みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のいる街。谷中に行ってきました。4

<<   作成日時 : 2009/05/07 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 15

谷中霊園の中心の通りは桜並木になっているので
桜の時期にきたら綺麗だったろうな〜。

何を叫んでいるのか??
餌はないぞ!!
画像


ちょび髭が楽しい猫さん♪
写真を撮ろうとすると近づいてくる〜。
画像


ちょっとばかり猫相の悪い茶トラさん。
ガン飛ばしてます。
画像


お年寄りな猫さん。
人懐っこいです。
画像


毛づくろいが忙しいのね。
画像


ガン飛ばしてた茶トラさんとは違います。
眠そうだなぁ〜。
画像


この2匹は飼い猫なのかな?
決まった人がお世話をしているのかな??
首輪と迷子札(名前が書いてあった。)をつけてました。
画像


ゴージャスな毛皮をお持ちの猫さんです。
堂々としてました。
画像


まだまだ猫さんがいたんですけど、人馴れしてないのか逃げちゃうのと
撮影の順番待ちだったりして。(笑)
今度は平日に行ってみたいです!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
↓ちょっと情けない顔の白猫があまりにも可愛くって吹き出しそになっためちゃかわ!それにサビ猫ちゃんのロン毛なんて初めて見たよ〜!ゴージャスでカッコイイね

そそ、トールフィン、ふかーい砂地にいるの〜。BCの空気を抜ききって砂地にへばりつくのよねーーーよかった、デコでまくり仲間がいて
まーぼー
2009/05/08 11:22
うわあ、いいなあ〜。
私も行きたくなりました。
こんなにたくさん猫がいるんですね〜。
猫ショップもたくさんだ〜。
ああ、行きたい・・・。
真似して行ったらスミマセン(笑)
しゃけ
2009/05/08 13:25
ここ猫パラダイスですね〜♪
猫さんたちもモデル慣れしてる?
カメラマンも温かく迎え入れてる
って感じですね(=^ェ^=)
猫ショップ行って見たいなぁ〜♪
ten
2009/05/08 15:58
私も情けない顔の白ネコさんに魅入られました〜。
谷中ってほんと、猫さんのパラダイスみたいだわね〜。いつか行ってみたいなぁ〜。
el-mar
2009/05/08 18:58
こんばんは☆
谷中は本当に猫さんがたくさんいるんですね!!
どの猫さんもみんな味がありますね。
私も行ってみたくなりました

2009/05/08 23:24
どの猫さんもフレンドリーですね。
私は夕焼けだんだんの猫さんたちにしか会ったことがないの。
谷中霊園にも沢山の猫さんがいるんですね。
一度は行ってみたいです(^^)
ロン毛のノラさんは毛のせいで病気になりやすいと聞きましたが最後のコは綺麗ですね。
ぴやまま
2009/05/09 01:38
わぁ〜色んなにゃん仔の表情を
楽しませて貰ったどぉ〜♪
猫ショップ行ってみたいし
谷中ににゃん仔を撮りに行ってみたよぉ〜♪
もっち♪
2009/05/10 20:32
ほんとに、猫がいっぱいいるんですね〜
私もカフェとかいってみたいなあ。
にくきゅう白玉。どんな白玉なんだろう?

GWお仕事お疲れ様です。
ぽてと
2009/05/11 17:46
まーぼーさん、白猫さん、情けない顔が可愛いでしょ♪ お気に入りの猫さんなの〜。
デコは出るよねぇ。
ハゼとかウミウシ、マクロ好きにはつきものよね。
でも浅い所でデコが消えるのを持つのもツライのよね。波酔いするから吐きそうになる。(泣)

しゃけさん、行ってきて下さい〜。
道が分かりにくいのが難点ですけど、面白い所がいっぱいですよ〜。猫もね!!(笑)
いろいろ欲しくなってくる街です!!
谷中霊園、霊園なんですけど人がたくさんいて
意外とにぎやかです。(笑)
(ゆ)
2009/05/11 20:40
tenさん、そうそう!!
猫パラダイスですよ〜。本物の猫も猫グッズ屋さんも
たくさんあります。
みんな小さいお店なんですが、こだわりの物が置いてあって欲しくなってきます。
ああ〜たくさんお金を持ってまた行きたい!!(笑)

el-marさん、平日なら人も少なくて良さそうですよ〜。 これから気候も良くなるし、ぜひぜひデジイチ
持って猫さんを撮影してください!!
美味しそうなお惣菜屋さんとかケーキ屋さんも
あって1日満喫できますよ〜!!(笑)
(ゆ)
2009/05/11 20:43
ゆさん、私も初めて行ったのですが、思いのほか
猫さん達が沢山いてビックリでした。
猫グッズのお店も沢山あったし。美味しそうなお店も沢山ありましたよ〜。
機会があったらぜひぜひ行ってみてくださいね♪

ぴやままさん、夕焼けだんだん、マンションが建つ前はもっと猫さんがいたらしいですね〜。
夕焼けだんだんの猫さん達はみんなモフモフして
人馴れしてますよね。
このロン毛の野良さん、お世話してくれてる人がいるみたいですよ。毛玉もなく綺麗でした♪
(ゆ)
2009/05/11 20:48
もっち♪さん、色々な猫さんに会えた1日でした。
もう少し早起きしてから行けばよかったなぁ。
猫さんが沢山いて撮影に大忙しでした。(笑)
デジイチ持って猫さん、撮影しに来てくださいね!!
美味しい物も沢山ありそうですよ〜!!

ぽてとさん、ねんねこやさんて土日しか営業してないらしいですよ。
カフェの方は小さくて早い者勝ちです!(笑)
にゃんこカレーも美味しそうでしたよ。
猫の顔型したお皿に乗ってくるんですよ〜。
(ゆ)
2009/05/11 20:51
こんにちは〜
霊園って、何か怖そうだけど、猫さん達がいっぱいいて霊園とは思えないですね〜
ちゃちゃまる
2009/05/12 12:38
撮ろうとすると近づいてくる仔って、
得ですよねぇ〜♪
それだけで可愛いもん♪♪
最後の仔、凄くゴージャス
どこかのお家のお嬢様ニャンと、野良ニャンの
許されない(?)恋愛の末に産まれてきた仔だったりして…

色んなニャン達に出会いましたね!
utahime
2009/05/12 22:58
ちゃちゃまるさん、そうなんですよ〜。
霊園って怖いイメージでしたが谷中霊園は
広くてちょっとイメージが違いました。(でも、お墓はいっぱいあるんですけどね。)
昼間はお散歩コースにもなっているらしく、人も沢山いました。

utahimeさん、そうそう!人懐っこい猫さんは得ですね〜。撮影料ももらえますしね。(カリカリですけどね・笑) 谷中はいろんな猫さんがいて楽しい所です。猫グッズ屋さんも美味しい食べ物もあるし。(笑) 最後の猫さん、ゴージャスでしょ〜。
気のせいかちょっと高貴な香がしてました!(笑)
(ゆ)
2009/05/16 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫のいる街。谷中に行ってきました。4 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる