みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 滞在時間は??

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

とってもお天気が良かったとある日・・・
みけっちもアメリも「外に出る〜!!」とうるさかったので
おかーちゃん、親切に2にゃんケージに入れて(一緒にね・笑)
お外で日向ぼっこさせてあげました。

アメリ「どうして一緒なの・・・」って言ってそう。(笑)
画像


お互いに警戒してます。
この段階で猫パンチが出てないから優秀♪優秀♪
画像


やっぱりみけっちは先に寝る!
アメリの背中が緊張してます。(笑)
画像


なんとかアメリも寝てみる。
けどちょっと緊張〜。
画像


ちょっと目を離したら2にゃん起きてる。
なんか味のある後姿だわ〜。
2にゃんの距離が微妙・・・
画像


やっぱり気持ち良いからみけっちは寝るらしい。
画像


みけっちはぐっすり。
アメリは緊張で動けないのか・・・
画像


絶えられなくなったのか!?
アメリが起き上がる!!
画像


この後アメリが「出して〜!!」と鳴くのでケージの扉を開けてあげました。
でも、手前にみけっちがいるのでしばらく固まっていたアメリなのでした。(笑)
勇気を出してみけっちを飛び越え、無事に脱出したアメリなのでした〜。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一番のり?(*^_^*)
一番最初の写真、いたずらして立たされてる子みたい
「アンタが悪いのよ!」「お前が・・・」って感じ(笑)

アメリ君、無事脱出できて良かったね
やっぱみけっちチャンは大物だわ〜
utahime
2009/03/12 22:50
ほんとだ〜 立たされてる子みたいですね〜
utahimeさん、上手いことおっしゃる。
ポカポカ暖かくても近すぎる距離ではのんびりできない。。。アメリちゃん気の毒でしたね(笑)
昔、イタズラしたウチの兄妹を(人間の子、2.3歳ね)お外に出したことがありますが、ちょうどこんな風でした。お兄ちゃんは神妙に、妹は呑気に叱られたことも忘れてる。
人も猫も女のコは図太いのかも(笑)
ぴやまま
2009/03/13 06:03
utehimeさん、一番乗りです♪
確かにアメリはとばっちり受けて立たされてる子供みたい〜!(笑)
ケージに2にゃんを入れたとき、アメリを手前にすれば
すんなり出られたんですけどねぇ。
別に意地悪したんじゃないですよ〜。(笑)
みけっちは大物ですよ〜。(笑)
女王さまですもん♪

ぴやままさん、ずっと雨ばかりだったので2にゃん
外に出たかったみたいです。
リードをつけて外に出しても家の場合は固まって汚れるだけなので・・・(苦笑)
確かに!うちも兄の方が神妙にして多様な気がします!(笑) 女は強いんですねぇ。(笑)
(ゆ)
2009/03/13 11:18
やはりこの光景は何度見ても
何かの罰ゲーム・・・(ノ∀`)・゚・。
毛皮の下のアメリさん
脂汗が垂れてるように感じるのは私だけ?
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/03/13 13:04
tenさん、罰ゲームしたつもりはないですよ〜。(笑)アメリの顔が情けなくなってますけど・・・
毛皮の下が脂汗!!
そうなのかも〜!(笑)
臭くなる前に洗わないと!!??
(ゆ)
2009/03/13 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
滞在時間は?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる