みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島に行ってきました。その1

<<   作成日時 : 2009/03/24 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

バリ島に行ってきました〜。
今までで一番混んでいた・・・往復の飛行機はほぼ満席状態。
ホテルもいつになく大繁盛!!
ちょっとビックリ!

行きは雨、飛行機はあまり揺れなかったので良かった。
画像


一時間位してから機内食タイム!
相方のビンタンビールとお魚の機内食。
画像


私のお肉の機内食。
ピンク色のはお蕎麦です。おやつは「ドラ焼き」♪
画像


そして、着陸一時間前くらいにおやつのアイスが出ました♪
画像


飛行機からみる「聖なる山 アグン山」
画像


空港に着いてリゾートへ。車で2時間半くらい。
今回の運転手さん、ちと運転が荒くて(ゆ)車酔いでダウン・・・

ちょっと部屋で休んでからレストランへ。
いつものビンタンビールとスイカジュース。
画像


今回はメニューが少しだけ変わってました。
相方注文の「イカとベーコンの炒め物」
ってベーコンが入ってませんよ〜!(笑)
画像


(ゆ)のチキンラーメン。
おお〜!!去年よりおしゃれになって美味しくなってる!!
でも減量してる。(笑)
画像


今年も猫さんやって来ました。
「ごはんください・・」
画像


バリの猫さんは、小さくて細いの。
顔なんてアメリの1/3位なの・・・

こちらうちの2にゃん。
おかーちゃんの心配をよそにリラックスして遊んどるよ・・・

ピンクワームがまだお気に入りのみけっち。
画像


アメリはネズミさんでダレダレ遊び♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(o'ω'o)ノ″オカエリィ〜♪
お昼食べたけどよだれ出るわぁ
マイペースな2にゃんとの感動的な
再会は無かったようですね(* ̄m ̄)
バリの猫さん細いっすね〜
日本の野良さんより細いね
ten
2009/03/24 13:38
おかえりなさぁ〜い。
春休みだから混んでいたのかしらね??
バリのネコさんはほっそりなのね〜。

お留守番のみけっちとアメリちゃんのごはんはどうしていたのかな??
el-marええ
2009/03/24 15:54
お帰りなさいませ
出発されるって言ってた日の朝、すっごい雨&風でしたよね〜!
でも、あまり揺れなかったんだ。良かったですね♪

前回も書いたと思うけど・・・スイカジュース美味しそうだなぁ
乗り物酔いで弱った体に優しそう(*^_^*)

2にゃん達。ご実家でノビノビお暮らしになっておられた様ですね(笑)
休戦協定結んでたりして

ウミウシさん達、楽しみにしてまぁす!
utahime
2009/03/24 23:37
おかえりなさい
楽しいご旅行だったみたいですね
バリのにゃんこ かわいい
成猫 ほんと小さいですね〜
みけっちちゃん と アメリちゃん
ママを思い出せたかな(笑)
eba
2009/03/25 12:46
おかえりなさ〜〜〜い!
おぉ〜っ機内食が美味しそう〜
モルジブのにゃんこもそだけど、リゾート地のにゃんこはちっちゃいよね〜、いつもまーぼーも手持ちの魚肉ソーセージをみ〜んなあげてくるんだぁ〜♪

みけっちちゃんもアメリちゃんもご実家を満喫してるね〜

海のおさしんは次回かなぁ〜、楽しみぃ〜
まーぼー
2009/03/25 18:21
おかえりなさ〜〜い!!
機内食、おいしそうですね〜♪
飛行機の唯一の楽しみですね…私だけ?(笑)

チキンラーメン、グレードアップしたと思いきや
減量ですか…(笑)商魂たくましいですね^m^

みけっちさんとアメリくんもリラックスしてくれて
安心ですね。よそじゃこうはいきませんもんね☆
つづきを楽しみにしています♪
mokaneko
2009/03/25 22:51
おかえりなさ〜い(^^)
帰国そうそう訪問ありがとうございました。
みけっちちゃんとアメリくんはママとパパを思い出せたかな(笑)
おばあちゃまのお家、居心地がよかったんですね(^^)
スイカジュースがおいしそう♪
ぴやまま
2009/03/25 23:03
おかえり〜♪
楽しんでこられたようですね!
みけっちちゃんとアメリちゃんも喜んでるでしょう(*^_^*)
しかし…
バリ島にチキンラーメンがあるんやf(^ー^;リ
はいじ
2009/03/27 06:10
お帰りなさ〜〜い
機内食、飛行機に乗ってると一番の楽しみですよね〜
チキンラーメン、美味しそうだわ〜
バリ島は何度も行かれてるんですか?
楽しめましたか〜?v(=∩_∩=)
みきぽん
2009/03/27 17:50
遅くなっちゃったけども、
(ゆ)さん、お帰りぃ〜♪
バリに行ってもにゃん仔好きさんは
頭からにゃん仔が離れないのよね〜。
そうですかーバリの猫ちゃんは
顔がアメリちゃんの3分の1ってかー?
ニャッハハハハ♪アメリちゃん、可愛いからぁ〜ネ。
その、顔のデカさが魅力的〜♪
もっち♪
2009/03/27 18:38
お返事が遅くなってすいません。

tenさん、マイペースすぎる2にゃんでして・・
すっかり実家に慣れて「あんた達誰??」状態でした。(泣)
バリの猫さん達は子猫みたいな感じです。全体的に小さいですね。 肉球が小さくてかわいいのです♪
写真の猫さん達は成猫さんですよ〜。

el-marええさん、卒業旅行の人たちも多かったですが
熟年の方たちも沢山いたんですよ〜。
3月って旅行シーズンなんですねぇ。(笑)
バリの猫さん達はみんな小さいです。でも元気ですよ〜。
2にゃんは実家で母と兄にず〜っと甘やかされておりました。母がカリカリの人だったようです。(笑)
(ゆ)
2009/03/30 21:03
お返事が遅くなってすいません。

utahimeさん、そうなんです〜。
すごい風と雨だったので心配だったのですが意外にも揺れませんでした。
帰りのほうが危なかったです。
スイカジュース、今回は薄くて・・イマイチでしたね。 さすがバリでもフルーツは旬ではなかったようです。(苦笑)
2にゃんたち、のびのびしすぎです。(笑)
すっかり母と兄に懐いてちょっと嫉妬です・・(笑)

ebaさん、ただいまです〜。
バリのにゃんこはみんな細くて小さいですね。
骨格自体が小さいですね〜。顔なんてアメリの1/3暗いしかないんですよ〜。
肉球も小さいし。でもみんな成猫です。
うちの2にゃんはしばらくリハビリが必要なようで・・なんだか寂しいです。(泣)
(ゆ)
2009/03/30 21:09
お返事が遅くなってすいません。

まーぼーさん、ただいまです〜。
ってまーぼーさん、魚肉ソーセージ持参で行くの!??すご〜い。
お菓子は大量に持っていくけど、魚肉ソーセージはないなぁ。 いつも朝ごはんと夜ご飯のおすそ分けしてるんだ〜。鳥肉とかエビとかね・・(笑)
2にゃん、実家を満喫しすぎでリハビリが必要です!!

mokanekoさん、機内食、昔と違って美味しくなりましたよね〜。おやつも出るので楽しみが増えました♪
チキンラーメンの他にも盛り付けなんかが綺麗になっていたんですが、なんでバリです。
同じものを頼んでも入っている具が違ったりしてます。(笑)
2にゃん、リラックスのしすぎでおかしくなってます。(笑)
どんだけ甘やかされていたんだろう??
(ゆ)
2009/03/30 21:16
お返事が遅くなってすいません。

ぴやままさん、帰ってきた時は元気だったんですけどね。 油断していたら風邪なのか熱出して寝込んでしまいました。(苦笑)
2にゃんは実家で甘やかされていたようで、リハビリが必要です。(笑)
どんな暮らしをしていたのやら・・・(苦笑)
スイカジュース、いつもより薄くて残念でした。
なぜか日本では飲もう!という気にはならないのに
バリに行くと無性に飲みたくなります。(笑)

はいじさん、バリは今、雨季なのでちょっと海が
波立っていて残念でした。
日本人が結構くるリゾートなので日本食メニューがあるんですよ。
てんぷらと鳥の照り焼き・・怖くて頼めませんが。(笑) チキンラーメンは普通の味ですよ♪
(ゆ)
2009/03/30 21:22
お返事が遅くなってすいません。

みきぽんさん、機内食、昔と比べたら格段に美味しくなりました。 しかもおやつまで出てくる!!
嬉しい限りです♪
チキンラーメン、美味しいですが作るシェフによって
具と味が微妙に変わります。(笑)
さすがバリ、アバウトです。(笑)
バリはもう7回目ですね。飽きずに毎回同じところで潜ってます。(笑)

もっち♪さん、バリの猫さんはみんな細くて小さいです。最初は子猫かと間違えちゃいました。
でも、何回いっても同じサイズの猫さんしか見かけないので小さい猫さんなんだなと気付きました。(笑)
顔とか首が本当に細くて小さいんですよ。
帰ってきてアメリを見たら「すごいデカ!!」とビックリしました。(笑)
(ゆ)
2009/03/30 21:28
バリ島の今をリアルタイムでお伝えします
週刊バリ島マガジン
2009/05/10 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ島に行ってきました。その1 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる