みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫がだらける季節になってまいりました。

<<   作成日時 : 2009/05/28 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

猫がだらける季節になってきましたね。
(うちだけか??)
運動量が少なくなってきて、だら〜んとしている事が多くなってきました。

アメリはいつもだら〜んとしているのに、さらにだら〜んとなってます。
画像


お!ちょっと起きたか??
腹筋するか??
画像


みけっちはラグの上でころんちょ♪
お腹のモフモフタルタルが・・・立派になってます!!
画像


夕方、洗濯物を日向に放置していたらみけっちが気持ち良さそうに寝てました♪
(天気が良かった日の出来事です。)
シーツが毛だらけになるけど怒れないなぁ。
画像


おまけ。
交互に箱に入る2にゃん。
みけっちが入っているときはアメリが、アメリが入っているときには
みけっちが側で監視してます。(笑)
なので箱に入っているけど緊張感あふれる顔してます。
画像


画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
アメリちゃんも、みけっちちゃんも完全にだらけきっていますねー
この分だと、真夏になったら、とろけてしまいそうですね(笑)
ちゃちゃまる
2009/05/28 22:20
ホントだ〜〜
お目目に緊張感が漂ってるし(笑)
ウチも箱が好きですよ〜
やっぱり猫さんって箱が好きな子多いですよね
みきぽん
2009/05/28 23:07
久しぶりのアメリ君だぁ〜!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
\(@^0^@)/やったぁ♪
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
\(@^0^@)/やったぁ♪
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
以下エンドレス・・・・・・
ジェイエイ
2009/05/28 23:53
こんにちは(^'^)
にゃんこの行倒れに遭遇する
季節がやってきましたね( ̄ー ̄)ニヤッ
かわいいんだけどな〜
ど〜しても おっさんぽく
見えてしまうんですよね〜(笑)
eba
2009/05/29 14:15
段々と猫の開きの季節ですね
猫の溶け具合はサイコーですよにゃ♪
箱の中では警戒態勢でお互い
だらけれれませんねぇ( ´艸`)
カウンター今は見えないです前は
左上の方に見えてたのになぁ??
ten
2009/05/29 15:00
こ、このダルダルにゃんずめ!
なんて可愛いんだ〜!
ああもう、萌えますねえ
このだらんてした
あんよとお手手が(以下略)
カウンター、今いじり中ですか?
前はねこのやつみえたのに
今は何もない気が・・・。
しゃけ
2009/05/29 15:23
アメリくぅ〜ん♪
うちのラブと同じですねぇ(*^_^*)
1ヶ月程前から、この状態です^^;

下の段ボール。ちょっとアメリ君には大きすぎるんじゃないですかぃ?
アメリ君は、もっとパッツンパッツンな段ボールが良いよねぇ〜
utahime
2009/05/29 22:05
ちゃちゃまるさん、夏になるとダレダレしちゃって
まったく動かなくなります。
でも、食欲はなくならないので困ります。(苦笑)
夏に太る我が家の2にゃん・・・
夏の間、アメリはラッコのポーズでフローリングに落ちてます。(笑)

みきぽんさん、箱が好きなのはどこの猫さんも一緒ですよね〜。 
うちは大きい箱でも2にゃんが一緒に入るということは絶対にないので困ります。
かといって同じ物があっても取り合いしますしねぇ。(苦笑)
(ゆ)
2009/06/01 21:00
ジェイエイさん、やっぱりアメリが良いですか!!(笑) アメリは相変わらずですよ〜。
ダレダレしながら食っちゃね食っちゃねです。
もう少し暑くなったらラッコのポーズでフローリングに落ちてますよ。(笑)
拾いに来ますか??(笑)

ebaさん、そうそう、にゃん子達が家の中で行き倒れる季節ですよね〜。
思わず踏みそうになりますよね。(笑)
アメリは素早さがないのでよりおっさん臭いです。(笑) お腹丸出しで寝ているのでついつい手を出してしまいますが、噛まれます。(泣)
(ゆ)
2009/06/01 21:04
tenさん、今の時期は毛布で丸まり暑くなってフロー寝具でラッコで涼む・・の繰り返しですね。
もう少し暑くなると完全にラッコのポーズのみになります。(笑)
カウンター、元に戻しました。
黒猫さんのカウンターです。見られますかね??

しゃけさん、うちの2にゃんだけですかね??
今の時期からこんなにダレダレしちゃってるのは!
こんなんで真夏は過ごせるのかなぁ??
カウンター、元の黒猫さんのに戻しました。
見られますかねぇ??
なんで表示されない人がいるのだろう??
(ゆ)
2009/06/01 21:09
utahimeさん、ラブちゃんもダレダレしてますか!(笑) アメリもゴールデンウィーク辺りからラッコになってましたよ〜。
毛がモフモフしてるんで毎日威嚇されながらもブラッシングしてます。(笑)
少しは減ったかな??
カウンター、元に戻して黒猫さんにしました。
見られますか??
(ゆ)
2009/06/01 21:11
ダラダラしてますよね。
うちもほとんど24H寝ている気が。。。
洗濯物にくるまってる姿がかわいい
ぽてと
2009/06/06 22:50
お返事が遅くなってスイマセン。
ぽてとさん、ぽてとさんちの猫さん達も寝てますか・・(笑) もう、ほとんど動かなくなってます。
(特にアメリが・・・)
洗濯物って好きですよね〜。必ずよってきます。
おかげで毛だらけです。(泣)
(ゆ)
2009/06/13 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫がだらける季節になってまいりました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる