みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS わーむ。2

<<   作成日時 : 2009/03/07 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

まだまだピンク色のワームがお気に入りのみけっち。
なので新たにワーム買ってきました。(笑)

同じ蛸さんで白と緑。
さっそく壊れたおもちゃに装着〜♪
白い蛸さん。
早速みけっちがやってきました。
画像


またハンターになってます。
画像


で・・・おかーちゃん、調子に乗って3つの蛸さんつなげてみました!!
3連蛸さんです!!
画像


キャットタワーで遊んでます♪
画像


3連蛸さんで遊ぶみけっちをどうぞ♪


3連蛸さんはイマイチなようです・・・(汗)
単体の方が食いつきがいいです。
作り直そう。(苦笑)

おまけ。
チクッと行ってきました。
車の中でみけっちは大泣き。(汗)
そしてアメリは先生を威嚇するし、噛みそうになるし。
(でも笑われてた!!)
ワクチン証明書の写真、アメリの目が釣りあがってます!!
画像


病院でみけっちがいた愛護会の方に偶然お会いしたんですよ〜。
3人いらして、初対面の方がお一人。
アメリにも初めて会ったの。
「顔デッカイ!!」ってお言葉頂きました!!(笑)
アメリの顔はやっぱりデカイんだなぁ。(笑)
ちょっと自慢していいのかも!?(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
蛸は単体の方が良かったのかぁ〜・・・せっかく工夫したのに
ワクチンおつかれさま〜。アメリちゃんがそんな怖いお顔になっちゃうなんて〜・・・
el-mar
2009/03/07 20:18
タコさん、1個のほうが好みだったのね〜
私も良かれと思ってしてあげたのが違うとガッカリします(笑)
(ゆ)さん頑張って3連にしたのにねぇ。
アメリちゃんが威嚇するの?オドロキですね。
釣り上ったお目目も可愛いけど^m^
ぴやまま
2009/03/08 02:29
3連にしましたか〜さすが(ゆ)さん、何をしても器用だわぁ♪が、単体のがウケがよかったんだあひゃひゃっ
それにしてもみけっちちゃんのしなやかな動きに見とれちゃったよ〜身軽なあの身のこなし・・・普段見掛けないから
今度アメリちゃんのお顔を手で覆って見せてぇ〜っ!!どんだけでっかいんだろ〜!顔デカ自慢しよっ うんうん
まーぼー
2009/03/08 22:13
こんにちは
タコの疑似餌 家の近くの100円均一で
探したんですけど
置いてないんですって・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
残念です

ハンターみけっち(+ΦωΦ)キラーン
かっこいいです(笑)
eba
2009/03/09 14:34
確かに前回と全く喰い付きが違いますね〜!
シンプル イズ ベスト!?

ワクチン証明書のアメリ君の目!!
凄いですね!
こんなにつり上がるんだ
utahime
2009/03/09 21:11
el-marさん、蛸さん単体の方が良いみたいです〜。
せっかく三連にしたのに・・・
白・ピンク・緑だとピンクが一番食いつきが良いです♪さすが女の子!!?(笑)
いつも病院の先生がアメリの顔を見て「怒ってる・・・」って笑ってます。(笑)

ぴやままさん、アメリが威嚇しても小さい声で「しゃ〜!」って居ているだけなんですけどね。(笑)
あんまり大きな声が出ないようで・・(汗)
蛸さん、要らぬ工夫だったようです。
いつも空振りな飼い主・・・(泣)
(ゆ)
2009/03/11 12:04
まーぼーさん、そうなの。
蛸さんは単体が良いらしい・・・
要らぬ工夫だったらしいです。(泣)
アメリは全然興味を示さないんだよね〜。(苦笑)
う〜ん、顔の大きさはアメリの方がでかいかもね!!
サト・・いやめかぶ君は頬毛だからねぇ。(笑)

ebaさん、残念です〜。100均に置いてないんですね〜。
うちの近くのダイソーも1店舗にしかないので
あるのが珍しいのかも・・・
この蛸さんでいつまで遊んでくれる事やら。
すぐに飽きるので玩具はローテーションで遊ばないとダメなんです〜。(苦笑)
(ゆ)
2009/03/11 12:23
utahimeさん、はい・・3連は不評でした。
飼い主の工夫は要らないそうです・・・(悲)
証明書の写真、笑えるでしょ。
いつもと顔が違うので先生が「怒ってる・・・」って笑いながら写真を撮ってます。(笑)
なんか怒ってても笑を取ってましたよ。
(ゆ)
2009/03/11 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーむ。2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる