みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS わーむ。

<<   作成日時 : 2009/02/22 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

100均で買った釣り用のワーム。
これがみけっちの心を鷲掴み!!
ピンクの蛸さん。(イカに見えますが蛸だそうです。笑)
画像


こんな感じで壊れたおもちゃも再利用♪
画像


ワームの何がみけっちの心を掴んだのか??
激しく遊んでます。
カメラマン、追いつけずみけっちが消えていく・・・(笑)
画像


おかしな格好で空中を飛んでます!!
画像


見事なつま先立ちです♪
画像


蛸獲った〜!!!
凄い顔してます。ハンターみけっち!!
画像

ワームで遊ぶみけっちをどうぞ♪


遊びつかれて放心状態。
画像


おまけ。

ボクは興味がありません。
(少し動けよ・・・飼い主の心の声)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い食いつきですね!
これは私も真似してみよう〜!
この、あんよが猫心を
くすぐるんでしょうかねえ?
みけっちちゃんが写ってないのが
ウケました(笑)
しゃけ
2009/02/23 10:54
わぉ! これはスゴイ(゜o゜)
ピンクのタコさん。こんなに食いつくの〜
消えていくみけっちちゃんが可笑しいです(爆)
丸くなって浮いているトコもさらにウケました。

どう見たってイカですよね〜
アメリちゃんは興味なしかぁ。。。
まねっこしても、ウチもそうなりそうです(汗)
ぴやまま
2009/02/23 11:53
こんにちは
気持ち玉ありがとうございました
それにしても すごいですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
もの凄い食いつきよう!!
もの凄い形相でハントしてますね(笑)
私も今度試してみます
eba
2009/02/23 11:54
そんなに喜んで遊んでくれると買った甲斐があるってもんですよねぇ。
金額じゃぁないです(笑)
はいじ
2009/02/23 14:25
ほ〜つ、100均で釣りの餌を売ってるの??いい蛸って書いてあるけど、イカに見えるね〜。
みけっちちゃんのジャンプすごい。4枚目の写真は、教祖の空中浮遊〜??
アメリちゃ〜〜ん、興味ないの〜??
el-mar
2009/02/23 14:37
凄い〜!!!!
見事なジャンプですね!!
みけっちチャンは、根っからのハンターなのねぇ、誰かさんと違ってヽ(´ー`)ノ
utahime
2009/02/23 21:46
お〜〜これはニャン心をくすぐるアイテムですね!
ってアメリちゃんはスルーですかい(^^;
みけっちちゃん、すごいハイジャンプ!!
ウチも多分二人とも大喜びしますね〜
これって釣り具屋さんで売ってるんですか?
みきぽん
2009/02/23 23:44
あひゃひゃひゃひゃ〜っ消えていくみけっちちゃんでおお笑いこいて、したら今度はどっかの教祖様になって浮いてるしぃ〜っお腹いだいぃ〜っ!やっぱり正面からみると座禅組んでるの?
ぁぁ・・・アメリちゃん・・・わ、ワームは好きじゃないんだよね〜
それにしてもナイスあいであ〜♪
まーぼー
2009/02/24 23:36
(≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
みけっちちゃんが消えてくよぉ!!
アメリちゃんは・・・
( ̄m ̄〃)いろんな性格があるから
おもしろいよね!
kuesu
2009/02/26 18:52
しゃけさん、このワームは緑と白もありましたよ。
ゴムなので意外と丈夫です♪
この足のビロビロがいいんでしょうかね??
飽きないように小出しにして遊んでます。
ゆず姫とごん王子は遊んでくれるかなぁ?

ぴやままさん、私もビックリです〜。
こんなに食いつくとは!!(笑)
最近、運動不足だったのでよい運動になりました♪
う〜ん・・ぴやくんもアメリと一緒で興味がないかなぁ? きっとないな・・(笑)
アメリはネズミさんと転がるおもちゃが好きなようです。がすぐに飽きます。(苦笑)
(ゆ)
2009/02/26 19:53
ebaさん、こちらこそ、気持ち玉ありがとうございます。 このワーム、ダイソーで売ってます。
色もピンクのほかに緑と白がありましたよ〜。
活発な猫さんなら食いつくと思いますが、うちのアメリみたいだと・・(汗)

はいじさん、そうですよね〜。
金額じゃないですよね。高いオモチャを買っても
遊んでくれないとがっかりしますよね・・・
そんなオモチャが何個あることやら・・(苦笑)
飽きないようにしないと〜!!(笑)
(ゆ)
2009/02/26 19:57
el-marさん、ダイソーに売ってます♪
ピンクの他に緑と白もありましたよ。
ちゃんとした釣具屋さんならエビとカニの形をしたものがあるようです。
でも、このピロピロした足が食いつきのポイントかもしれませんね〜。

utahimeさん、誰かさんは飛ばないので・・(笑)
相変わらず地を這ってます。(笑)
これ、ゴムで出来ているのでアメリはゴムが嫌いなのかもしれませんが・・
みけっちが大興奮な横で、ぼ〜っと見ているアメリが面白いです。
(ゆ)
2009/02/26 20:01
みきぽんさん、これはにゃんこ心をくすぐりますよね〜。でもアメリはくすぐられなかったけど・・(笑)
シゲ&マサ君、食いつきそうですね!
シゲ君のハイジャンプが見られそうです!
釣具やさんにもありますが、ちょっと高いです。
ダイソーにあるので探してみてくださいね♪

まーぼーさん、笑ってもらえて光栄です♪(笑)
なにがみけっちの心を捉えたのか・・?飽きもせず今の所遊んでます。
空中浮遊、いいでしょ〜。
相方が撮ったんだけど、「いいのが撮れた!」って
大喜び。(笑)
めがぶ君も興味なしかな??アメリと一緒で。(笑)
(ゆ)
2009/02/26 20:06
kuesuさん、やっぱりイカの足がいいんですかね??
今までにないくらいジャンプして遊んでました。(笑)  アメリはねぇ・・・
動いて欲しいんですけどね〜。
動かないんですよ・・(泣)
どうしたら動くんでしょう??(笑)
(ゆ)
2009/02/26 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーむ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる