みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰がやったの!!

<<   作成日時 : 2009/06/15 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

おかーちゃん、先週一週間は大忙し。
ほとんど家に居ませんでした。
悪かったよ〜。ゴメンよ〜。
でもさ、ご飯はちゃんと時間通りに(ちょっと遅れたこともあったけど)
あげてたよね〜!!

なのに。
なんですか?これは??(お食事中の方はごめんなさい。)
画像


これですよ。
トイレの外に飛ばしてるのはなんですか!!!
画像


お前か〜!?
箱に隠れようとしてもダメです。
画像


それともあなたですか??
顔を背けて寝たふりしてても起きているのは知ってます!!
画像


別の日には・・・
どっちの仕業じゃ〜!!
(これはフェルト猫さんを作る時に使う台なんですよ。)
画像


また寝たふりですか??
ころんちょ姿を見せ付けてもダメです。
画像


お前もか!?
「ボク、可愛いでしょ〜。」アピールしてもダメ!!
画像


トイレの方はたぶんアメリかなぁ?
この緑のトイレはアメリが良く使うから・・・
(一番人気のトイレなのでみけっちも使うけど。アメリの方が頻度が多いので・・)

フェルトの台の方はみけっち。
前々から狙ってたの。
今回は仕舞ってあったのを引きずり出して来たらしい。

今週は暇だと思うので2にゃんにご奉公します。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
綿?天国になってる・・(笑)
うちのゆずさんも、こういう系
引きちぎってばらまくの
好きですよ〜〜
お掃除大変でしたね(汗)
しゃけ
2009/06/16 00:30
ははは やるやる!!
ウチもやりますよ〜(^^ゞ
やっぱり長いお留守番は嫌なんですね〜
忙しいのにお掃除増やされて、(ゆ)さん御苦労さまでした(笑)
笑いごとじゃないか?
しかし、ころんちょもアピールも可愛すぎーーー
思わず笑顔になっちゃいますね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/06/16 08:57
Σ(゚ロ゚屮)屮ハデにやらかしたね
出されないようなトコに片付けねば
いけませぬ心配は中身を食べてないか
ですぞ。食してなければ良し!
(*´-ω)(ω-`*)ネェ〜
「んこ」も見逃してやって下さいまし
ウチも留守の間はいつもより多めに
かき回しておりました∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/06/16 13:42
まっ、うんちさんが飛んでいるのはわざとじゃないかもしれないけど〜・・・綿をこんなんしてるのは〜、わざとだわね〜。
きっとやってる時は楽しかったんじゃないかしらね〜。
(ゆ)さん、ご奉公がんばってますかぁ〜??
el-mar
2009/06/16 16:23
わ〜!派手にやりましたね〜(≧▽≦)
「今日もおかーちゃん居ない・・・
 えぇ〜い!こうしてやる!こうしてやるぅ〜!」
って2ニャンの声が聞こえてきそう^^;
ご奉仕、頑張ってくださ〜い(*^_^*)
utahime
2009/06/16 16:35
あひゃひゃひゃ転がってる転がってる〜!うんにょがころり〜ん♪
こんなうんにょさえも可愛いく見えてしまう!まーぼーんちも度々転がってますがなぜか笑みがこぼれる、猫ってすばらしぃ〜
お、フエルトも豪快に上手に蒔き散らかしてあって、みけっちちゃん、ここぞとばかりに狙ってたのをやっと、満足したかなぁ♪
ご奉仕、頑張ってねぇ〜
まーぼー
2009/06/17 09:00
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
暇な1日、猫さん達は何をしていたのでしょう?(笑)
誰もいなくなった家で、どんな行動をしているのか気になりますよねー
うちも、お留守番の時間が長いほど、悪さをしているから、きっと抗議をしているのでしょうね(^▽^;)
ちゃちゃまる
2009/06/17 22:50
わはは。楽しかったんでしょうね〜
お掃除大変でしたね〜。

うちもよく誰かがとばしてますね〜。
大概めるなんだけどね。
ぽてと
2009/06/18 00:02
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ)
カマってよアピールですね〜。
てんやわんやの時に限ってやるんですよね〜(>_<)
って、(ゆ)さん、てんやわんやな時は
無理は禁物って事で。。。。。
アメリたん、可愛さアピール超可愛いですぅ〜♪
もっち♪
2009/06/18 23:01
またまたお返事が遅くなって申し訳ないです〜。


しゃけさん、これ綿じゃなくて発泡スチロールみたいな物です。
前からたま〜にガジガジしていたのは知っていたんですが、ここまでするとは・・・
ちゃんとカバンの中に入れていたものをわざわざ
引っ張り出してきたらしいです。(泣)

ぴやままさん、ぴやくんもやりますか!!
猫さんはこういうのが好きなんですねぇ。(汗)
留守番が長い時間続くとかなり機嫌が悪くなります。
お詫びに大好きなカンカンのご飯にしてもダメらしいです。(苦笑)
アメリは夏中この格好で転がってます。(笑)
(ゆ)
2009/06/22 20:40
またまたお返事が遅くなって申し訳ないです〜。


tenさん、幸い食べていなかったようです。
良かったです〜。
ちゃんとカバンに入れて置いたんですけどね。
カバンをホジホジして出してきたようです。
留守番も我慢の限界だったようで・・(苦笑)
トイレのブツはやっぱりかき回しすぎたんでしょうかね?? イライラ解消か!?

el-marさん、この1週間ご奉仕してました。
でも、土曜日にダイビングに行って帰りが遅くなったらまた、ご機嫌斜めに・・(泣)
今日からまたご奉仕活動実施中です。(笑)
みけっちがガジガジしたのは綿じゃなくて発泡スチロールみたいな物です。
なんだかお気に入りで新しい物まで狙われてます。
(汗)
(ゆ)
2009/06/22 20:46
またまたお返事が遅くなって申し訳ないです〜。


utahimeさん、ご奉仕活実施中です。(笑)
土曜日にダイビングに行って遅く帰ったら、また機嫌が悪くなりました。(汗)
普段は仲が悪いくせに、こういう時は謀ったように
同時に悪さをする・・・(苦笑)
同時にいいことはしてくれないのになぁ。(笑)

まーぼーさん、トイレから飛ばされたブツを見た瞬間に疲れ倍増しましたよ。(笑)
でも、笑っちゃいましたけどね〜。
じ〜っとブツを見ながら「どっちだ??」と思わず声に出ちゃいました。(笑)
みけっちはまだまだ満足してないようですよ。
新しいのを狙ってますもん!!
(ゆ)
2009/06/22 20:52
またまたお返事が遅くなって申し訳ないです〜。


ちゃちゃまるさん、ちゃちゃまるちゃんも留守番の時間が長いと悪さをしているんですね〜。
やっぱり退屈なのと寂しいんですよね〜。
本当にお留守番の最中、どんな行動をしているのか
一度でいいから見てみたいですよね。
でも、そういう時に限って寝ているだけなんだろうなぁ。

ぽてとさん、2にゃんは楽しかったようですが、
私は笑えましたが疲れ倍増しましたよ。(苦笑)
おお!めるちゃんが飛ばしますか!!
なんだか意外ですね〜。
ブツとともに猫砂も沢山散らばってました・・(泣)
(ゆ)
2009/06/22 20:57
またまたお返事が遅くなって申し訳ないです〜。


もっち♪さん、てんやわんやな時に限ってやってくれます。 おかーちゃんが暇な時には一日中寝てるのに〜!! かまわなくても居ればいいんですかねぇ??
アメリはこういう時はすごい可愛いんですけどね。
お腹とか触ると噛もうとするので油断は禁物です!!(笑)
(ゆ)
2009/06/22 20:59
ひゃ〜〜トイレの外にうんPがーーー!
実は我が家もよくあります…
葉っぱを食べた時、うんPがつながっちゃって
そのままトイレの外に出て、おしりを床で
つーーっと拭いちゃう…(-_-;)
暗闇で歩くいて、ふんでしまうことも
何度かありましたよー

フェルトをかきかきして、楽しそうにしている
みけっちさんの姿が目に浮かぶようです(笑)
mokaneko
2009/06/23 14:38
mokanekoさん、モカ君もトイレのお外に飛ばすんですね〜。(笑)
掃除をした直後にやられると脱力ですよね。
でも、mokanekoさんは暗闇で踏んじゃったんだ!(笑) みけっちは楽しかったんでしょうね〜。
今も新しい物を狙ってますよ。
私も最新の注意を払ってます。(笑)
(ゆ)
2009/06/28 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰がやったの!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる