みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅♪

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今月初め、お墓参りのついでに植物園に行ってきました。
梅はもう終わってるかな・・心配でしたがまだ咲いてました♪

後ろが竹林だったのでコントラストが綺麗でした。
画像


この梅の木は白と赤が混じってるの。
画像


この黄色い花は・・・蝋梅でしたっけ??違う??
画像


クリスマスローズ。
画像


福寿草。黄色い花が可愛い♪
画像


これ、よ〜く見ると小さいミカンが成っているの。
画像


それで小腹が空いたのでおやつタイム♪

目玉のおやじ饅頭。
画像


じゃころっけ。注文してから揚げてくれます。
だから熱々♪
画像


菜っ葉もち♪
画像


専用ハウスを貰っている猫さん発見!
ちょっとゴージャス猫さん♪
画像


こちらの方顔が良くわかりません・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
梅♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる