みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃん@実家での様子・・・

<<   作成日時 : 2009/04/06 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

バリ島に行っている間、私(ゆ)の実家にいた2にゃん。
かなりリラックスしていた様子・・・・
猫好きな(ゆ)の兄、沢山写真を撮っておりました。

実家はアメリ贔屓なのでアメリの写真が多い事多い事!!
相方ちょっぴりご不満です。(笑)

母とお昼寝する2にゃん。
画像


母と寝るみけっち。(笑)
いつでも昼寝するなぁ。(笑)
画像


アメリの下には母が居ます。
おなかの上で寝ていたらしい。(笑)
これもお昼寝中。(笑)
画像


そしてラッコになるアメリ。
ちなみにホットカーペットです。
画像


みけっちは横伸び♪
画像


気持ち良さそうに寝るみけっち。
ホットカーペットを満喫中??(笑)
画像


画像


アメリのちょっと可愛い寝姿♪
画像


そして実家でも箱に入る・・・
画像


やっぱりおやつは貰っていたか!!(笑)
画像


実家でノビノビ&甘やかされていた様子。(笑)
いいんだけどね・・・ちょっと複雑な(ゆ)&(な)でした。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒にお昼寝気持ち良さそう〜
(ゆ)さんの実家だからこそですよ
こんなにリラックスくれてるのは
2にゃんとっても良い顔してますもん
みけっちさんもあめりさんもちょっと
じゃなく、むっちゃ可愛いです
ten
2009/04/06 22:22
アメリちゃんもみけっちちゃんも
ご実家でノビノビ〜なんですね
こういう実家が私も欲しい〜〜〜!

この度はお見舞いと、シゲ&マサのお誕生日にお祝いの
コメントを本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m
みきぽん
2009/04/07 00:04
じつは待ってたんですよ〜 ご実家での写真^m^
お留守番の間、ふたりはどんな風に過ごすんだろうって!
さすがご実家、リラックスしていますね(^^)
表情がすっかり孫顔になってる(笑)
お母さまの寝姿、自分と重なって笑ってしまいました。スミマセン(汗)
ぴやまま
2009/04/07 02:59
みけっちちゃんもアメリちゃんも実家が大好きなんだねぇ〜♪こ〜んなに寛いじゃってこれなら安心して出かけられるね!!
アメリちゃんの「ん〜困ったぁ〜」って寝姿が可愛いよぉ〜❤このポーズ好きなんだぁ〜♪
まーぼー
2009/04/08 08:40
こんにちは
すっごくリラックスしてますね〜
まったりモード全開(爆)
私も一緒に添い寝したいな〜(笑)
eba
2009/04/08 13:27
ご実家でもすごく慣れているんですね〜。
これなら預かっていただいても安心ね。
おやつすごく仲良く食べているわね〜。
el-mar
2009/04/08 17:43
落ち着ける場所がいくつもあるっていいですよねぇ。
みけちゃんはここ(家)だけなんで(^^ゞ
可愛がられてるって素敵なことやわ♪
はいじ
2009/04/09 07:59
遅くなっちゃいました〜(>_<)
御実家でもノビノびの2ニャン。
可愛がられているのが良くっ分かりました。
って、(ゆ)さんは複雑なの?
でも、また、いつでも旅行に行かれるって
しあわせじゃんねー。
私は泊まりでは、どこにも行かれないです。
2ニャンが心配で、アハハ♪
アメリちゃん、ご実家だと。。。。。。ムフフフ
もっち♪
2009/04/09 22:31
こんばんは、
家を空けるときでも、預けられるところがあって、しかもリラックスできるところがあるなんて、いいですね。
ちゃちゃまるなんか、人見知りが激しいし、ちょっと模様替えしても、警戒してますよ…
ちゃちゃまる
2009/04/11 20:31
大変お返事が遅くなってすいません。 
まとめてのお返事でお許しください。

tenさん、みきぽんさん、ぴやままさん、まーぼーさん、ebaさん、el-marさん、はいじさん、もっち♪さん、ちゃちゃまるさん
なんだか最近忙しくて、ブログを放置気味です。
すいません・・・
実家ではアメリの方が強くてみけっちが大人しくしています。(笑)
旅行に行っている間、ノビノビ&甘やかされていたようで迎えにいったときは「帰らない〜!!」とかなりの抵抗を受けました。(泣) 
実家では喧嘩もせずにいたようで・・・
うちに帰ってきたら喧嘩しているんですよねぇ。
実家では猫だけど猫被っているのかな??(笑)
(ゆ)
2009/04/15 12:22
ちょっとネットから遠ざかってました〜!
お久しぶりです♪元気です♪♪
みけっちチャンとアメリ君、まるで、
おばあちゃん家に預けられた孫状態ですな(*^_^*)
こういう時、普段喧嘩してる兄弟でも
暗黙の了解で「停戦協定」を結んでたりするんですよね♪
どっちの寝顔も超可愛いです
utahime
2009/04/21 01:01
utahimeさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか〜??
そうなんですよ。もう孫状態で、甘やかされっぱなしだったようで・・・
うちに帰ってきてからリハビリが大変でした。(汗)
「停戦協定」を結んでたんですかね〜??
うちでも引き続き結んでて欲しいんですけど・・(笑)
(ゆ)
2009/04/23 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2にゃん@実家での様子・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる