みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の桜!!

<<   作成日時 : 2009/04/23 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家にある「牡丹桜」。
去年の秋には「葉ダニ」にやられ無残な姿だった・・・
でも、今年もなんとか花が咲きました!!

4月16日開花♪
画像


まだまだ沢山蕾があります♪
画像


4月18日、他の蕾も咲き始めました。
画像


この日は相方(な)の誕生日だったのでレア・チーズケーキなんぞを作ってみました。
画像


分かりにくいと思いますが、一番下が普通のレアチーズケーキ。
二層目がハスカップを混ぜたチーズケーキ。
一番上はハスカップゼリーです。
切るとこんな感じ。
画像


桜は4月20日で7〜8分咲き。
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
我が家の桜!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる