みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見の続き♪

<<   作成日時 : 2009/04/20 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

ブラブラと「住吉桜」を見つつお散歩。
結構遠くの公園まで行きました。

釣堀があってその周りの桜が満開でした。
画像


チューリップも咲いて綺麗です。
この樹のしたに猫さんたちが沢山いました。
画像


「何見てんのよ!!」って言ってそうな2にゃん。
画像


可愛い花の中をズンズン歩いていた猫さん。
声をかけると振り向いた♪
舌が出てますけど??(笑)
画像


日が当って気持ち良さそう♪
大あくび〜♪
画像


広場のど真ん中でくつろいでました。
大物です!!
画像


上の猫さんと同じ場所にいましたが、こちらは警戒中!(笑)
画像


帰り道で合った猫さん。
ちんまり座ってました。
画像


暖かくなったので猫さん達も快適そうで良かった良かった。
桜をバックに猫さんを撮りたかったけど無理でした。残念・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大勢の花見客に猫さん達も
ビックリでしょうね
いつもはひっそりと猫さん達の
住処なのかなぁ 猫たちにも
良い季節になりましたね♪
ten
2009/04/20 21:52
猫さんたちみんな体格がいいですね〜
ちゃんとゴハンもらえてるんでしょうね
きれいなお花があっても、猫さんを見るとつい
カメラ向けちゃいますよね〜(^o^)
みきぽん
2009/04/20 23:34
↓からの続きで見せて頂きました。
桜がどれも見事な咲っぷりです。
桜って何故か川沿いが多いですね。
桜と猫さんは撮れなくても、白い花の中の猫さんが素晴らしい。
しっぽもボワっと可愛いです^m^
ぴやまま
2009/04/21 01:09
今年は桜、長期間キレイに楽しめましたよね〜!
見事なまでに満開です!
ステキステキ
チューリップも可愛いし、小川もいいなぁ〜。
いいなぁ〜お花見〜

本当に野良ちゃんの良い表情を撮られますよね!
どの仔も表情豊かだ〜。
お花畑で振り返ってるニャンがお気に入り♪♪
utahime
2009/04/21 01:14
人もにゃんこもの〜んびり春の暖かさとお花を楽しんでますねぇ。
はいじ
2009/04/21 06:24
川のそばの桜って
風情があっていいですよね〜
綺麗な川になってよかった(笑)
良い気候になって、にゃんずも
気持ち良さそうですね。
しゃけ
2009/04/21 12:39
こんにちは(^'^)
お花もすばらしいけど(*'▽^)ъ
にゃんこがかわいい〜(≧ω≦)♪♪
ああ もう 
顔の筋肉緩みっぱなしです(笑)
カワィ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
eba
2009/04/22 11:34
きれいな写真でお花見に行った気分になれましたぁ〜。
ニャンこさんたちはきっと誰かにご飯をもらっているんでしょうね〜。やせてないもんね。
el-mar
2009/04/22 16:01
お花見いいとこだねぇ〜♪しかし、あのブラジル料理のパステラなるものが気になって仕方がないなにやらめちゃうまちょぉ〜♪

ほんと、暖かくなってきてお外のにゃんこも気持ち良さそ❤寒さに震える事もなくなってひと安心だね〜振り向きにゃんこおちりもお顔も可愛いねぇ〜!
まーぼー
2009/04/23 07:58
tenさん、いつもは静かな公園なんですよ。
この日はお花見客がいっぱいでビックリしました。
猫さん達も植え込みの陰に隠れて出てきませんでした。 いつもは日向でごろ〜んと寝ているんですけどね〜。 もう静かになって猫たちもゆっくり出来ているといいなぁ。

みきぽんさん、この公園は餌やりさんが何人も居て沢山ゴハンを食べているようです。
捕まえる事が出来たら避妊・去勢をしていると
言ってました。
そうそう、猫さんを見かけるととりあえず写真を撮りますよね。(笑)
猫好きの宿命ですかね〜??(笑)
(ゆ)
2009/04/23 19:49
ぴやままさん、川沿いの桜は風情があっていいですよね〜。
前記事の小川は綺麗でしたよ。
住吉桜の渋川は昔よりも綺麗でしたが、水遊びがしたくなるような感じではないですね。(苦笑)
白い花の中の猫さんは、人懐っこくていろんな人に愛想を振りまいてました。(笑)

utahimeさん、今年の桜は長く見られましたね〜。
バイトに行く途中にも桜が沢山あって、ちょっと
得した気分が味わえました。
もう少ししたら毛虫に要注意ですが・・・(汗)
白い花の中にいる猫さん、面白い顔してるでしょ〜。おばあちゃんなのかな??
(ゆ)
2009/04/23 19:54
はいじさん、この日は風も無くてお花見日よりでした。 もう少し花見客が少ないと人も猫もゆっくり
出来るんですけどね〜。
猫さん達にとっては良い季節になって来ましたね♪

しゃけさん、本当に川の側の桜は風情があってよいですよね〜。
昔よりも綺麗になってましたが、まだまだ川遊びをしたくなるような感じではありません・・・
昔を知っているから余計にそう思うのかも知れませんが・・・昔は臭かったです。(苦笑)
人にも猫にも良い季節になってきましたね〜。
良かった良かった♪
(ゆ)
2009/04/23 19:59
ebaさん、お風邪のほうはいかがですか?
この公園は何人か餌やりさんがいて、きちんと管理されているようです。
みんなモフモフしてます。(笑)
猫さんにも気持ちの良い季節になってきました。
ゆっくりのんびりできますね〜。

el-marさん、今年は桜の花が長持ちしましたね〜。
すごい距離を歩きましたが桜を満喫できました。
el-marさんはお花見は行かなかったんですか??
ここの猫さん達は餌やりさんから餌を貰ってます。
馴れたら避妊・去勢もしてもらっているようです。
(ゆ)
2009/04/23 20:06
まーぼーさん、パステラ、美味しかったですよ〜♪
目の前であげてくれるので熱々を頂きました〜!!
ホント、暖かくなってきて猫さん達も良かったですよね。 お花の中の猫さん、振り向いた時に舌が出てたので笑っちゃいました。(笑)
おばあちゃん猫さんなのかなぁ?
(ゆ)
2009/04/23 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見の続き♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる