みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌とりなのさ〜。

<<   作成日時 : 2009/06/28 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 17

1週間、ご奉仕してたけどイマイチご機嫌が直らない2にゃん。
昨日、ダイビングに行ってちょっと遅くなっただけで
ちょ〜機嫌が悪い。
でもね〜。この間注文してた物が届きましたよ〜。
ご機嫌直してくださいね〜♪

お荷物で〜す!!
「超!!壊れやすい。取り扱い注意」って張ってある。(笑)
画像


中はね〜。
新しいワイヤーバード!!
緑と黄色の鳥さんの玩具です。
また発売が再開されてようなので、早速購入。
画像


他には「厳選鶏シチュー」鶏ササミ&野菜と鶏ササミ&しらす。
3つ入って300円なり。
画像


ジャケ買いです。
可愛いでしょ〜。
猫缶です。
画像


ではでは早速ワイヤバードの緑さん登場!!
珍しくアメリが激しく遊んでます。
みけっちは緑は嫌みたいで、興味なし〜。残念!!
画像


いや〜アメリが立ってるし〜!!
画像


珍しく活発に動くアメリをどうぞ♪


疲れたのか??
ちゃんと荷物が送られてきた箱に入って休んでる〜。(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けものチェック怠りませんねぇ
(*'▽'*)わぁ猫缶のパッケージ
可愛い♪名前、そのまんまだし(^^;
ワイヤーバードを追うアメリさん
余程お気に入りなのねぇ軽やか〜
ten
2009/06/28 22:30
箱チェックのアメリさん、お耳が不審ですねぇ。
ワイヤーバードで遊ぶアメリちゃんにビックリ!!
「アメリが立った!アメリが立った!!」と
ハイジ風に叫んでしまいそう〜^m^
ホントに立ちましたね。遊んだあとはやっぱり箱でお休み。
送られて来た箱まで活用とは無駄がないですわ(^^ゞ
ぴやまま
2009/06/28 23:27
おお〜〜!いつも寝そべって遊んでるアメリちゃんが
すっごいアグレッシブじゃないですか〜
しっぽ膨らませて夢中になってますね♪
かわいいな〜〜
で、休む時は箱にインなのね♪
みきぽん
2009/06/29 23:44
すごいアメリちゃん。なんかこのおもちゃ、鳥が飛んでいるみたいな動きをするのね??
欲しくなっちゃった〜。
猫缶のパッケージ、かわいいわ〜。
el-mar
2009/06/30 18:01
ご無沙汰してしまいました〜
わぁ〜。アメリちゃんの動きが活発過ぎる〜。
って、過ぎる〜って事はないよねー(;一_一)
ワイヤーバード、なかなかいい動きをしますね。
ウンウン、猫缶のパッケージが可愛い〜し、安い♪
もっち♪
2009/06/30 18:05
うわ〜〜!豪華な貢物の数々だ!
凄い〜。
にゃんず大喜びですね。
アメリ君の「たっちん」
スミマセン頑張ってるのになぜか笑える(笑)
しゃけ
2009/07/01 01:29
わ〜!メッチャ飛んでる〜!!
俊敏〜!!これがアメリ君!?
かなりビックリでした
この猫缶可愛いですね〜♪お味の方はどうなのかな?

この貢物の数々・・・
みけっち姫とアメリ王子は、どう受け止めてるのかしら〜ん?(*^_^*)
utahime
2009/07/01 21:47
きゃー楽しそうなアメリくん!
だけど、その箱に入ったら、返品しますよー(笑)
ワイヤーバード、どこに売っているのですか?
お店、教えて下さい
丈夫そうで、面白そう!
うちの猫は、すぐ噛み切ったり引きちぎったりで、あっという間に壊しちゃいます(*ノ-;*)エーン
ちゃちゃまる
2009/07/01 22:41
うっきゃぁ!
アメリちゃんが飛んでるわ!!
やっぱりお留守番したらご褒美ほしいもんねぇ。
パタパタトンボは知ってるけど、ワイヤーバードって初めてみたわ。
うちも買ってみよかなぁヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
はいじ
2009/07/03 11:57
アメリちゃん鳥さんに夢中ですね!
あんなに遊んでくれたら、楽しいですね♪
それから、ワイヤーバードの動きにもびっくり?!
本物みたいですね。欲しくなっちゃいました

2009/07/04 21:35
我が目を疑った〜アメリちゃんがあんなにジャンプするなんて〜!しかもなかなか機敏だったりしてアメリちゃんもやるときゃやるのねぇ〜!しかし、アメリちゃんのたっちんなぜこんなに笑えるんだろう!?
ジャケ買いないす〜♪可愛いねぇ〜
まーぼー
2009/07/05 08:42
こんばんは〜。
お返事が遅くなってスイマセン。
どうも自分のスケジュール管理が下手なようです。

tenさん、久しぶりに活発なアメリです。(笑)
ワイヤーバード、ちょっと高いけど買って良かった。(笑) 猫缶は名前そのまんまで工夫はなしですね〜。 猫缶は8月のお誕生日月間までお預けです!!

ぴやままさん、珍しくアメリが立ってました。
立てるんじゃん!!(ちょっと飼い主も驚き・笑)
これだとぴやくんも遊んでくれるかなぁ??
送られてきた箱も活用してご満悦なアメリです。
緑の鳥さん、みけっちは興味がないようで残念ですけど・・・
(ゆ)
2009/07/08 20:29
みきぽんさん、なぜかアメリはこのワイヤーバードが好きで、燃えます!(笑)
でも、すぐ疲れて休みますけどね〜。
無駄なく活用で、疲れたときには箱に入って
休みます。(笑)
何ヶ月ぶりに走って飛んだんだか・・(笑)

el-marさん、ワイヤバード、こちらで買えます♪
http://www.petfirst.jp/
昔は赤い鳥さんもいたんですけどね〜。
きっと3にゃん、一緒に遊んでくれますよ〜!!
結構、リアルな鳥サンなのでお勧めです〜。
(ゆ)
2009/07/08 20:36
もっち♪さん、こちらこそご無沙汰しております。

アメリは珍しく活発に動いておりました。(笑)
そしてすぐに疲れて休んでおります。
飛んでるのに軽やかに見えないのが不思議〜!!

しゃけさん、こんなに貢いでるのに・・・(泣)
最近、2にゃんが冷たいです。(苦笑)
アメリ、すごい活発に遊んでるのにスピード感
がまったくなくて面白いです。(笑)
ジャンプもなんだか重そうですよ。(笑)
(ゆ)
2009/07/08 20:40
utahimeさん、この数々の貢物を持ってしても
なかなかご機嫌はよくならず・・(泣)
週末にダイビングに行く事が多く、帰ってくるのが
遅いとダメなようです。(苦笑)
アメリ、飛んでるけど体が重そうでしょ〜。(笑)
猫缶はお誕生日月間までお預けです♪

ちゃちゃまるさん、え!返品ですか!?(笑)
受け付けてもらえるかなぁ〜。(笑)
ワイヤーバードこちらで購入できます。
http://www.petfirst.jp/
前は緑・黄色・赤の3色の鳥さんだったんですけどね〜。 アメリは緑でも黄色でも好きで遊んでますよ!
(ゆ)
2009/07/08 20:44
はいじさん、ワイヤーバードはお勧めですよ〜。
ちょっとお高めですけど奮発しました!!(笑)
こちらで取り扱ってます。
http://www.petfirst.jp/
なんか回し者みたいになってるし。(笑)
夏はお留守番が多いので、ご機嫌を直してもらうのに
苦労します。(苦笑)

ゆさん、ワイヤーバード、大きさはスズメさんくらいの大きさかなぁ。
前に黄色の買っったのですが壊れちゃって探してたんですよ〜。
また販売を再開したようなので早速買いました!
鳥に興味がある猫さんなら遊ぶと思いますよ〜。
(ゆ)
2009/07/08 20:49
まーぼーさん、アメリの行動はすべて笑えます。
なんでだろう〜??
ちょっとみけっちとは違うんだよねぇ。(笑)
体のラインが重そうな感じ??(笑)
ジャンプしても着地で「ドスッ!」って音がして沿うでしょ。(笑)
猫缶、パッケージに惹かれて買ったけど、美味しいといいなぁ。
(ゆ)
2009/07/08 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌とりなのさ〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる