みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ご奉仕してました。

<<   作成日時 : 2009/06/22 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

この1週間おかーちゃんは2にゃんにご奉仕してました。
バイト以外は特に出かけもせず・・・

みけっち女王様には「おしりペンペン」をず〜っとご奉仕。
満足するまでさせて頂きましたよ。
もちろん毎日ね!!

最初はお目目まん丸〜。
画像


最後は気持ち良さそうに寝てます。
でも、ここで止めると不機嫌になるのでみけっちが自分から動くまで
ペンペン奉仕。
画像


アメリはねぇ・・・ナデナデもペンペンも嫌いだからね。
ご奉仕といってもすることがない。
なので箱に入ったアメリをいじるのを止めてみた。(笑)

ボクのお城は靴の箱2つ♪
1つはリビングに置いてある箱。
画像


もう1つは猫部屋に置いてあるの♪
やっぱり大きい箱には入らないのね。
暑くないのかな〜??
画像


おかーちゃんは時間があったので2にゃんの毛利用でまた猫さん
作りました。
カタツムリと猫さんです。
カタツムリの薄い茶がアメリの毛。
胴体??濃茶がみけっちの毛です。
画像


ただいまカウンター92720です。
まだまだキリ版には遠いかも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ、かたつむりに葉っぱまである。
(ゆ)さん器用ですよね〜。
2にゃんずは、この1週間ご満悦だったかな?
ぽてと
2009/06/22 21:44
「おしりペンペン」は、うちの猫も大好きで、いい加減手がだるくなったりします(^▽^;)
アメリくんは、ただ箱に入っているだけで、満足なのね(笑)
かたつむりの上に乗っているのは、アメリくんかしら?
見えないけど、ちゃんとカウントしているのね(笑)
ちゃちゃまる
2009/06/22 22:19
おしりペンペン、ウチの子達はみんな好きですよ
アメリちゃんは好きじゃないんだ〜
かたつむり、渦巻きの模様が綺麗に入ってる!
ニャンの毛で作ると愛着がわきますよね〜v(=∩_∩=)
みきぽん
2009/06/22 22:24
ご奉仕ご苦労様です!
みけっちさん、気持ち良さそうだな〜。
このまま寝ちゃうんですね〜。
アメリくんは、放置がご奉仕なんですね(笑)

私もここ最近、家を空けてる事が多いので
毎晩モカにかみつかれてます。
この間は、着替えてる時、わき腹をかまれました…
肉厚でさぞ噛みやすかったことでしょう…(笑)

かたつむりネコ、かわいいです〜♪
季節ごとのねこさんが12コ並ぶとかわいいだろうな〜。
mokaneko
2009/06/23 14:42
ご奉仕…愛の奴隷ですな(* ̄m ̄)
みっけさんかわゆす〜♪私も
おそばにはべりたいです
カタツムリ着色無しでここまで
出来るのぉすごいなぁ〜
ten
2009/06/23 23:45
みけっちちゃんのおメメまんまるが可愛い♪
ペンペンをしてあげるとだんだん眠くなっちゃうんですね。まるで赤ちゃんみたい(^^)
アメリちゃんは触らないのが御奉仕なのね。
ウチも同じです。ちょっと寂しいです。
カタツムリの色を2ニャンの毛で出せるなんて素敵♪
ぴやまま
2009/06/24 01:08
私も今、記事読みながら
ゆずさんにご奉仕してました(笑)
みけっちさんお目目まんまるで
可愛い〜〜

かたつむりとニャンコ可愛い!
天然の色でこんだけ出来るんですね
ゆずとごんだったら・・
ゴマ団子にキナコくらいしか
思いつかない・・。
しゃけ
2009/06/24 13:10
みけっちちゃん、おしりぺんぺんしてもらえて良かったわね〜。うっとりしているもん。
アメリちゃん箱小さい方が好きなんて、キュウキュウに見えるんだけどお〜。

カタツムリ、すごいよく出来ています。色もいいですね〜。猫ちゃんの表情もかわいいです〜。
el-mar
2009/06/24 14:05
「奉仕中」「奉仕後」の見事なお写真♪
みけっちチャン、前から知ってたけど、
お目目クリクリで可愛いなぁ〜
アメリ君(笑)どう見ても苦しそうなんですが…(^_^;)
何か良いんでしょうね〜。フィット感が(笑)

カタツムリと猫さん!力作ですね!
カタツムリがデカいのか、
猫さんがミニなのか
後者の方がメルヘンですね(^^ゞ
utahime
2009/06/26 21:34
お返事が遅くなってスイマセン。
(本当に毎回毎回・・・

ぽてとさん、2にゃんにご奉仕ししながら
ダラダラと作ってみました。
毛の色がちょうど2色なんでよかったのかも〜。
この1週間、ご奉仕したにもかかわらず、
みけっちのご機嫌がなかなか良くなりません。(泣)

ちゃちゃまるさん、そうなんですよ。
見えなくてもカウンター動いてます。(笑)
今93357です!!まだまだですね。(笑)
「おしりペンペン」手がだるくなるほど毎日しても
なかなかご機嫌は直りません。(泣)
アメリは構われるのが好きではないので、そっと
しておきました。(笑)
(ゆ)
2009/06/28 21:13
お返事が遅くなってスイマセン。
(本当に毎回毎回・・・

みきぽんさん、そうでしたね〜。
シゲ&マサ君も「おしりペンペン」が好きで
したよね〜!!
アメリは後ろ足とおしりを触られるのが嫌い
なんですよね。
なので、そっとしておきました。(笑)
にゃんずの毛で作ると愛着が湧きますが
置き場所に困ります。
必ず悪戯をされるので。(苦笑)

mokanekoさん、モカ君はカミカミ攻撃ですか!!
うちは嫌がらをするタイプですね。(笑)
どっちがいいんだか。(苦笑)
季節ごとのフエルト猫さんを作ろうかと思ってはいるんですが・・・秋とか困るんですよね。
なんにも思いつかない月があるんですよ・・(汗)
この1週間アメリを放置してたら快適だったようですよ。(笑)
(ゆ)
2009/06/28 21:23
お返事が遅くなってスイマセン。
(本当に毎回毎回・・・

tenさん、かなりの長い時間、みけっちには
「おしりペンペン」ご奉仕させていただき
ましたよ〜。
tenさんもみけっちの隣で寝ますか?
ご奉仕させていただきますけど??(笑)
(って何のご奉仕??・笑)
カタツムリ、去年tenさんが言ってたんですよ〜。
忘れちゃいました??(笑)

ぴやままさん、みけっちは、相方のペンペンが
一番好きなんですけどね。(笑)
相方がいない時間には大人しくペンペンされてますが
相方がいると相方のほうに行ってしまいます。(泣)
アメリは孤高の猫?なので放置が一番らしいです。
(笑)
(ゆ)
2009/06/28 21:28
お返事が遅くなってスイマセン。
(本当に毎回毎回・・・

しゃけさん、しゃけさんもゆず姫にご奉仕の日々
なんですね!
お互いに頑張りましょう!!(笑)
みけっちもアメリも白とか色は混じってますが
茶色の毛が多いので作りやすいのかも・・・
ゴマ団子とキナコ・・なんだか串にさした
お団子に猫さんの顔をつけたらかわいいかも〜!!

el-marさん、みけっちは毎日一度は「おしりペンペン」
しないと満足しないので困ります。(笑)
結構な時間、ペンペンしているので筋肉痛に
なりそうです。(苦笑)
アメリは小さい箱にしか興味がないんですよね。
ギュウギュウになって暑くないのかな〜??
毎日入って寝ているので、アメリにとっては
快適なんでしょうね〜。
夏海ちゃん、長毛さんだから良い毛が取れそうですね。(笑)
(ゆ)
2009/06/28 21:36
お返事が遅くなってスイマセン。
(本当に毎回毎回・・・

utahimeさん、お目目くりくりなお顔は相方が
大好きなショットです。(笑)
アメリはムリムリ入ってマッタリしているのが
いいみたいです。
なのでいじるのは止めて放置して置きました。(笑)
カタツムリは猫さんが小さいんですよ〜。
今まで作った中で一番小さい猫さんですね。
目をつけるのに苦労しました〜!!
(ゆ)
2009/06/28 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご奉仕してました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる