みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩りに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2009/02/26 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

お天気の良い日にイチゴ狩りに行ってきました。
三浦半島にある「津久井浜観光農園」です。
ここはみかん狩りや芋ほりなんてのも出来るらしい。
あと、農家直売の野菜も売っています。
カリフラワーなんて子供の頭くらいあるの!!

ハウスによって違うみたいなんだけど今回は直接地面じゃなくて
ちょっと高くなっている所にイチゴがあるの。
なので屈みながら食べなくて良かったので楽チン♪
イチゴ美味しかった〜♪
画像


お土産の「イチゴドラ焼き」
あんこの中にいちごクリームが入ってます。
画像


イチゴを満腹になるまで食べた後、お散歩ついでに城ヶ島の猫さんに会いに行ってきました。
城ヶ島は2月1日まで水仙祭りが行われていました。
少し枯れかかっていたけど沢山の水仙が咲いていました。
画像


この日はお天気が良かったので猫さん達もご機嫌です♪

家でも外でも猫に奉仕する相方・・・
とっても人馴れしている茶トラさんのペンペン。
画像


いつも駐車場脇に居る猫さんにもペンペン。
画像


気持ちよくて思わずころんちょ♪
画像


最初の猫さんとは違う茶トラさんにもペンペン。
画像


そんな相方を気遣って枕になってくれた白猫さん。(笑)
画像


こちら、うちの2にゃん。
たまにはアメリも動くのよ・・・
画像


みけっちは変わらずワームでジャンプ!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
いちごおいしそうですね。
私もいちご食べたくなっちいました!
アメリちゃん&みけっちちゃんのジャンプしている瞬間ちゃんと撮れてますね?!スゴイ!!

2009/02/26 23:47
いちご狩りいいな。おいしそう(*^。^*)
いちごどら焼きで思い出したんだけど、イチゴクリームのタイ焼き知ってる?
いちごと生クリームが入ってて、えーって思ったけどスゴク美味しかった。
ごろんちょ猫さんが可愛い♪
ジャンプのアメリちゃんが低くてウケました。
それと、跳ぶみけっちちゃんを妙にキチンと座って見上げてるのも(笑)
ぴやまま
2009/02/27 04:57
おはようございます(^・^)ノ
イチゴ おいしそうですね〜(≧ω≦)
野良?にゃんも かわいい〜
アメリちゃんは しっぽぼわぼわで
飛んでますけど みけっちちゃんと
追いかけっこですか(笑)
eba
2009/02/27 10:52
いちご狩り楽しそうですね〜。お天気が良くって良かったわね〜。
城ケ島の猫さんたちは、しあわせそうに人慣れしてるからいいね〜。
アメリちゃんの飛んでるとこもすばらしいけど、ミケッチちゃんのジャンプがすごい!!
アメリちゃんのお目目光ってるよ〜。
el-mar
2009/02/27 18:06
わぁ〜♪美味しそうなイチゴ
イチゴどらも・・・ジュル
ここのニャンたちは、のどかな感じですね〜!
芝生の上だからかなぁ?
何かノビノビしてる感じに見えるんですよね♪
相方さんの枕になってる白ニャンさんが最高
アメリくん飛んでるじゃん凄い凄い
utahime
2009/02/27 22:20
うおぉ!
いちご、めっちゃ美味しそう(^u^)
子どもの頃一回だけ行ったことあるわぁ。

にゃんこちゃんたちもいちごのいい香りを楽しみながらみんなにナデナデしてもらえて幸せそうやね!

アメリちゃん! 飛んでるぅ。
はいじ
2009/02/28 05:43
相方さん、みんにゃのおちりぺんぺんしてあげてる〜みんにゃ満足そうだね〜!
イチゴ狩りかぁ〜、去年は行かなかったから今年は行きたいんだなぁ〜

うぉぉぉ〜っ!こんなアメリちゃんはじめて見たかもぉーっうんうん、たまには動くんだねぇ〜感動したっ!
まーぼー
2009/02/28 08:21
イチゴ狩り
 楽しそうです
ryuji_s1
2009/03/01 11:11
うわ〜おいしそう♪
うちも毎年恒例になっているイチゴ狩り、今年はみんなが順番に体調不良でまだ行けていません。
行かなきゃ〜♪

枕になってくれてる白ネコさんがかわいい♪
人懐こいですね〜。

ジャンプして浮かんでるアメリくん、惚れ直します(笑)
飛んでるみけっちさんの下でアメリくんの目が光る〜
mokaneko
2009/03/02 21:50
お返事が大変遅くなってごめんなさい!!

ゆさん、イチゴ、甘くって美味しかったです♪
ついつい食べ過ぎてしまいました。(笑)
アメリのはジャンプって言っていいのかどうか・・(苦笑)
ジャンプしている写真は偶然の一枚?です。(笑)

ぴやままさん、イチゴクリームのドラ焼きですか!!どこに売っているのでしょうか??
食べてみたいです〜。
季節限定かなぁ??
アメリのはジャンプって言っていいんですかね??(笑)
いつもみけっちが遊んでいるのをじ〜っと見ているアメリです。(笑)
(ゆ)
2009/03/06 09:56
お返事が大変遅くなってごめんなさい!!

ebaさん、イチゴ美味しかったです♪
野良猫さんですよ〜。ちゃんとお世話をしてくれている方たちがいらっしゃるので人馴れしてます。(笑)
アメリのツボがいまいち私には分からないんですが、何かを見つけて突然走り出しました。
みけっちと追いかけっこの時はもっと余裕がありません。(笑)

el-marさん、イチゴ美味しかったですよ♪
この日はお天気も良くて猫さん達ものんびりしてました。
みけっちのジャンプと比べるとアメリのはただはしている途中みたいですよね。(笑)
ちゃんとジャンプしてくれないかなぁ。
(ゆ)
2009/03/06 10:01
お返事が大変遅くなってごめんなさい!!

utahimeさん、イチゴ美味しかったですよ♪
この日はお天気が良かったので、野良猫さんたちもご機嫌でした♪
白猫さんは、相方が不自然な格好で写真を撮っていたらいつの間にか入り込んでました。(笑)
この低いジャンプで褒められるなんてアメリって凄いわぁ。(笑)

はいじさん、イチゴは甘くてとっても美味しかったですよ〜♪
毎年、行っているんですけどここは初めての所です。いつも伊豆まで行ってました。
イチゴ&猫さん達を満喫です♪
アメリは普段動かないのでチョット活発に動くと
おお!!!て思います。(笑)
(ゆ)
2009/03/06 10:06
お返事が大変遅くなってごめんなさい!!

まーぼーさん、イチゴ狩り、3月いっぱいくらいが美味しいらしいよ〜。
なぜか相方は猫さん達に奉仕する事になるのよねぇ。(笑) ま〜モデル代だと思えばね・・・(笑)  
アメリはたまにしか動かないから感動するんだよね。 なんだか得してるなぁ。(笑)
今はまた動かなくなってるよ。(笑)

ryuji_s1さん、はじめまして。ようこそ〜。
イチゴ狩り毎年行っているんですが美味しい&楽しいですよ♪

(ゆ)
2009/03/06 10:11
お返事が大変遅くなってごめんなさい!!

mokanekoさん、うちも毎年イチゴ狩りには行ってます〜。楽しいですよね♪
白猫さん、相方を気遣ってくれたようです。(笑) アメリはいつも寝転がりながら遊ぶので
浮いている姿は珍しいです〜。
こんなジャンプと呼んでいいのか分からないくらいでみんなに驚いてもらってるってアメリって凄いかも!!(笑)
(ゆ)
2009/03/06 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴ狩りに行ってきました♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる