくなる日が来るのだろうか!??(ないな・・笑)
(ゆ)
2009/07/15 21:14
ゆさん、みけっちの食べ物センサーはすごいものがありますよ〜。
少し鈍くなってくれないかなぁ?(笑)
しま○ら、侮れませんよ〜。
いろいろ猫柄の可愛いものが売ってました♪
ちょっとはまりそうです。(笑)

はいじさん、みけちゃんもコロンと転がしているんですね〜。
最近、ちゃんとトイレの中にないのでう○こテロ
だと思っています。(笑)
踏まないように気をつけないと〜!!(笑)
しま○ら、探すと可愛い猫柄が沢山ありますよ〜。
行ってみてください〜!
(ゆ)
2009/07/15 21:18
まーぼーさん、本当にコロッとしてので良かったわぁ〜。 やわやわだったら・・(汗)
みけっちは何を探し出すか分からないから気をつけてるんだけどね。
今回は負けたわ〜。
シンクの上にアミみたいの乗せても無駄なような気がするのは私だけ??(笑)
シンクでいっそみけっちを洗ってみようかな!!??

もっち♪さん、こちらこそご無沙汰してすいません。
しま○ら、なかなか良い物がありました。
庶民の味方なので、お財布にも優しいです♪
食べ物があればみけっちはどこへでも〜!!
(ゆ)
2009/07/15 21:23
遅くなりました
玄関マット、可愛いぃ〜!!良いお買い物しましたねん♪
みけっちチャンの鼻センサー、凄いんですねぇ!
まーぼーさんのお返事に書いてはるように、
シンクでみけっちチャンを洗ったら、
もう二度と近づかないかも!?
傷だらけになるのを覚悟でやってみます?(笑)
(相方さんに怒られちゃいますね(^^ゞ)
utahime
2009/07/16 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はお前か〜!!!!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる