みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主の工夫&お知らせ♪

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 21

初めにお知らせでございます。
先日お知らせした88888のキリ番ですが、踏んだ方から申告がないため
再度キリ番設定しました!!
まだまだ先ですが99999で設定しました。
99999でキリ番を踏んだ方は「おめでとう〜!!」というメッセージが表示され
コメントを書き込む欄が表示されます。
そこにお名前などなどを入れてくださいませ。
よろしくお願いします。
プレゼントは、前にあった猫さんキャンドルなどです♪

前回のお知らせの記事をアップした後、親不知を抜いてきました・・・
なんでこの年になって親不知を抜く羽目に。(泣)
真横に生えているし、虫歯にもなりかけているという事で抜くことになったんですけどね。
久しぶりに痛い思いをしました。
まだまだ口の中に違和感はありますが普通の生活が送れそうです。

そんな中、おかーちゃんは2にゃんに運動してもらうべく、簡単な玩具を作成。
みけっちが確認に来ました。
画像


じ〜っとネズミさんが入っている方を見ています。
興味出てきたかな??
(クリーニングの袋にネズミさんを入れて空気を入れて両はじを結んだだけですが・・・)
画像


ネズミさんが入った袋で遊んでます♪こちらからどうぞ♪


暑くなってもまだまだおかーちゃんのお膝は人気です♪
お手手が可愛い♪
画像


おかーちゃん、ペンペン奉仕中。
おとーちゃんの方が気持ちいいですか??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさん楽しんでますね〜
最後のみけっちさん心地よいの?
どうなの?ビミョーな顔が笑える〜
8並び、知らない人が踏んだのかな
こんな事なら踏んどけばよかった
∵ゞ(≧ε≦o)悪いかな〜と思って
その帰りkuesuさんち行って5並び
踏んじゃったヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ten
2009/05/24 23:16
私なんて、超楽しみにして
ちょこちょこのぞいてたのに(泣)
ほんのちょっと
青梅に気を取られてる隙に
過ぎてた(笑)
うちも、ゆずさんが珍しく
私に私に甘えてきます〜!
ああ、冬も過ぎたというのに
何があったんだゆずさん。
丸くなって
きゅってなってる
お手手が可愛いです〜〜
しゃけ
2009/05/25 15:21
こんにちは(^J^)
い〜な〜( ̄ε ̄;)
お膝の上で寝てくれるんですね(><)ウラヤマシイ
うちは 捕獲して膝に乗せても
逃げられます(_TдT)チョビッチ~
気持よさそうな寝顔が
かわいいですね〜(*ΦωΦ)
eba
2009/05/25 15:35
なるほどー
なかなかのアイディアですねー
どうやって遊んでもらおうか悩みますよね…今度、袋の中にねずみをいっぱい入れてみよう(笑)

ちゃちゃまる
2009/05/25 16:32
私、割と携帯で見る事が多いんですけど、
それってどうなるんですかねぇ?
携帯ページってカウンター出ないしなぁ。
っていうか、パソコンのページでも、
カウンターが見つけられない私^^;;;
「猫ばか、親ばか連合隊」の下ですかねぇ?
トップページに出てないんですけど・・・
私だけ?

お膝で甘えるみけっちチャン、キャワユイ
こんなんされたら、たまらないですね
utahime
2009/05/25 17:57
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
↑私もカウンターが見つけられない〜。
前はあったよねーサイドバーに・・・・・・
って、それも数字が見えなかったよー。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
↑スマン(^人^)老眼かけたしー永遠の18歳が!

わぁ〜運動になるね〜。クリーニングの袋にネズ。
( ..)φメモメモ、トラ吉の運動に・・・・
みけっちちゃん、トントン好きなんだよね〜。
至福の時の顔じゃんね〜♪
もっち♪
2009/05/25 18:55
私も私もカウンター見つけられないよ〜。メガネかけてるんだけど〜。

すごい工夫だわ〜。これは興奮して遊びそうだ。うん絶対真似してみよう〜。
お膝で幸せそうにねんねがかわいいわ〜。
あれれっ??アメリちゃんがいなぁ〜い。
el-mar
2009/05/26 19:22
8並びの時はとっくに数を超していたの(T_T)
今日はカウンターがないみたいだけど。。。
工事中かな?
みけっちさん、遊んでくれましたね。
これは面白そうだわ!!ウチもまねっこしてみようっと(^^ゞ
ところでアメちゃんは?写真がないから・・・興味なしだったのかなぁ。
ぴやまま
2009/05/27 01:16
9並びですか〜。楽しみにしています♪
そうそう。にゃんこたちが遠のく季節が
やってきますね〜。サミシイ…
モカは早くも、「人間離れ」です
実家の黒猫やまちゃんはひざをねらって突進してきますよ〜。かわいいけど、そろそろ暑い(笑)

親不知、たいへんでしたね〜。
私も、一昨年抜きました。
麻酔が切れると、じっと座っていられない
なんともいえない感触ですよね。
歯磨きを怠っていたことを反省しました(笑)
mokaneko
2009/05/27 20:05
tenさん、みけっちの顔が微妙でしょ〜。
きっと「いつもと何かが違う・・」と思ってますよね。(笑)
8並び、踏んでくれれば良かったのに〜!!
カウンター、tenさんは見れますか?
kuesuさんのキリ番ゲットなんですね!!
おめでとうございます♪

しゃけさん、次回は9並びなので気長に見てくださいませ。 しゃけさんはカウンター、見られるんですよね?
ゆず姫がしゃけさんのお膝に!!
おめでとうございます!!今のうちに沢山写真を撮って置いてくださいね!!これから暑くなったら遠ざかっていきますよ。(苦笑)
(ゆ)
2009/05/28 20:45
ebaさん、あらら、捕獲して膝に乗せても逃げちゃいますか・・・うちはアメリがそうですよ。(泣)
アメリは抱っこが嫌いなので、捕獲した時点で暴れます。(笑)
膝に来てくれるのは嬉しいのですが、足がしびれて困ります。(苦笑)

ちゃちゃまるさん、最近、暑いので2にゃん、まったく
動きません。(苦笑)
高い玩具を買っても絶対に遊ばないので、こうやってゴミをひと工夫♪
思ったよりも喜んでいたので良かったです!!
次は何を再利用しようかな??(笑)
(ゆ)
2009/05/28 20:49
utehimeさん、携帯版のほうにはカウンターはないそうです。(スイマセン・・)
カウンター、見られませんか?
クロネコのカウンターなんですけど・・・
見られる人と見られない人が居るみたいなんですよね。
でも、キリ番踏むとメッセージがデカデカと表示されますよ〜。 それがサプライズ!!??
お膝で寝るのはいいのですが、2時間もいられると
足の限界がきます。(笑)
しばらく立てないです。(笑)

もっち♪さん、カウンター表示されませんか??
クロネコのカウンターなんですけど。
前のから変えたら調子が悪いのかなぁ?
自分の所では見られるんですけど。
でも、キリ番を踏んだらデカデカとメッセージが表示されるので大丈夫ですよ!!
クリーニングの袋にネズミさん、にゃんこが好きなアイテム満載?なのでトラ吉くんもきっと遊んでくれるはず!!(笑)
(ゆ)
2009/05/28 20:55
el-marさん、el-marさんもカウンターが見られないんですね。
どうしてだろう??いろいろいじってみているんですけど、ダメなら違うカウンターに変えますね!!
ゴミの再利用の玩具、なかなかヒットでしたよ。
ぜひぜひ試してみてくださいね。
アメリが居ないと寂しいですか??(笑)

ぴやままさん、ぴやままさんもカウンターが見られないんですね。 
う〜ん。違うカウンターに変えますので今しばらくお待ちくださいね。
ゴミ利用の玩具は意外と食いつきますね〜。
ぴやくんは遊んでくれるかな??
アメリはまったくの無視でしたよ。(笑)
まったく興味がないのだそうです。(笑)
(ゆ)
2009/05/28 21:03
mokanekoさん、もはやモカ君は「人離れ」ですか!
みけっちはまだ大丈夫なようです。
アメリは元から寄ってこないし・・(笑)
やまちゃんは、お膝を狙ってくるんですね!!
可愛いなぁ♪
親不知、なんで生えるんでしょうね?
まだでっかい穴が開いているので、ゴハンが食べにくいです。(苦笑)
(ゆ)
2009/05/28 21:08
2時間!?それはキツイ^^;
うちは最近、膝の上は暑いらしく、
20分程で退散してくれます(笑)

黒ネコのカウンターは2つ前の「お知らせ♪」
って記事では見る事が出来ますが、
あとはトップページにも、他の記事でも
見る事が出来ません(;_;)
何でだろうなぁ?
utahime
2009/05/29 21:59
utahimeさん、でも2時間ボケ〜っとしながら
至福の時ですよ。
なんとか足が痺れないようにならないものか・・(笑)

違うカウンターに変えて調子が悪かったので、また
黒猫さんのカウンターに変えましたが見られますか?
でも、キリ番踏むとメッセージが流れるので大丈夫ですよ!!
(ゆ)
2009/06/01 20:55
こんばんはー
ちょっと逆戻りだけど…
前から思っていたのですが、カウンター どこにあるのですか?
見た事ないです…
私のPCではうまく表示されないのかしら?

ちゃちゃまる
2009/06/01 22:29
みけっちチャンが与えてくれる至福の方が大事でしょう♪
足の痺れは…諦めるしかないですね(^_^;)

カウンターですが、表示されてないですぅ
しかも、こないだまで表示されていた
「お知らせ♪」の記事でも見えなくなってます。
どうなってるんだぁ〜?
utahime
2009/06/02 00:03
ちゃちゃまるさん、カウンターは左上に黒猫さんのがあるはずなんですが・・・
みんな見えないようなので、色々設定をしなおしているんですがダメみたいです。
どうしてだろう??
色々、試してみているので気長にお待ちください。


utahimeさん、ええ〜。こないだまでは表示されてましたか・・黒猫さんに変えたんですが見られない人が多いみたいで・・・
いろいろ試しているんですけどね・・・
カウンター見られなくてもキリ番踏むとメッセージが表示されると思うのですが。
前のに戻そうかな?
(ゆ)
2009/06/06 19:43
カウンター全然気づきませんでした。
すみません。
みけっちちゃん御膝にのってくれるんですね。
いいなあ。
親不知大変でしたね。
ぽてと
2009/06/06 22:18
お返事が遅くなってスイマセン。m(._.)m

ぽてとさん、なかなかカウンターが表示されないようで・・・(泣)
みけっちは膝に来ますが、アメリは避けて通りますよ。(笑)
親不知を抜いたところはまだ大穴が開いてます。
年を取るとなかなかねぇ・・(苦笑)
(ゆ)
2009/06/13 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼い主の工夫&お知らせ♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる