みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫草があればラブラブなはず・・・

<<   作成日時 : 2009/02/09 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

最近、みけっちが毛玉を吐きたいような?感じで
ケッケッてしてるので猫草を買ってきた。

うちの2にゃん、猫草があればラブラブさ!!
画像


アメリはなんチュー顔して食べてるのか・・
ここでもお笑いの職務を遂行中か!?(笑)
画像


と、思っていたらお決まりのガオ〜!!
画像


なのに日が変わればまたラブラブに・・・?
画像


そして、またまた怪しげな雰囲気に・・・
アメリのお手手があがってる〜。やる気か!?
画像


お!今回はアメリから行ったのか!?
画像


そしてまた一枚目に戻る・・
草がある限りエンドレスに続く・・・

おまけ。
どこに上って食べてるんじゃ〜!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目のアメリ君のお顔も
可愛いですが、やっぱ
3枚目の
「うわあああああ」
て言ってそうな顔とお手々が(笑)
ツボにはまりました(笑)
猫草のラブラブ写真だけ集めて
そればっか記事にしたら
相当仲良しですね(笑)
しゃけ
2009/02/09 16:01
相変わらずのパーお手々、
キャワユイですね
顔を近づけても平気な時と、シャーな時と。
何が違うんでしょうねぇ?
まぁ。喧嘩する程、仲が良いって事で♪♪

(ゆ)さん家は、流しがリビングの方へ向いているんですか?
みけっちチャン、よく見つけたねぇ
utahime
2009/02/09 21:46
仲良く食べたりケンカしたり、人間の兄弟みた〜い^^;
パンチを繰り出すのに思わずお目目をつぶっちゃったんだね〜アメリくん。
やっぱしおねえちゃんはコワイ?
最後の写真、「アンタは登れないでしょう?」と言っているみたい(笑)
あっ!アメリ君も登れるか^m^
ぴやまま
2009/02/09 23:00
お目目つぶって顔そむけてパンチ繰り出すあめりちゃん
ちょっと腰引けてない?対するみけっちちゃんは
しっかり腰の入ったパンチですよね。迫力だわ〜(^^;

来月半ば過ぎたらちょっと落ち着きそうなので
是非お茶しましょう♪
みきぽん
2009/02/10 00:42
アメリちゃんのすごいお顔して食べているのがかわいい〜。仲良しさんできて良かった〜。
って見てたら、みけっちちゃん、たっちんしている姿が、ティラノザウルスみたいでしゅよ〜。
アメリちゃん、たかく手はあがっているけど、お目目つぶってましゅ・・・やっぱりかわいい〜。
el-mar
2009/02/10 16:30
何度見てもこの戦闘態勢のときのアメリちゃんのギュッと目を閉じた顔が可愛くって急いで食べなきゃいけないんだもんね〜、こんな顔にも
みけっちちゃんはまた難しい姿勢で食べてるね〜!!

ベルばらシリーズ↓たのしそだね
まーぼー
2009/02/10 19:16
うちも、猫草大好きですよ〜
なかなかラブラブは難しいね〜みけっちちゃん
食べすぎだよ〜って怒っているのかな?
ぽてと
2009/02/10 20:19
おぉぉ〜ここの2ニャン、超可愛い〜♪
猫草さえあれば・・・・って、ラブラブけぇ〜?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
みけっちちゃんとアメリちゃんのこのツーショット
たまらなく、好きですぅ〜♪
可愛すぎます〜♪
もっち♪
2009/02/12 23:54
しゃけさん、本当に猫草食べている写真だけを集めれば
仲の良い2にゃんですね。(笑)
若干、目つきが怖いものもありますけどね・・
なんで仲良く食べているように見えても手が出るんでしょうかね??
お互い、より多くを食べたいんだろうか??(笑)
いつになったら平和が訪れるのやら・・・(苦笑)

utahimeさん、「喧嘩するほど仲が良い。」っていう言葉はうちの2にゃんに当てはまるのかなぁ??(笑)
顔近づけても平気な時はお互いボ〜ッとしてるんじゃ
ないですかね??
で、「お前かよ!!」って気がついてパンチする・・
そんな感じなのかなぁ??(笑)
そうなんですよ〜。キッチンがリビングに向いてるんです〜。上に付いていた吊り棚を取ってしまったのでキッチンが丸見えです。
(ゆ)
2009/02/13 20:32
ぴやままさん、喧嘩している時間の方がはるかに長いですけどね。(苦笑)
食べ物が間にないと仲良くは出来ないようです。(笑)
キッチンカウンターの上にはアメリも一応登れます。(笑) でも、降りる時にアメリはドサって音が大きいですけどね。
みけっちのように軽やかには降りれないらしいですよ。(笑)

みきぽんさん、アメリはパンチされるときもパンチする時も間を瞑ってしまうんですよね〜。
それじゃ、見えないだろう??と思うんですけどねぇ。
みけっちと目を合わすのが怖いのかしらん??(笑)
最近はアメリも強くなってきた?ので後ろからみけっちに襲い掛かってます。
後ろからてちうのがポイントのようですが・・(笑)
ぜひぜひ、お暇な時にいらしてくださいね♪
(ゆ)
2009/02/13 20:38
el-marさん、猫草に夢中な時はお互いに気がついてないのかも知れませんねぇ。(笑)
気がついたときには「何よ!!」ってパンチを繰り出すのかも・・・
確かにみけっちはティラノザウルスみたいかも!!(笑) アメリも目は瞑ってますが、やるときはやるんですよ〜。

まーぼーさん、アメリは正面からだと目を瞑っちゃうみたいですよ。
最近、アメリが強くなってきて後ろからみけっちに
戦いを挑んでます。
後ろからっていうのがポイントですけどね。(笑)
みけっちはかなりムリムリな体勢で草を食べてました。
もう、ボロボロで捨てようかと思っていたのに・・
入浴剤、美肌シリーズも、ベルバラシリーズも種類が沢山あるので楽しいですよ♪
(ゆ)
2009/02/13 20:49
ぽてとさん、この2にゃんにラブラブな時は来るんでしょうかね??
猫草は獣医さんによっても違うんでしょうけど、
2にゃんが掛かっている獣医さんは猫草はあまり良くないっていう考えなので一年に2〜3回くらいしかあげてないんですよ〜。
なので、あげたときは物凄い食いつきです!!

もっち♪さん、猫草はなんとか一緒に食べられますけど
他のは(ササミとか)だと食べる前から猫パンチなんで
・・(汗)
唯一、ラブらぶな風景画見られるのは猫草だけです。
一瞬ですけどね。(笑)
いつかは猫草がなくてもラブらぶなところが見られるかなぁ??(たぶん無理・・きっと無理・・)
(ゆ)
2009/02/13 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫草があればラブラブなはず・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる