みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS またくだらない物を買ってしまった・・・

<<   作成日時 : 2009/06/01 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

100均で買ったワームがうけたのでまた100均でおもちゃ購入。

今回は「セミ」さんです。
画像


みけっちに見せてみる。
お!気になるかね??
画像


じ〜っと見てます。
「鳴かないの??」
なんか期待してますか?(笑)
画像


セミで遊ぶみけっちをどうぞ♪


続いてアメリ。
何があってもダレながら遊ぶ。
画像


そこから降りなさいって。
そのうち落ちるぞ!!
画像


セミで遊ぶアメリをどうぞ♪


絶対に2にゃん一緒に遊ばない。(笑)
画像


このセミさん、意外と重たいのです。
鉄?っぽいので作ってあります。
ゴムだったらもっと良かったのに!!

おまけ。
おかーちゃん、久々の作。
ねた切れなのでムリムリ考えました。
「スイカにゃん。笑」
画像

まだ、カウンターは見れないんですかね?どうでしょうか??

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも、くだらないものが山ほどありますよ(笑)
最初の目新しいうちだけ遊んでくれるけど、すぐ飽きるから…^^;
アメリちゃんのダラダラ動きが可愛いーでも、最後はちょっと迷惑そうですね…^^;
ちゃちゃまる
2009/06/01 22:07
追伸
スイカにゃん…最高です!
登録商標に申請しないと!
ちゃちゃまる
2009/06/01 22:13
このセミ、リアルですね〜。
ちょっとこれが、廊下とかに転がってるとドキッとするかも(笑)
しかも、モカがくわえてたら、必死に救出しようとするかも(笑)
アメリくんは、やっぱりダラダラがいいです♪
機敏なアメリくんなんて見たくな〜い(笑)
こともないですが…

スイカ、いいです!かわいいです!
夏の商品にバッチリですね(笑)
mokaneko
2009/06/02 01:12
ちょっとご無沙汰している間に記事が3つも!^m^
↓でもココでもアメリちゃんの横着っぷりはウチでよく目にする光景ですわ〜
遊ぶのは好きだけど、動くのは面倒。動かずに遊ぶ天才ですね(笑)
座布団にちんまりお座りしているみけっちちゃんがセミにつられて歩き出すトコ、可愛いなぁ(^^)
ウミウシさん、知らないのがいっぱい。覚えられるかな(^^ゞ
ぴやまま
2009/06/02 01:19
ごめんなさい。間違えて投稿ボタンを押しちゃった。
スイカにゃんこが可愛いーーー
ついでですがカウンターはまだ見えないですねぇ。
ぴやまま
2009/06/02 01:24
私もカウンター見えないです〜
どうした、呪いか?
うわ、このセミ、リアルですね〜
何か、バッタとかもありませんでしたっけ?
旦那が買おうとしてて止めました。
私が無理(泣)
でもにゃんずは喜びそう。
うわあ、新作!待ってました!
(ゆ)さんの作品好きなんです〜〜!
本当、コラボで売りましょうよ
(何コラボだ・笑)
しゃけ
2009/06/02 02:02
じわぁ〜っと後を追うみけっちさん
笑えましたぁ〜( ´艸`)
にゃんこにとってリアルさはそんなに
必要じゃないのかしらん?ハテ(*'ω'*)
スイカにゃんかわゆ〜ぃ♪
カウンターなぜか見えませ〜ん(^_^;)
ten
2009/06/02 11:38
アハハッハ、リアルなセミ、人気は???ハテ?
アメリちゃんはどーみても避けてるように・・・・
アハッハ、そのセミを避けてる迷惑そうな顔も
超イケてるし〜。そうそう、↑みけっちちゃんは
まったりと追いかけてるしーvV(*´艸`)ププッ
私にも、カウンターは見えませんよ〜(;。_。)
もっち♪
2009/06/02 18:17
こんにちは(^u^)
微妙にリアルですね蝉(^_^;)ムシハチョット~
うちも100均でねずみのゼンマイ式の
やつ買ってきたんですが
ダメでした(-ω-;)ウーン
大きさは その蝉と同じくらいですかね〜
体に突進しても無反応( ̄△ ̄;)エエ~・・
子猫の時は遊んでくれたんですがね〜
大人に?なったのかしら(笑)
eba
2009/06/03 16:41
カウンター見えませ〜〜ん(T_T)
我が家は先ほどまで3日間リアル蝿さんが
飛び回ってましたよ。
当然どんくさい兄弟に捕まえられるはずもなく(^^;
なんとか窓を全開放してお引取り頂きました(笑)
100均あなどれませんね〜
二人ともやっぱり。。。って遊び方ですね(笑)
みきぽん
2009/06/03 23:50
うげっ・・・
結構リアルなセミですねぇ(-_-;)
みけっちチャン、最初は物凄くハンターっぽい
構えなんですけどねぇ(笑)
本物じゃないと分かっちゃったかな?
アメリ君は・・・
相変わらず優雅(!?)な遊び方で^^;;;

スイカにゃん可愛い〜
ネタ切れで生まれたとは思えないです♪
フルーツシリーズ、作っちゃいますか!?
utahime
2009/06/04 21:13
うちのみけちゃんはおもちゃの好みが限定されてるからねぇ、今のところ一番人気は「パタパタトンボ」

っていうか2にゃんは一緒に遊ばないの?
へぇ!

「スイカにゃん」なかなか面白いです♪
はいじ
2009/06/05 06:54
ずいぶん生々しいせみなんですね〜。
動かし方をもっとはげしくするといいかも〜。

みけっちちゃんとアメリちゃん、一緒に遊ばないの〜??
うちもルシ君と夏海ちゃんは一緒には遊ばないわね〜・・・
el-mar
2009/06/05 19:49
ちゃちゃまるさん、ちゃちゃまるさんちにも
くだらない物が沢山ありますか〜。(笑)
そうそう!買ってきた当日は遊んでも次の日から放置・・なんて事はよくあります。(苦笑)
スイカにゃん、ねた切れで作る物が思いつかないので
無理やり作ってみました。(笑)

mokanekoさん、このセミ、リアルなんですが重いんですよね〜。それが難点ですね。(笑)
確かにこれを銜えていたらびっくりしますね。
ゴキと間違えそう。(汗)
夏の猫ってイメージが湧かなかったので無理やり
スイカにゃんにしてみました。(笑)
(ゆ)
2009/06/06 19:51
ぴやままさん、お忙しい所ご訪問いただいてありがとうございます♪
横着な遊びしかしないアメリです。ぴやくんと一緒かな??(笑)
このセミは鉄みたいなので出来ているのでイマイチな反応でした。ゴムとかなら良かったのかも。
ウミウシは沢山種類がいるので私も覚えられないですよ〜。毎回毎回本で名前を調べています。

しゃけさん、しゃけさんまでカウンターが見えなくなりましたか!!
まさに呪いか!?(なんの??笑)
そうそう、セミ以外にもバッタとかトンボもありましたよ! しゃけさん、虫だめですか??
毛玉にゃんとしゃけさんの消しゴムハンコ。
コラボできますかね??
それとも抱き合わせ商法にしますか??(笑)
(ゆ)
2009/06/06 19:56
tenさん、カウンター見えませんか・・
左上に黒猫のカウンターを設置してあるのですが。
相方が会社のパソコンから見たら表示されて居r他らしいんですけどねぇ。
相性の問題なんでしょうか?(なんの相性だ??笑)
セミはリアルでも鉄みたいな物で出来ているので
歯ざわりがいやなのかも。(笑)

もっち♪さん、もっち♪さんもカウンター見えないんですね。 もう、うち以外では見えないのだろうか?
アメリも最初は興味があったようですが、当たると痛いようで嫌がってました。(笑)
ゴムで出来たのないかなぁ?
みけっちもしょうがないから遊んでるっていう雰囲気ですよね。(笑)
(ゆ)
2009/06/06 20:00
ebaさん、うちも何年か前にクリスマスバージョンの
ぜんまい仕掛けのネズミさん、買いましたよ。
2にゃんで華麗にスルーしてましたけど。(苦笑)
形はネズミでもリアルファーじゃないと嫌みたいです。
買ったものよりゴミみたいな物の方が喜びますよね。
(うちだけなのかな・・?笑)

みきぽんさん、カウンターダメですか・・・
はぁ〜。どうしよ〜!!!
みきぽんさんの家にはリアルなハエが居たんですね。
シゲ&マサ君は興味津々でしたか??
100均て面白い物があるのでついつい買い物ついでに
寄ってしまいます。
(ゆ)
2009/06/06 20:04
utahimeさん、結構リアルなセミでしょ。(笑)
鉄みたいな硬い物で出来ているので不評でした。(苦笑) 今は玩具箱の中で忘れ去られてます。(笑)
フルーツシリーズのにゃんこですか〜。
イチゴとかグレープフルーツとかかなぁ?
可愛くできるかな??

はいじさん、うちは2にゃんの仲が悪いので一緒には遊ばないんですよ〜。
一緒にいるのはゴハンの時だけです。(笑)
あとは戦う時だけかな??(笑)
みけちゃんは「ぱたぱたとんぼ」がお好みなんですね。
みけっちはキラキラボールが好きで、アメリはゴミみたいな物で遊んでます。(笑)
(ゆ)
2009/06/06 20:09
el-marさん、うちの2にゃんは絶対に一緒には遊ばないですよ〜。
遊ぶ前に戦いますから。(笑)
ルシ君と夏海ちゃんも一緒に遊ばないんですね。
でも、戦わないので羨ましいです〜。
このセミ、重いし鉄みたいな物で出来ているので
激しく振り回すと危ないんですよ〜。
ゴムとかで出来ていたら良かったんですけどね。
(ゆ)
2009/06/06 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
またくだらない物を買ってしまった・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる