みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ここはどこ??

<<   作成日時 : 2009/03/13 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

みけっちさん、どこに潜り込んでますか??
画像


アメリさん、あなたもずいぶん狭い所に・・・
画像


どこかで見たことあるな??と思われたあなた!!流石です!!
ここは(ゆ)の実家でございます。
急ですが明日からバリ島に行って来ます。
一昨日から2にゃん実家に滞在。

ウロウロした後、ご飯タイム♪
ちょっと緊張しながらも食べる!!
画像


食べた後もパトロール。
やっぱり好きだねぇ。押入れが・・・(笑)
画像


そこは入れませんよ!!
画像


実家はやっぱりアメリのテリトリーなのかな??
アメリが上に居る・・・
テーブルにのるなぁ〜降りろ〜!!!
画像


みけっちはテーブルの下・・・・遠慮してるのか??
2にゃんで同じ方向見ているのは、母が台所で食事の用意をしてるから・・(笑)
画像


ホットカーペットで気持ちよいのか寝てます♪
こんな近い所で寝るなんて!!!
画像


実家でくつろぐ2にゃん。。。おかーちゃんちょっと複雑な心境です・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またバリ島?\(◎o◎)/!
わぁ〜気をつけて行ってきてね。
いっぱい楽しんできてね〜!
ジェイエイ
2009/03/13 12:39
こんにちは
ほんと にゃんこって狭い所好きですよね〜
うちも押入れ大好きです(笑)
バリにご旅行ですか
楽しんできてください〜
eba
2009/03/13 12:44
(*'▽'*)オォ♪2にゃん共楽しそう
イキイキしてますね
きっと楽しくお泊りしてますよ
おふたりもバリ島楽しんできてね〜♪
ten
2009/03/13 13:05
ジェイエイさん、ebaさん、tenさん
またバリ島に行ってきます〜。
雨季なのでちょっと天気が心配なのですが
いっぱいウミウシ探してきたいと思います。
2にゃんはすっかり実家に慣れたようで、
おかーちゃんには冷たい反応でした・・・(泣)
それでは、行ってきます♪
成田@(ゆ)
2009/03/13 19:59
お〜っ、今頃は飛行機の中かしら〜??
バリ島って暖かいんでしょうね〜。
ウミウシさんの写真を楽しみにしてますね〜。
いってらっしゃ〜〜〜い
el-mar
2009/03/13 20:35
お〜っ、今頃は飛行機の中かしら〜??
バリ島って暖かいんでしょうね〜。
ウミウシさんの写真を楽しみにしてますね〜。
いってらっしゃ〜〜〜い
el-mar
2009/03/13 20:36
ご実家にお預かりですか〜 可愛い♪
ウチも時々実家に預けますが、家にいる時と同じにくつろいでますよ^^;
たぶん、(ゆ)さんが安心できる場所だからじゃないでしょうか。
2にゃんの探検が可愛いです(^^)

気をつけて行ってらっしゃ〜い。
ぴやまま
2009/03/14 00:30
バリ島ですか、いいですね〜
うんと楽しんでいっぱいお写真撮ってきて
くださいね♪
アメリちゃんとみけっちちゃんがこんなに
近くで寝るなんて!?
なれないご実家だからかな??
行ってらっしゃ〜〜い
みきぽん
2009/03/14 00:30
バリ島ですか!
いいですねぇ(#^.^#)
あたしは海外に行ったことないんですけどね(^^ゞ
そっかそっか。
アメリちゃんとみけっちちゃん、ご実家にお隣なんですねぇ。
探検している姿が可愛いわぁ♪
みやげ話楽しみにしてま〜す。
はいじ
2009/03/14 05:51
バリ島ですか!
南国、暖かくていいですね
楽しんできてください♪
いってらっしゃ〜い

2009/03/14 13:18
バリ!いいですね〜♪
楽しんできてくださいね。
2にゃんずは、実家生活、満喫できそうですね。
たまには、違うおうちも楽しいのかな〜?
特にアメリくんがいきいきしていそうな…(笑)
mokaneko
2009/03/14 22:18
今頃はバリ島なのー。エエなぁ〜。
って、ご無沙汰してました〜(>_<)
実家ではアメリちゃんが
デカイ顔していられるのねぇ〜。
↑って、顔は普段からデカかったけ?ゴメン
もっち♪
2009/03/15 23:11
今頃はバリぃぃぃ〜〜〜きゃっほ〜!素敵ぃぃぃ〜!!いっぱい楽しんでいっぱいウミウシ見つけてきてくださいね〜♪

↑もっち♪さんおもろ〜っ!!そそ、実家でも家でもでかい顔でがんばれ〜
まーぼー
2009/03/16 09:24
まとめてのお返事で申し訳ありません。
el-marさん、ぴやままさん、みきぽんさん、はいじさん、ゆさん、mokanekoさん、もっち♪さん、まーぼーさん、ただいまです〜!
日曜日に帰ってまいりました。
その夜に2にゃんを実家に迎えに行きました。
すっかり飼い主を忘れ去っていたようで・・・(泣)
いまはリハビリ中です。(笑)
(ゆ)
2009/03/24 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここはどこ?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる