みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のいる街。谷中に行ってきました。3

<<   作成日時 : 2009/05/07 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜。やっと終わったよ〜ゴールデンウィーク。
働きましたよ〜。いや〜疲れました。
やっと谷中の猫さんの続きでございます。

谷中の街を散歩しながら「谷中霊園」へ。
想像していたよりも広い所でした。
ちょっとビックリです。
徳川慶喜のお墓もあります。
そのほか有名人のお墓も沢山あって説明書きがあります。
私の知っている人は「川上 音次郎」さんだけでしたが・・・

カメラを片手に歩いている人も沢山いました。
みなさん、猫さんを撮っているみたいです。

日向にいた三毛さん。
画像


この猫さん、ちょっとお顔がアメリに似ているの。
正面からの写真はボケボケでダメでした。
画像


今回見た猫さんの中で一番の体格でした。
なぜか相方にはスリスリ〜。
私には来てくれない・・・
画像


シャムネコさんかなにかのミックスなのかな?
とっても綺麗な猫さんでした。
画像


ちょっと情けない顔の白猫さん。
画像


こちらは貫禄ある佇まいの白猫さん。
画像


この猫さんはみんなにスリスリしてました。
私達の前にはカメラをもったおねーさんにナデナデしてもらってました。
(撮影の順番待ちが出来ていたような気が・・・笑)
画像


この猫さんは「にゃ〜」と鳴いて人を呼ぶくせに
近づくと逃げる。
ツンデレなのか!!
画像


つづく。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
猫のいる街。谷中に行ってきました。3 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる