みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に召さないようで・・・

<<   作成日時 : 2009/02/20 20:31   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

みけっちさん、最近しゃかしゃかトンネルがお気に入り。
大抵ここで寝ています。
画像


気持ち良さそうに寝ているみけっちがお気に召さないらしい・・・
アメリが起こしに行く・・・
画像


この後、みけっちに「シャ〜!!!」言われて退散。
トンネルの中のみけっち、物凄い顔してます。
アメリの事がお気に召さないらしい・・・
画像


小さい箱が来たのでアメリに進呈。
イマイチな入り心地か??お気に召しませんか??
画像


クロネコダンボールの上に置いてみた。
下に入らず上に乗る・・・
画像


おまけ
洗濯機が動いているのが楽しいらしい。
みけっち、洗濯機の中をじ〜っと見てます。
目が回っちゃうぞ!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃん、シャカトンから覗く目が鋭いわぁ〜、アメリちゃん耐えるのよ〜
って、素敵な(ゆ)家のソファ、気付けば全体が猫ベッド化していて思わず吹いちゃいました
アメリちゃん、箱、すでに壊れはじめてますけど・・・
みけっちちゃん、気が合う〜!!実はまーぼーも回る洗濯機を眺めるのが大好きだのに・・・買い替えたら中が見えないやつになっちゃったんだぁ
まーぼー
2009/02/20 21:29
あらあら、アメリちゃんみけっちちゃんにパンチされてもされても、やっぱり気になってそばに行くのね〜。良かったね、アメリちゃん専用の箱をいただいて〜・・・って箱がちっさいような気がするけど・・・
洗濯機の中が見えるんですか?それは楽しそう〜。
el-mar
2009/02/21 15:40
おお、シャカトン!
実は私も超しょぼいの買ってみたんですが
全く入ってくれず・・。
(ゆ)さんみたく
立派なのじゃないとダメなのか(泣)
洗濯機、好きですよね〜
うちもゆずさんが大好きみたいです。
あんな大きな音するのに。
しゃけ
2009/02/21 19:12
おお!みけっちちゃん相当ご立腹ですね(^。^;)
寝てるとこ邪魔されたのがいけなかったか〜
クロネコ号の上の小さい箱に入ってるアメリちゃん
見事な猫背だ。。。。
みきぽん
2009/02/22 00:18
ソファがにゃんこに占領されている。
可笑しいけど微笑ましいです(^^)
どこのお宅もいい場所はみんなニャンコに取られちゃうんですね〜
アメリちゃんも載りたかったのかな?
敢えて小さめのダンボールでも今回ばかりはお気に召さなかったみたいですね^^;
ぴやまま
2009/02/22 02:38
まーぼーさん、みけっちに睨まれてもアメリは今日もみけっちを起こしに行ってましたよ。(笑)
そのうち手痛い制裁を受けるに違いない・・・
ソファー、まともに座った事がないかも〜。
いいの。猫屋敷だから!(笑)
そうそう〜。最近の洗濯機は中が見えないよね〜。
うちのはまだ中が見えるからみけっちは楽しいみたい〜♪

el-marさん、うちの2にゃん、仲がいいのか悪いのか・・いや仲は悪いんですけどね。
お互いに姿が見えないと気になるようで探しまくります。(笑)
アメリは小さい箱にムリムリ入るのが好きなはずなんですがこの箱はイマイチだったようです。
なにが違うんだろう??
(ゆ)
2009/02/22 20:14
しゃけさん、しゃかしゃかトンネル、好き嫌いが分かれるみたいですね〜。
このトンネルは福袋に入っていたものなんでラッキーだったかも〜。
ゆずさんも洗濯機が好きなんですか〜。
結構音がするし、振動もあるのに何が良いんでしょうね??

みきぽんさん、アメリは懲りずに今日もみけっちを起こしてましたよ。
で、「シャ〜!!」言われてました。
学習をしないようです。(笑)
アメリって背中が丸いので本当に猫背です。(笑)
(ゆ)
2009/02/22 20:18
ぴやままさん、もうこれソファーって言わないかも・・
みけっちのベッド化して久しいです。(笑)
そうそう!暖かくて気持ちのいい場所は2にゃんに
取られてます。
なぜかこのダンボールは気に入らなかったようです。
なにが違うんでしょうか??
アメリの好みは難しい・・・
(ゆ)
2009/02/22 20:21
相手が気持ち良さそうなのが、アメリ君もみけっちチャンも気に食わないんだねぇ(^^;)
一緒にマッタリすればいいのにぃ〜(^^)

アメリ君、ちょっと段ボールの強度が足りなかった?(笑)崩れちゃってますね(^^;)
でも、クロネコ段ボールより良いんだね〜。

洗濯機の上のみけっちチャン可愛い(≧▽≦)目、回らないのかな?(^^ゞ
utahime
2009/02/23 21:42
utahimeさん、お互いに気に食わない存在なようですよ。(笑)
一緒にマッタリはいつになったらするんでしょうか??
この箱、強度が足りなかったせいか?イマイチ反応が良くなかったです。
洗濯機、除くのは良いのですが、たまにスイッチが踏まれて途中で止まっている事が・・(泣)
(ゆ)
2009/02/26 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に召さないようで・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる